2010 / 04
≪ 2010 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2010 / 05 ≫


お久しぶりです!
こんばんは★2回目の劇場版名探偵コナン天空の難破船を観てきましたv
やっぱり素直に面白いです*>∀<*
今回は前回とはちょっと目線を変えて観てみよう!と思い、いろいろなところに目を走らせながら観ておりました。
まぁ、そのせいで残念ながら2回連続とあるワンシーンを細かく観れなかったのですが・・・(涙

やっぱりまだ感想・・・というか、ネタバレには早い・・・ですよねぇ?;
でも今日観たキッドへの感想は前回と少し変化しました。
これ、ハッキリ言ってまじっく快斗を知ってる方が何倍も楽しめますね。。。((
家族の中でまじ快を知っているのは紅のつきなみだけだったのですが、やっぱり知っているのと知らないのとでは全然違う感じがしました。


そういえば、映画館で同い年くらいの男子と目が合ったのですが・・・
なんか・・・微妙に見覚えが・・・?(はっ?!!Σ
みたいなことになりました^^;(お互い声をかけたりはしていない

なんという偶然www
どうせなら女子が良かっt(←


さて、明日はバイトのみなので久しぶりにゆっくり眠れそうですv


あ、この場でイマサラなのですが・・・
この前の企画参加者様、交換していただいた子達、紹介してもよいですか?
許可を頂いた方もいらっしゃるのですが、一応再度記載させていただきました。
よろしければ、コメントにてお返事をお待ちしております。
 

実は今日、学校が1時間授業(といっても実質2時間半)だったので、帰りに一人で割りと近所の映画館でコナンの映画を見てきました*´ω`*
本当は学校近くの映画館に行こうと思ったのですが、人が多そうなのと、上映時間の関係上そこはあきらめて帰りました。
でもやっぱりどうしても早く見たくって、県下にある近所の映画館の上映時間を調べまくって、ちょっと遠いけど割りと近所の(どっちだ。 映画館に行ってきました♪
平日の昼間だし。。。
今日は●●デーとか割引イベントがあるわけではないから、おそらく上映開始からそう日付けがたっていなくても人は多くないだろうと思っていました。


・・・予想以上にガラガラでした!
結構大きな部屋だったのに、同劇場にいたのは紅のつきなみ含めてたったの4人!!
ま。。。まさかの・・・!!
ちょっと遠いけど、今度から平日のバイトが入ってなくてお金に少しだけ余裕があるときはこの映画館にこっそり一人で行くことにしようと思います。
ガラガラ万歳。
ごちゃごちゃした造りじゃないから迷わないし!

ちなみにこのことは家族には内緒です。
ココのところ、毎年ゴールデンウィークの最終日あたりのレイトショーを見に行くのが恒例となっているのですが、今年はバイトをしていて資金的に少し余裕があったのと、ゴールデンウィークに見に行く余力と時間がない気がしたため、お先にこっそり見てきちゃいました*´∀`*

でももう一回見れるのなら見たいので内緒です。
一番予定をあわせるのが大変なのは紅のつきなみなので。
紅のつきなみさえよければこの日に。。。
ってパターンですので。

今日見たばっかりなのに、さっきから何度もうっかり「映画見にいけそう?」って言いたくてたまりません!><
しかし何度もいうとおかんにキレてしまうので、グッと我慢(? しています^^;


映画の感想は、「期待を裏切らないおもしろさはちゃんとあった!!」コレに尽きます。
毎年毎年、まだかまだかといいながら期待をひたすら募らせて見に行ってはちょっとがっかり。。。
っていうパターンが何度かあったのですが、今回は期待を程よく募らせていたこともあってか、期待を裏切らないおもしろさを体験してまいりました♪*^ω^*
上映されてからまだ余り時間がたっていないので、内容には一切触れません。
何からネタバレにつながっちゃうのか分かったものではないので。
ただ、面白かったということは伝えておきます。
映画館に見に行って大正解、大満足v
こんな思いをしたコナンの映画は、探偵たちの鎮魂歌以来ですv
キッド、平次、和葉、園子v
紅のつきなみが好きなキャラがバッチリでてる((笑
ちなみに漆黒の追跡者も結構好きv
黒の組織の登場済みメンバーはどれも面白くていいキャラしてると思います!(紅のつきなみ好みに♪


あぁ!早く2回目見に行きたい!!(笑


それでゎ★
今回はこの辺でノシ

自分の時間とそのわずかな時間にやりたいことをやるやる気が少ないです。。。
「遊び続けないとあなたは死にます。(強制)」
的な展開になりたいです。。。(無理。^^

紅のつきなみはのーんびりずるずる好きなことダラダラながぁくやるのが好きなんですよ。
時間気にしなくて良いし、疲れないし。
でも最近、全然そんなこと出来てないです。
無理して遊んだりなんかしたら、次の日学校で大後悔するであろうことが目に浮かぶからです。。。
でも遊びたい。。。
妥協ですね・・・。
わずかな時間でやりたいことをてきぱきやれるなら全く問題ないんでしょうけど。

・・・愚痴っぽくなりましたが、今回はこの辺で。

あ~・・・時々メールってめんどくさくなりません?
ちゃんと返事をしないといけないメールでもめんどくさくて2日くらいとめちゃってました。。。(やべ。
コナンの映画みたいなぁ。
ポケモンの映画の前売り券ほしいなぁ。






・・・なにこのぐだぐだ。*^ω^*

今日は結果から言って、結構な厄日だったと思います。(出だしからなんだよとか言わないで
まず、この記事書いているときにまた記事が消えたこと。
ほんとにコレ、どうにかしてほしい。

そして、今朝・・・。
休日に久しぶりに早起きしたのに自由な時間がほぼなかった。(本当なら2時間半は遊べたのに。。。
理由はうん・・・。●●●ということにしといてください。^^;
正直言うと、ひとつではないです。そのうちの一つが来週までの課題集めが最大の原因ってことだけは確かだろうけれど。

次にバイト。
開始して2時間立たないうちにせっかく一つのやけどが治ってきたのにまたやけどをしてしまいました。
(鉄板に右小指をジュッとやっちゃいました^^;
幸い、前回のやけどよりも少しだけ軽症だったのですが、範囲は前回よりやや大きめ。。。
そしてやっぱり熱がそばにあると痛いです
めちゃくちゃヒリヒリ・・・というより、ビリビリします。

おまけに今日は、どうしたことか。。。
調理器具(? の蒸し器を4,5回落としてしまいました。。。orz
2回くらいなら今までにもあったのですが、5分くらいの間に連続で4,5回も落としてしまうとか・・・(ガーン。。。
普段見かけない(というより初見 御偉い感じの方や店長にやさしく「大丈夫」と言ってもらい、なおかつ手伝っていただきました。
本当申し訳ないです。ありがとうございました。

そして今日は実は初の長時間のバイト・・・!
間に休憩があったとはいえ、やっぱり立ったままなので周りでものすごく気のまぎれることがおきていない限り結構足が(というよりふくらはぎが主に 疲れます。。。
おかんにそのことを言ったら、「シップを貼るか、脚を高くして寝ると気持良いよ」
・・・?
・・・??
・・・???
微妙に日本語通じてない?!
日本語って難しいね。。。


明日もロングバイトです
しっかり稼いできます!
それでゎノシ

今回はちゃんと(? PCからですよぉ。^^
・・・というか、PC触るの久しぶりv
学校、バイトで結構忙しかったからなぁ。弟もPC占領したがるし。-ω-

そういえば、アニメポケットモンスターDPの衝撃情報って何かなぁ?って思ってたら完結予告だったんですねぇ(;ω;)
「えぇぇええぇぇ?!!いやなんですけどぉおぉぉ!!」とマヂで言ってしまいました。。。
湯山監督・・・。DPが終わってもアニメのポケモンが終わるって訳じゃあないですよ・・・ね?
そんなことしたら泣きますよ!!
紅のつきなみはポケモンアニメから入ったんだからぁああぁぁぁあぁ!!!(ちなみにハルカとカスミが好きです♪
ジョウト・・・もっかい行こうよ。それか新しいとこでもいいから。
主人公変わるのもなぁ。
いい場合もあるけど・・・。

アニメが終わるのとゲームの新作が出るのが同じくらいですねぇ。(それにあわせてアニメもリニューアルするなら問題ないのだが・・・。

ん~。ポケモン好きにはなんとも言えないことになりそうな今年の秋です。(なにこのあおり的な文。^^



明日は高速教習1人で頑張ってきます!
初めて一緒に乗る先生なんだよなぁ。
声聞き取りやすいとものすっっっごく助かるなぁ。*´∀`*
その後ダッシュで電車に乗って学校です!!
バテバテな予感!つかギリギリなのが気にかかる。。。
昼飯は電車の中でパンやカロリーメイト系のものをむしゃむしゃ食べてつなぎます。
頑張りますです!!!


さて、追記はあいぼりーさんのところから頂いてきたバトンです!↓↓


▼read more

お久しぶりです(^ω^;)
携帯からの更新です。
分かりにくいかと思いますので、最初に書いておきます!
ジャンルはポケモン+αです!!

そして、大変見苦しいですが、言い訳させていただきます!!←

時間なかったんです!
余裕なかったんです!
調子悪かったんです!
調べきれなかったんです…orz


あ~…最近自分の時間ってバカに少ないなぁって思います。(´・ω・`)

やっぱ育成は頭と時間けっこう使いますからねぇ。(あれ?自分だけ??えっ?!∑(ΘДΘ;)


そういえば、以前色ワニが生まれた時さくらさんが調整のための計算を薦めてくださったのですが…

分かりません!(泣)


どどど…どうやって計算したらばっ?!
というより、どこにそんな情報がっ?!!

わかる方~
分かりやすいの(← 教えて下さい~(>_<)



…HGでバトルタワーにいかないと型が完成しないやつ以外は近日中に育成完了したいです…!

せめて残りレベル上げとか、ワザマシン待ちくらいにっ!

それくらいなら…
時々空いてる電車の中でもゲームできるかもですしっ!!

どんな風に育成するか、決まった子達もいるんですよねぇ。(ならますます早よやれって話ですね。はい。。。o(_ _*)o



んでわぁ~
書くことあらかた書いたのでこの辺でノシ

あ~…
高校の時の部活メンバーに近頃無性に会いたいです…
遊んで!←


ポケトレイーブイ…
やろうかな?

とある専門学校のマンガ科1年、紅のつきなみです。
実はアニメーション科に転科しようかものすごっっっ・・・く悩んでます。。。
実は少し前から揺れるようなことが色々あったのですが、入学式前のガイダンス兼オリエンテーションの合宿と今日見てしまったとあるものによりズガーンッ!!←^ω^; と思いっきり衝撃を受けてしまいまして。。。
かなり本気で考え始めました。(1学期は1年の全科が同じことをやっているので転科が可能なのです。クラスも科がバラバラだったりしますし。。。

理由は3つあって、
1、マンガ科専攻者は2クラスになるほど多いことに対し、1年生のアニメーション科専攻は現在4,5名。完璧なマンツーマン!!
2、マンガ科は卒業→漫画家というわけではなく、就職は一般企業がセオリー。でもこんなことになったら投稿とか紅のつきなみの性格を考えると一切しなくなりそう。。。ある意味ポケモンセンターで勤務できるならそれでも良いけど。←
コレが一番の大きな理由!!
3、アニメーション関係の求人が学校に来ている!!!!!!
親が言うにはジブリに就職できた先輩もいるのだとかっ!!神?!Σ

3番目の理由、すっごい衝撃を受けました。。。
あくまで求人。受かるかはその人次第。
でも。。。でも。。。
受かったら素晴らしく習ったことを行かせる仕事じゃないですかっ!!!(`・ω・´)
一般企業に就職して、それで投稿しなくなって廃れてっちゃう可能性が結構高いマンガ科を卒業するより、受かるか受からないかは別として、アニメーション科で技術を習得してアニメーション関係の仕事に就くほうが専門学校通った意味ありまくりではないのかっ?!!
・・・と思ったわけですよ。
もちろん、アニメーションに興味は多少あれど、知識はさっぱり。
漫画好きで入学した自分の科の授業でさえ、分かってないことたっくさんですけれどね。


それに今日、看護科の専門学校に進学した中学の時の同級生に偶然出会ったのですよ。
そしてその子と話しているとますます・・・。
専門学校。通うなら、やっぱりそれを行かせる仕事に。。。
受かるかどうかは分からない。でも・・・。
とりあえず卒業時に一般企業等に就職して、いつかは廃れさせてしまうかもしれない道ならば・・・。
転科をして、少しだけ、方向性を変えてみようか。
そう、本気で思いました。。。

クラスの友達をはじめ、周りの子マンガ科まみれなのでまだ学校の友達には誰も言っていません。
てか言えねぇ。(・ω・`;
入学して授業始まって今日で2日目だもの。


思ったままに書ききれたかどうかはさておき、書いてみました。
よければ参考ご意見をください。

それでゎ★今回はこの辺で!
・・・教務主任に聞いてみたらいいのかな。

急に(そして何度も)すみません!(>_<)
実は体調を崩してしまいまして。。。
今日予定していた交換ですが、他の日にしていただけませんか?
何度も本当にすみません(;_;)

よろしくお願いします!!


コメレス
>>奉行さん
すみません!ご迷惑とご心配をおかけしました!
ずいぶんと体調も回復いたしました^^;
交換は11日の22時とさせていただきますねっ!!
何度もすみませんでした・・・。今度こそはっ!!

それでゎ、タイムテーブル更新させておきますねノシ

不安がいっぱいで期待はさて、どこいった?状態の紅のつきなみです!(あ、この出だし久々v
なんかもう、あれですね!!
車校とバイトと学校と・・・
全部ちゃんとできるかっていう不安が・・・ね!ハンパないですよ!!
17日の土曜に高速教習受けるんですけど、その後学校遅刻しないでいけるか結構不安なんですよね^^;
いっつも小学生のときから学校にはかなりの余裕をもって行っていたので。
そんでもって、明日からはいきなり授業ですよぉ~!それもフルで!!
不・安ーーーー!!!←

・・・なんか頭がふらふらするし、明日早いので寝ます!
今回はこの辺でノシ



ちなみに、今日食べたお昼ご飯。
入学式後に(お昼ごろだったので)みんなが洋食屋さんやパスタ系の店に入っていく中、定食屋でお昼を食べる紅のつきなみ親子www
周りはサラリーマンばっか!!\(^0^)/
でも大満足でしたv

チキン南蛮v

まぁ、一時脂っこいものほしくなくなったけどね。^^;

こんにちは。
早い話が超放置しててすみません!(>_<)
読者と動画観賞にずっぽりハマっており、それ以外の目的でPC全く触っておりませんでした。(^_^;)

昨日、今日と1泊2日のガイダンス兼レクレーションの合宿(? 的なものに参加してきました!
早めに寝たのに眠いのなんのって!
電車の中で色々なものに頭を激突させながら立ったまま寝ておりました(笑)

電車を寝過ごす日も、そう遠くないような気がします。(・ω・)/←


んーでもって、明日は入学式です!
朝早く起きれるかっ?!
…超不安。




それと鼻唄さん!
大っ…変!すみませんでした!!(>_<)
コメレス完全放置していて希望時間普通に過ぎてしまっていました…orz
他の日程に時間変更よろしくお願いします(;_;)


CACOさん、がめさんへのレスも近日中にいたします!
大変すみませんでした(>_<)

今日は車校のキャン待ちしに行きました!
そしたらなんと一発で乗れたという…(笑)
今日は場内で方向転換、縦列駐車、急ブレーキの練習しました(`∀´)
以前友達が「急ブレーキの練習怖そぉ(|||_|||)」って言ってたので多少構えていたのですが、結構楽しかったですv
あくまで練習だからね…(^_^;)
ABSが作動したときはブレーキぶっ壊したのかと思ってかなり焦りました;
心なしか、ブレーキに入れてる力が抜けちゃt(←


それと、休み時間に変更された担当の先生に声かけたら忘れられとった…(・_・;)

キャン待ちの先生もなかなか楽しい人でした!


これだから(←? キャン待ちは楽しいんだよね!(*・ω・*)
って以前言ったら色んな人に「変!」とか「変わってる!」って言われました(^_^;)

いいもーんっ!(`∀´)
あたしは変わってるんだから~♪(←


明日から入学前の合宿(? 的なものがあります。
友達できるかな?
同じ科に3人くらい、趣味や波長の合う友達出来たらいいなv

現在友達1人、同出身校1人な感じです!



それでゎ★
おやすみなさいノシ

>>たまきさん
はぅわぁああーーーっ!!!
またもや道具持たせるの忘れてました;;(レア物とかは無理だけど、実用的なものくらいならと思ってたのに・・・orz
道具のお気遣い感謝です♪
それとお待たせしてしまってすみませんでした><

それでゎ☆


>>しょーごさん
無事交換できてよかったですv
それとお待たせしてしまってすみません^^;
道具のお気遣いも感謝です!(あ!ΣΣまた持たすの忘れてた・・・orz

それでゎ☆


>>しんさん
ふわぁああぁぁあ;;
なんかものすごっい子を頂いてしまいました・・・;
ありがとうございます!!!!*>∀<*
道具のお気遣いも感謝ですv
また遊びに来てくださいね♪

それでゎ☆

>>奉行さん
お待たせしました!
延期に延期を重ねてしまい、すみませんでした;;
そして交換ありがとうございます!!
こんなレアな子・・・!!(ω
大切にしますね!

それでゎ☆


>>ゼルダさん
交換ありがとうございました!
無事交換できてよかったですv
ヤミカラス可愛がってあげてくださいね♪
道具のお気遣い感謝です*´ω`*

それでゎ☆


>>CACOさん
交換ありがとうございましたv
高個体値キモリthank youです!!
ジュカインは未育成なのでチャレンジしてみたいと思います!

それでゎ☆


>>鼻唄さん
交換ありがとうございましたv
なんだか今回の企画で配布ポケよりレアな子たくさん頂いちゃってるような・・・^^;
道具のお気遣いも感謝です!
また遊びに来てくださいね♪
イーブイのポケトレは確かに難しいですよね。でも続いてくると楽しくなりますょv

それでゎ☆


>>カゲカゲさん
交換ありがとうございましたv
それと道具のお気遣いも感謝です☆★
また是非遊びに来てくださいね!

それでゎ☆

>>はやとさん
少し遅れてしまってすみません。お待たせしました。><
交換ありがとうございました♪
そしてレアな子をありがとうございます!!///
道具のお気遣いも感謝です*´∀`*
企画が終了したらば、紹介しても良いですか?(ID非表示の画像つきで
こちらの子はID非表示なら紹介OKですよ♪

>>ゆかちさん
交換ありがとうございました♪
是非大切にしてやってくださいね^^

それでゎ☆

>>☆オーロラ☆さん
交換ありがとうございました!
あΣボイスチャオフにするの忘れてました><
特にコレといった音は聞こえていなかったように思いますょ・ω・
持っていないカセット限定の子は手に入ると嬉しいですよね!気持分かります!!
今度弟のパールパクって勝手にムウマのポケトレしてみようかn(ry

それでゎ☆


>>mr.ポケとれさん
やっと交換できましたね;
大変お待たせしてしまい、すみませんでした><
道具のお気遣いも感謝です♪

それでゎ☆


【4月3日】交換終了!
22時30分 たまきさん
23時 しょーごさん



【4月4日】交換終了!
21時30分 しんさん

【4月11日】交換終了!
22時 奉行さん
23時30分 ゼルダさん

【4月12日】交換終了!
20時 CACOさん
22時 鼻唄さん

【4月13日】交換終了!
23時 カゲカゲさん

【4月18日】交換終了!
22時30分 はやとさん
23時 ゆかちさん

【4月19日】交換終了!
22時 ☆オーロラ☆さん

【4月20日】交換終了!
18時30分 mr.ポケとれさん



企画は終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました!!*>∀<*

大変遅くなりましたが、7000HIT企画を開催したいと思います!!
皆様、いつもご訪問ありがとうございます!!*>∀<*

まぁ、期待はあんまり大きくしてはダメですよ?
今回は(というより今回も?色ポケ配布をします!

◆配布リスト◆
アサナン 4匹(残り2匹
パチリス 2匹
オオスバメ 3匹(残り2匹
イーブイ 10匹(残り3匹
ニドラン♀ 2匹
※ヤミカラス 2匹(予約終了

※交換するポケモンは孵化のあまりや(卵もOKです。)、そこらへんで捕まえた子でかまいません。
しかし、改造・コピー・バグ・乱数調整など違反したものはいりませんので!><
それと、返ポケ不可ですので!!(←
あらかじめご了承ください♪

希望者の方は下のテンプレをご参照の上、コメント欄にコメントください♪

コード:
名前:
希望ポケモン:
希望NN:
希望時間:


※NNお任せ可
一人につき1匹までの先着順です!
性格、性別、個体値は完全ランダムです。

企画は終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました♪

これからも。○なみのゆりかご○。をよろしくお願いいたしますv^^


交換時は緊急の場合を除いて交換募集状態で待機しておいてください。こちらから話しかけます。
何かありましたら、交換開始前に企画参加者用の記事をUPいたしますのでそちらにコメントください。
非公開コメントは無効とさせて頂きます。
また、画像公開は自由ですが、IDのみ必ず非表示でお願いします。
以下は紅のつきなみのコードです。こちらの登録もお忘れなく♪
5027 3876 3001「ミナ」
※ヤミカラス希望者のみ→4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」でお願いします><

いつもご訪問いただいている方、相互様、ブロ友の皆様、始めましての方、どしどし(? 参加してください!
参加条件はありません!!

それでゎ★
皆様のたくさんの企画参加を心よりお待ちしておりますノシ




追記はキリ番報告特典話♪ある意味必見かも?←^^

▼read more

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
