fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

この記事はイベント参加者との連絡用記事です。


>>ゆかりさん
お待たせしてしまい、すみませんでした!!><;
しかも通信エラー多;;
無事交換出来てよかったです(ホッ。
それでゎ★企画参加ありがとうございました!


>>CACOさん
潜ってお待ちしております。
企画参加ありがとうございました!


>>奉行さん
そろそろ潜ってお待ちしておりますね♪
企画参加ありがとうございました!
ふおぉぉぉぉおぉぉ?!!
なっ・・・なんて素敵な子を!!
重ねてありがとうございました!!
この子育成してみたい!!!!


>>ボンさん
企画参加ありがとうございました!
おぉぉぉおお?!
頂いた子は育成フラグたってますね!!
よし!いつか(← 育成しよう!


>>影の中身さん
企画参加ありがとうございました!
通信できてよったです~;;
頂いた子が渡した子よりも豪華になってる気がするのですg・・・!!?Σ
とにかく、ありがとうございましたvv


>>うにちょさん
企画参加ありがとうございました!
ふふふ。画像UP等はID非表示ならOKです♪
大切にしてあげてくださいねv


>>チコさん
企画参加ありがとうございました!
対戦…
なんというか、ごり押しと混乱の運ゲになりましたね;;
最初のポケモン見たとき、「うわあぁぁ!無理かもっ!!;」
って正直思いましたがなんだかんだで勝ててよかったですv
今日はもうあまり時間がないのですが、今度また時間があれば対戦よろしくお願いします。
…交代できる子いないときのどくどくって恐ろしい効果ありますね;本当…。。。


>>がめさん
企画参加、ならびに交換ありがとうございました!
ジバコイルは一応努力値0の状態まで戻してあります。
良かったら何かしらで使ってやってください。
本当に色々ありがとうございました!!*>∀<*



交換は開始しておりますが、まだ交換予約可能な子もいるので是非是非企画に参加してください!
※交換するポケモンは孵化のあまりや、そこらへんで捕まえた子でかまいません。(卵もOKです。)
しかし、改造・コピー・バグ・乱数調整など違反したものはいりませんので!
スポンサーサイト




【こんばんわです^^】
少し早いですが、今から入ります。
【クリアさん】
交換ありがとうございました♪
NNを見たとき、♀のほうがいいのかと思いましたが、残念ながら孵化のほうが間に合いませんでしたので♂です。。。

う~む。。。Ptはたいした木の実も持っていないので持ち物なしです…
何か持たせればよかったのかも;;

なにはともかく、企画参加ありがとうございました!!
【No title】
交換ありがとうございました!!大切に育てますね♪それでは、短文ですがこの辺で…
【No title】
どうもこんにちは!
こちらもちょうど準備ができましたので潜りますね♪
交換よろしくお願いします!
【No title】
交換無事に完了しました!
ウォルダー・・・ナイスなNNですね^^
のんきな★ジュペッタは育て甲斐がありそうです♪

お送りした★グライガーのフェインは性格がうっかりやですが殆ど無補正感覚で育てられると思います。
大事にしてあげて下さいね!^^
ではでは、ありがとうございました!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
わわわ・・・(・・:)何度もすみません
管理者だけにしてしまいましたOrz

時間にこれなくてすみませんでしたorz
wi-fiがつながらなくて(・_・;)

今日の21時過ぎか
明日のいつでもかなのでよろしくお願いします!
【No title】
今日(11月28日)の22時過ぎ了解いたしました!お願いしまーすヽ(^o^)丿
【本当にすみません!】
何と言ったらいいか・・・すみません!(o*。_。)oペコッ

明日日曜の15時で!
絶対に来ます!

これからは、きちんと予定を把握してから時間をお知らせするようにします!
本当にすみませんでした!
【No title】
交換ありがとうございました(^O^)

☆ジュペッタ大切にしますネ(*>∀<)v

レベル強っついですね♪
wiーfiつながってよかったです★
【ありがとうございました!】
交換ありがとうございました!
やっぱり色違いはすばらしいです♪

こちらはあまり大した子が用意できずに申し訳ありませんでした。

国際孵化をしている最中でその余りとなってしまいました。
一応、性格一致+すばらしい判定ですので
よろしければ育ててあげてください。

これからも更新頑張ってください。
楽しみにしていますので♪♪
【あなをほる攻撃】
潜ってますね
【ありがとうございました!】
交換ありがとうございました!

今はあげられるような子がいなかったので・・・
次の機会には孵化厳選の終わった子を用意しておきます!
特に、フィオネとかフィオネとかフィオネとか(ry
ポケトレも頑張ります!

それでは、ノシ
【ありがとうございました。】
交換ありがとうございました。
色違いピチュー可愛いです。大切にしますね!
【コメレス】
気に入っていただけて嬉しいです!*>∀<*
大切にしてあげて下さい♪

企画参加ありがとうございましたv
【交換ありがとうございました!!】
素敵な子をありがとうございました!
また育成したら私のブログにUPさせて頂いてもいいですかー??
頑張って活躍させてあげたいとおもいますー♪
本当にありがとうございました!!
【No title】
メリープありがとうございました><

では対戦の方は3:3でお願いいたします^^
……久しぶりにガンバラさせていただきます(人´∀`)
【No title】
と、対戦の方もありがとうございました^^

色違いブイ見た際、素で「おおぅ!」言ってしまいました(

またよろしくお願いします><w



……くそぅ、悔しいわん(´・ω・)
【こんばんわ(^^)】
すいません;
こちらのコードが間違っていました(><)
カオル:5413-6134-0112
お手数ですが登録お願いしますm(_ _)m
でわ、時間になりましたら潜りますね(^^)
【交換ありがとうございました~♪】
色ジュペッタかわいいです(>∀<)
イーブイも育成しましたら、こちらのブログの記事で紹介しますね(^∀^)

海外ブイゼルは結構いい子が生まれてきてくれました(^^)
喜んで頂けると嬉しいです(^v^)
でわ、本当にありがとうございました~♪
【No title】
あ…
やっぱりコード変えます(;ω;`)
以前対戦したほうのコード、要するにブログのほうの
コードでお願いします。まだ残ってるかな?

あと、NNも しゃぽん でお願いします
正直言えば、NNつけようと思ってても決められなかった
だけだったのですがw

そろそろ対戦もよさげかな?こちらがテスト近いので
その後になりそうですが…
この記事へコメントする















紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg