2010 / 01
≪ 2009 / 12 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 02 ≫


あってはならないことをやっちゃいました~><;

バイトのシフトが入ってることに気づかず、遅刻してしまいました。。。orz
新人なのに・・・!何やってんの、自分!!たいがいにしとけよ・・・!!!><

ふぅ。
実はバイトを始める頃に親父に「お前はそうとうのおっちょこちょいだから仕事(バイト)で絶対何かやらかす!それ、覚えとけ。」的なことを言われていたのですが、まさしくコレですね。。。
もう二度とないよう気をつけます。はい。


****

明日検定だぁ~☆
でも午前中爆睡で昼間はバイトだったからまだ今日は何もやってない~~♪(←
後で筆記だけやっときま~す^^←

最近全然ポケトレしてなかったんでやりたいんですよね。。。
ピィかイーブイか、ヨマワルかラルトスかスボミーか。。。(って多!!Σ
今じまんの裏庭にはイーブイとメタモンが出るんですけど、次に話しかけたらどっちが出なくなるか全く分からないんですよね^^;
イーブイ?メタモン??
出来たらメタモンがいいんですよけどねぇ・・・。
半年近く前のことなので、どっちが先だったかさっぱり覚えてないんですよねぇ。
やっぱピィ以外かな?
特性マジックコートのピクシーは以前に返り討ちにあった記憶があるのですが、ウザかっただけに育成もしてみたいんですよね^^((

そんなことより検定のほうが大事なんだけど。。。
まぁ、いっか☆


それでゎ★今回はこの辺でノシ



学校からの更新です★
今日で試験は終わりですよ~~~
結果は結構恐怖ですが、まぁ終わったことは水に流して!^^

5000HIT感謝絵まだ描き上げれてないです~><
31日に検定とバイトがあるのでさらにやばそうな予感・・・。((

もう、5000HITの感謝絵ではなくて、普通の感謝絵としてUPしようかなともおもっております^^
文字は仕上げに置くタイプなのでね。。。♪


カテゴリに新しいものをつくろうかなと思っておりますv
実は最近話のネタを漫画的イラスト(表情+ふきだし)ではなく、文字で小説っぽくメモしてるのですが、いろんなところに不規則的に書きまくってるのでカテゴリにメモとして書き込んでおこうかなと・・・
まぁ、他者が読みやすいようにとか、ストーリーの展開とかあんまり意識しながら書くような物ではないと思うのですがね。。。^ω^;
読みたい方はどぞ。的な感じでお願いします~v

さて、今から検定の勉強してきます!
早ければ今晩にでも小説的なメモの記事をUPしておきますね^^

それでゎ★今回はこの辺でノシ

試験前にこんなに早く寝て大丈夫なのかっ…?!!


…微妙です。

集中力切れちゃいましたし、暗記ばっかで疲れたんで一度寝て起きて数学しようかと…

寒さや眠気で朝起きられるかが、更に微妙なんですけどね(^_^;)



今日の試験は1つかなり悲惨でしたよ~
半分採れたかな?
くらいです~(・∀・)

問題がむちゃくちゃだったんですょ~

みんな何騒いでんの?(-"-;)
って思ってたんですが、納得でした~




さて、寝たいが眠気はないのだよな。。。
音楽でも聞こうかな?

お疲れ~な紅のつきなみです。

今日の教科は特に勉強していなかったので心臓バクバクでしたが、超簡単で助かりました☆彡

昨夜は1時半という、試験前の紅のつきなみとしてはかなり早い時間に就寝したので、問題解き終わった余りの時間はひたすら頭の中にある漫画ネタ書き殴ってました(^_^;)

先生にめちゃくちゃ見られたり、読まれたり(? したのは本当に恥ずかしかったです~///

完全に立ち止まった上に体かがめてガン見なんですもん~(>_<)
しかも泣き顔とかが大半…
ギャー!!
恥ずかしすぎるぅうぅぅ!!!(//▲//)



☆さくらさん、たまきさんへ☆

対戦・交換は2月1日の22時半以降より受け付けます♪



☆みゅーたさんへ☆
では2月1日の23時からでお願いします!



それでゎ★
残りのテストも頑張っていこ~!(^O^)/~

マヂで試験1週間前なので当ブログの更新率がぐっと下がりますっ!!
その前にこの子は紹介しておこうかと。。。

色ミミロップ モモ

努力値振りは完了していたのにレベル上げがまだだったので50まで上げました!
実はあまえるのところはひみつのちからになってたんですよねwww
変えましたg^^

この子の特性はメロメロボディです!
なのにみがわりです^^
まぁ、♂ですからね。
メロメロターゲットは物理ワザを使用してくる♀限定になっちゃいますからこんなもんではないでしょうか?
ちなみにこの子はDでポケトレ初GETした色ミミロルから育成しましたっ♪
忘れませんょwww!あの感動はっ!!

追記はメガニウムまで無事(? 進化したハルキの画像貼っときますので見たい方はどぞ~★

▼read more

この記事書いてる途中にナゼかイキナリ画面が消え、文章もろとも消えました。。。
ナゼッ?!!

はい~、では気を取り直して。。。

今日はバイトでチラシ配りをしてきました~
店が近所なので、知り合いに会いそうでびくびくしてましたが、良かったのか悪かったのか会わなかったですwww
(見られてただけだったりしたら恥ずかしさで死ねる気分ですg/////

それと、今日は久々さくらさんと対戦してきましたっ!
結果としては勝つことが出来ましたv
それにしても長い対戦でした。。。
20分くらいかかったんではないでしょうか・・・?(あれ?別にそんなに長くない??
慌てて準備していたのですが、大変お待たせしてすみませんでしたっ><

今回はバトルビデオを撮らなかったので、代わりに(? そのときの紅のつきなみの対戦パーティのトレーナーカードを作ってきましたwww

vsさくらさん トレーナーカード

グラードンは以前イベントで頂いてきた子です!
色シャワーズと色グレイシアは今日の対戦用に(実は今日 育成しました~♪
今日の対戦の結果を参考に、この色グレイシアをはじめとする育成済みの子達のワザの変更を少し行いたいと思います!

色シャワーズ♂の育成は確定したので追記で紹介しておきますねっ!

▼read more

5000HIT企画にご参加いただき、ありがとうございましたっ!!
たくさんの方と交流が持てて楽しかったです♪
やっぱりこれが、企画実行者の特権ですね*>∀<*
初めての方とも通信できて良かったですwww


皆様、時間前にしっかり来られていたので大変スムーズに交換ができました!
それに比べて。。。
遅刻をちょこちょこしてしまい、本当にすみませんでしたっ(>_<)


※企画自体は終了しましたが、個別にコメントいただければ企画と同条件での交換は可能です!
しかし、こちらの都合上交換期間は2月以降とさせていただきますっ(>_<)



さてさて、ここからは以前チラッと色々言ってたとけるバトン型の色シャワーズの紹介ですっ!


シュウ(2009年の終わりにという由来)

性格:ずぶとい
個性:かけっこがすき
個体値:HP 24~25、攻撃 14~15、防御 17~18、特攻26~27、特防4~5、素早さ30 
努力値:HB252/C6

ワザ:なみのり、れいとうビーム、バトンタッチ、とける

色シャワーズ シュウ


なんと言っても、ここまでのレベル上げが大変でした~っ!(>_<)
とける覚えるのレベル64って遅いよぉ~;;
ってゆーか、とけるってどくタイプのワザだったんですね?!!Σ
実際使ったことないワザなのでこの記事書くときまで気づきませんでした///(恥ずっ!


追記は今日のポケモン目標と色チコ&色ヒノ2匹目のステータス画像をUPしてますっ!
見たい方はどぞっ☆彡

▼read more

2日目のバイト行ってきましたぁ!!16日にまた行きますっ!
タイトルから連想できるかもしれませんが、今回の感想はコレです!!
なんというか・・・原因に心当たりが皆無なわけではないのですが、ほぼ無意識に火が恐怖www
やけどとかが怖いってわけではないです(いや、怖いですけど、やけどが怖くて~~とかじゃないです;;
仕事場は厨房なので本当、頑張らねばですっ><
料理とか好きなくせに、火がはじいたり、お湯が跳ねたりするのは本当に苦手です~><
しかし授業の調理実習だと、ほぼ百発百中、火がはじいたり、お湯が跳ねたりする、本来全力で回避したい作業を押し付けられましたょ。。。(遠い目。
あんたがしないなら誰もしないよ?的な状況になってるんですよねwww
だったら放置してやろうかと思ったこともありますy^^(←


はい、今回のメインは今からですよ~~
え~、こちらの都合により、
5000HIT企画、色イーブイ配布の受付を1月12日23時半で終了させていただきますっ><
企画としての配布を中止するだけなので、欲しい方は個別にコメントしていただければ企画と同じ条件での交換は可能です。
ただし!
交換期間を2月以降にしてくださいっ><
色々時間的にいっぱいいっぱいになってしまったのですよ~~;
よろしくお願いします!


今日、思ったより全然時間なかったのでリセットばっかりやってました。。。
色チコまだまだ出てきてくれませんwww
色ヒノは2匹とも本当にはやかったんだなぁ・・・*´∀`*
500回弱と300回弱くらいでしたからねぇ。。。

それでゎ★伝えたいことは伝えたので今回はこの辺でノシ

20100113075029
おはようございます!
超珍しく、うっすらとでも雪が積もってます!!

紅のつきなみが住んでいる地域は高台で風が強く、下は海風も吹いているのでなかなか雪が積もってくれないのですっ(>_<)

小学校なんかは、雪が積もれば1日中完全授業中止で全校生徒に校庭開放でしたから、ウキウキで遊びまくった記憶があります!(^O^)/

中学校も午前中くらいは授業中止で遊んだ気がします。。。*´∀`*
確か中学校の時は雪が午後にはガチガチで、転ぶと危ない上に、遊べそうもなかったから午前中のみなんだろうな~…ってややムリヤリ(? 納得したような覚えがあります(笑


それでも、地元で雪遊びした回数は軽く片手で数えられるくらいです。。。(・ω・`)


だから、うっすらとでも積もるとウキウキです*>∀<*

転ばない自信はさっぱりないんですけどねっ☆


それでゎ★
学校行ってきまーすノシ

11日の夜にバイトのシフトが入ってましたっ><(今日確認;;
なので、交換時間開始を23時~24時半または12日以降の19時台を除く18時からの交換でお願いします><
あ、今日でもおkな方は21時以降ならだいたい大丈夫ですよ!
まさかこんなことになってしまうとわ~~!llll
申し訳ありませんっ><


現時点での全ての交換が終了いたしました。
本日、1月12日23時半まで受付を行います。
交換希望の方はおはやめにっ☆




CACOさんへ
やっと潜れました~><
交換できるならばお願いしますっ><

今が無理なら今日中でしたらいつでもおkです!!
よろしくお願いします!!

すみません;;
ウイルスソフト変えたので、今までどおりにやってたらなかなか潜れませんでした;;
交換無事出来てよかったですvv


>>クリアさん
22時、頑張りますっ!
遅れたらすみませんっ><(最大30分くらい遅れるかもですっ;;

交換出来て良かったですv
企画参加、ありがとうございました♪



>>影の中身さん
時間に遅れずに(といってもお待たせしましたg;;
交換でよかったです!
ライを可愛がってあげてくださいvv


>>スーさん
11時半ごろに潜ってお待ちしております!
交換募集状態でお待ちくださいっ><

交換ありがとうございました♪
そしてこちらは持ち物無し状態なのに豪華な持ち物ありがとうございましたっ///


>>☆オーロラ☆さん
交換ありがとうございました♪
そして、貴重な持ち物感謝です*>∀<*


>>あいぼりーさん
交換ありがとうございました♪
っ?!!Σ
す・・・すごいヒトカゲありがとうございますっ><
ひょわわわゎwwww////((


>>さくらさん
交換無事出来てよかったですv
ありがとうございました☆彡


>>奉行さん
交換ありがとうございました♪
スムーズに交換できて良かったです*´∀`*(ホッ。。。


>>くじゃくさん
交換ありがとうございました♪
そして持ち物、ありがとうございますっ><
ちょうど切らしてて・・・助かりましたっ!

>>RAYさん
交換ありがとうございました♪
持ち物本当素敵ですっ><
Ptでは1個しか保有してなかったので本当助かりますっ!
明日の午後くらいからほぼ完全に育成に切り替えますっ!
頑張ります~><


>>ひろっちさん
お待たせしてすしまい、みませんでした;;
交換ありがとうございました♪
頂いた子はまだGETしていなかった色の子なのでびっくり&大変嬉しかったですvv
頑張ってバトルで活躍できるような子に育ててあげたいと思いますっ!


>>うにちょさん
お待たせしてしまいました;;
すみませんっ><
交換ありがとうございました♪
色ポワルンありがとうございますっ*>∀<*
天気変更発動要員としてポケトレしようか悩み中でしたので助かりましたっ!!
大切に育てます♪

すみませんっ(>_<)
PCが固まってしまったので少し送れます!

お待たせしました~;;
電源ボタンをポチーッっとおして電源入れなおしたら生き返りました!(^0^)/
あそこまでフリーズしたのは初めてだったので本当焦りました><;
PCにも新型ウイルス出てきてるみたいですから。。。

色アーボありがとうございますっ///
紅のつきなみなりに育成したいと思いますっ♪

書くことによる己の変化を望んで。。。

色ポケ以外で育成したい子(ってゆーか孵化→育成

【トゲキッス】
特性:てんのめぐみ
性格:おくびょう
ワザ:エアスラッシュ・はどうだん・でんげきはorでんじは・アンコールorあくび

特性:はりきり
性格:いじっぱり
ワザ:しんそく・トリック・はどうだん・だいもんじ

補助ワザはほどんどないです^^
トゲキッスは使いやすさはあまり考えたことないのですが、見た目好きですvv
可愛いっ*>∀<*



【クロバット】
とにかく色々な型を育成してみたいのですが、現段階ではあんまり細かく決まってないです。。。
紅のつきなみに取っては定番のワザ構成、クロスポイズン、あやしいひかり、他2つの物理アタッカー、特殊アタッカー、さいみんじゅつ持ちサポート型、ちょうはつ、みがわりを持ったサポート型2匹目、とんぼがえり、ついばむ他2つのワザ構成の子、いばがみ型とか作ってみたいですね!
孵化作業はHG・SSが楽なのでそちらでしたいのですが、SSは最初からしたし、HGは国際孵化中なのが残念すぎます><



【ヨノワール】
以前書いたトリックルーム、じしん、じゅうりょく、まもるのワザ構成の子。



後は、頂いた子たちやポケトレでGETした育成待ちの子たち~♪
孵化作業完了したらその流れで即育成するので溜まるのは頂き物とポケトレ産限定というちょっと悲しい紅のつきなみ。
お金が足りるか超心配^^
育成色んなソフトで手分けしてやってPtに集めようかな??
HGとか超お金持ち(使わないから だしwww
DとPtはゴールドスプレー代でよくピンチに陥ります。(ポケトレ用にたくさん使うので;;
マダム狩りせねば~><


追記に色ポケワザ構成の私的メモ置きましたっ!
多分こっちを先に育成するでしょう。。。
だって育成待ちなだけだもの。
HGの親、実は双方レベル100になったんですよね。。。
一旦切り替えようかな~???

▼read more

んな、バカな^^
ありえない~ありえない~~-ω-
あ、今日バイト初出勤です!
び・・・微妙に緊張・・・><


ルール
・見たら必ずやる 
スルーおkだと思いますv(←
・×か○で答える
△ほしいんですけd((
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。
もう何も言うまい。。。(何様^^

影の中身さんとこから頂いてきましたv
面白そうだったのでやりますっ♪

☆スタート☆
=A=
学級委員をやったことがある 【○】
中学まではね。

長女である 【○】

相談されることが多い 【×】
なくはないけど、多くはない。むしろ相談するほうかな?

お年寄りには必ず席を譲る 【×】
席を取られることはある^^← 

成績は中の上より上 【○】

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】
ってゆーか可能な限りメイクしたくない!
 
丸の数【4】個


=B=
何もない所でよく転ぶ 【×】
最近はあんまりないかな?

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】
日常^▽^

好きな色はピンク 【×】
最近は普通に昇格!

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】
全てにおいてマイペースだが、紅のつきなみのマイペースはゆっくりとは限らない^^

何か集めているものがある 【○】
まぁ、中途半端だったりしますg

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】
日常2^▽^

丸の数【3】個


=C=
初対面の人と話すのが苦手 【○】
何言ってるか聞き取れないし、自然と声が小さくなる><

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】
状況による。でもどっちかっていうと・・・。

人前に出るのが苦手 【×】
うわっ微妙!でも苦手ではないかな??

校則は破ったことがない 【×】
多分・・・。校則をあんまり把握してないけど^^←

細かい作業をするのが好き 【×】
自他共に認める大雑把!!><

丸の数【2】個


=D=
女友達より男友達が多い 【×】
ないないお~。

声が大きいとよく言われる 【○】
ある意味とりえ。

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
まぁ、目立つことやってたりするし、苗字めずらしいからね^^

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【×】
基本自由人。にぎやかでいたい時以外は一人。

文化祭や体育会は燃える! 【×】
音痴に文化祭の合唱コンクールはツライ!
同じく運痴なので体育祭も。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】
記憶にはないけど。。。親父からはよく言われるwww

丸の数【2】個


=E=
年齢より2歳以上年上に見られる 【×】
1歳くらいなら見られなくもないけど。。。大体、年相応

1人でいるほうが楽 【○】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】
大体みんなそうじゃないの?

自分はめったに怒らない 【×】
超短気。

早く結婚したい 【×】
出来ないものに無茶言うなって感じ^^

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】
そりゃ、みんなあるんじゃないの?

丸の数【2】個

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ  
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


Aからどんどん○は減っていったが。。。
優等生?誰が??
んな、バカな^^

面白いので興味のある人はやってみてください♪
紅のつきなみはこういうの結構好き。
占いとか(あんまり信じないし、スルー気味だけど
脳トレ系とか
心理テストや性格チェックとかね!
自動車学校でも性格チェックあるらしいっ!
超楽しみっ!(← 当たってるかな???

今月は、
①企画開始ギリギリまで国際孵化作業+色チコリータリセット作業のDS二刀流続行!
②企画中はリセット作業のみ。
③企画完了後は溜まりに溜まった子達を可能な限り育成!
④20日以降は試験+検定集中。。。

こんな感じでやってきますっ!
色ワニも色チコもまだまだ出てきてくれませんっ(^0^)/

紅のつきなみの昔からの悪いクセ。。。
それは一通りゲームのストーリーをクリアしたらまた最初からしたくてたまらないこと^^
そして気に入らないとまた再び最初から・・・(以下略。
最近は(というかダイパごろから このクセは抜けてきてたのですが、最近ものすっごくHGをはじめからしたいっ・・・><
でもHGはメインだからしたら色々あれだからリセットするならSS!
SSからある程度の子はPtに避難させてSSリセットしようかと思ってます^^
(こんな雰囲気で書いてますけど大変本気です!`・ω・´

まだSSはレッドまでクリアできてないんですけど、もう少し先に進んだら割とマジで最初からする予定です。

理由はただ一つ・・・。

色チコリータと旅がしたいぃぃいいぃぃいいいぃぃぃ!!!!><

ってことです♪
国際孵化じゃなくて、ウツギはかせからもらいたいんですよっ!!><
そしてジョウトを一緒に回りたいんですよっ!!
もう一つ言うならジョウト御三家の色ポケ(ワニは育成用なのでレベル50、他2匹ストーリー用としてレベル100が欲しいんですよっ!自分産でっ!!!!!!!!(←
もっというならHGがいいんですけどね~(フゥ。
流石にそれはやめときます。今からぼちぼちリセット準備に走ってます!><
まだ配布されたラティオスGETしてないので、その子をGETしたらば最初からにします♪

さてはて~~~・・・。
冬休みは残り1日。
前回はリセット回数500回程度で出てきてくれましたが今回は何回で出てきてくれるでしょうかっ!!(笑
甘くないとは思いますし、悪癖にブレーキを一切かけていませんがやってみようと思います♪

国際孵化はそれはそれとして、久々にDSのほうでSS進めて準備していきたいと思いますっ!
今年はお年玉で弟がDSi買ったのでDS貸してもらえるかもなんですよね~♪(期待大!
DSiは紅のつきなみ的にはいらないです。。。
カメラは携帯があるし。。。
DSのカタチ・重さが好きなのにそこまで軽く・コンパクトにならなくてもって感じですし、色も好みのほとんどないですしね~;;
なにより、ダブルスロットができないのは辛すぎるっ!!!><
なんで出来ないのっ!?ポケモンでの楽しみがひとつ減るでしょっ!!って感じです~~

よっし!書きたいこと書けたし、時間もないし、SS進めてリセット準備してこようっ!
それでゎ★
今回はこの辺でノシ

皆様、。○なみのゆりかご○。のご訪問本当に感謝です!*>∀<*
今回は予告をしておりました、色イーブイの配布についての記事です♪
初めての方も参加OK!どしどし参加してくださいっ★
では、詳細は以下で↓↓

5000HIT企画自体は終了しました。
皆様、ご参加ありがとうございました。

なお、個人的にコメントしていただければこの企画と同条件での交換は可能です。
※ただし交換期間は2月以降でお願いします><


今回配布のポケモンは色イーブイ25匹です!
もう少し増やしても良かったのですが、キリがいいので♪
普通の色ポケ配布に一工夫してみたかったので、今回は性格も選べるようにしてみましたvv

配布可能な性格一覧

ひかえめ…1匹(予約完了
うっかりや…(残り1匹
ゆうかん…(残り1匹
いじっぱり…1匹(予約完了
なまいき…2匹
れいせい…(残り1匹
ずぶとい…(残り4匹
がんばりや…1匹(予約完了
ようき…1匹(予約完了
やんちゃ…1匹(予約完了
きまぐれ…1匹
てれや…1匹
おくびょう…2匹(予約完了
しんちょう…1匹(予約完了

縦にすると結構長くなりましたね;;^^


※交換するポケモンは孵化のあまりや(卵もOKです。)、そこらへんで捕まえた子でかまいません。
しかし、改造・コピー・バグ・乱数調整など違反したものはいりませんので!><

それと、返ポケ不可ですので!!(←
あらかじめご了承ください♪

希望者の方は下のテンプレをご参照の上、コメント欄にコメントください♪

コード:
名前:
希望NN:
希望性格:
希望時間:

※NN&性格お任せ可
一人につき1匹までの先着順です!
性格お任せの場合は、ランダム(というより完っ全にテキトーに選びます。
なお、個体値は全てにおいてランダムです。

受付期間は配布可能な子がいなくなるまで。
交換期間は1月10日午前0時以降~1月11日23時半ごろならほぼいつでも!
個別相談も受け付けます♪
※ただし、全ての時間帯において19時台を除く。
19時台に交換を希望されましても受け付けられません。ご了承ください。><
交換時は緊急の場合を除いて交換募集状態で待機しておいてください。こちらから話しかけます。
何かありましたら、10日に日付が変わる頃に企画参加者用の記事をUPいたしますのでそちらにコメントください。
※非公開コメントは無効とさせて頂きます。
また、画像公開は自由ですが、IDのみ必ず非表示でお願いします。

以下は紅のつきなみのコードです。こちらの登録もお忘れなく♪
5027 3876 3001 「ミナ」


それでゎ★
皆様のたくさんの企画参加を心よりお待ちしておりますノシ


****追記的なもの。

5000HIT感謝絵は後々仕上げてUPしておきます!><
それと、色シャワーズとけるバトン型やっと育成完了しましたwww
企画終了後あたりに記事書きますねっ♪


追記は交換タイムテーブル(予定表)です。
コメントする際の参考までにどうぞ♪(コメレスと同時に随時更新しておりますっ☆彡

▼read more

ここ2日間、自由補習に参加というようなカタチをとって学校に行ってました!
授業も残りわずかではあるのですが、あるにはあるのでほぼ完成という状態で終了してきました*^ω^*
本当は7日までフルで通わないと間に合わないかな~;;と不安だったのですが、2日間で完了してよかったですvv
授業と違って、9時~17時まで使用可なので時間を気にせず悩んだり友達のを見たりしながら作業が出来たのであらためて楽しさ感じた気がしまっす☆彡


さてさて~~
お年玉が手元にあるので買おうかずいぶん迷っていたxxxHOLiCの16巻を購入しましたwww

xxxHOLiC 16

感想は・・・
なんかイイ!すごくっ!!
全体的な話の雰囲気とか特にすっごい好きでした~♪ *´∀`* にゃは~~vv
ストーリーも籠になってからはツバサとのリンクもほぼ切れた感があって、四月一日も情けな~い男子高校生から、見た目は変わらないながらも結構かっこよくなっててなんか良かったです~*>∀<*
管狐(無月)は出てこないんですかね~??
ひまわりもだけど・・・。
ひまわり&蒲公英がどうなったか結構見てみたいです~v
17巻楽しみ♪


国際孵化はまだまだ続いてます~><
なかなか出てきてくれないですっ!(出てきたら出てきたで相当びっくりしてそうですg^^;
再びまた卵溜めるくらいの感じです~(4周目)

そういえば!
さっきブログの訪問者カウンター見たら5000HITいってました!!><
ありがとうございますっ!!
明日にでも企画の詳細の記事書きますねっ♪
ほぼ予告通りの企画となりそうですg^^

色イーブイ配布と5000HIT感謝絵(フリー絵)描きますょ!

ってことです☆★

あした髪を切って古本屋でちょっと立ち読み予定があるので帰宅後ですね~
まぁ、親父がPC使用させてくれたらってのも実はあるんですけどね。。。;
暇見て記事書く&うpしますね~♪

それでゎ★
こんばんはこの辺でノシ

あ。いつの間にか日付変わっちゃってた^^

足を捻挫して、実は何気に今日で1ヶ月経過しました・・・。
長い。。。
完治はまだか。。。 ((まだです><

つなびぃに投稿しましたが、色ビッパがでてきました!Σ(゜Д゜)
色シャワーズの努力値振りにビッパのポケトレをして一発目でした。。。
近くに揺れる草むらがなかったので主人公の上にあたる草むらに入ってビッパのシルエットのみ確認後、ちょっとスリープモードにしていたのですが。。。
Lightのフタを上げるとキラーンという音が聞こえてきたのです!
最初は色イーブイの音だろうと思っていたのですが、再びキラーンという音を聞き、
「え・・・?ま・さ・か・・・??!;」
とためしにモンスターボールを投げてみて、捕まえ損ねたところで再確認。
キラーン
「コイツ・・・!色ビッパだっ!!」

レベルが低かったのが幸いし、無事GETできました。
・・・れ?じゃあ、ひょっとして今年のポケモンはビッパ?(色違いの


そういえば、皆様初夢は見ましたか~??
紅のつきなみは・・・。

・・・。
HGがパケて泣く泣く国際孵化完了なる前に電源を切らなければならなくなった夢です。。。
色ワニが生まれる夢が良かっt・・・!><

昨年知ったのですが、初夢は2日の夜(つまり1日に寝てみるもの)らしいですね~
まぁ、紅のつきなみは日付変わってからしかねないのですがね~^^←

ちなみに今年の抱負は
①自分との約束を守る!(特に時間の使い方
②やろうと思ったことは可能な限り即行動に!
です。

当たり前かもですが、意外と守れないのですよ~><
①は遊びだしたりしたらズルズルといつまでも遊んだり、眠くなったら眠気にすぐ負けちゃうとか^^;
②はやろう、やろうと思ってズルズル開始が遅くなって~~~って感じなので;;(新しいこととか特に。

えへへv;
頑張ります!

国際孵化はちなみに卵は約300個強孵化し終わりましたv
3V以外は逃がして卵も再び溜め終わり、孵化しまくり再開です!
ぼちぼち生まれてくれないっかな~??
じゃないと色々時間的な余裕がなくなってきちゃうんだけどな~;;



よし!
今回はこの辺でノシ

※携帯からなので画像なしです(>_<)


皆様、元日はいかがでしたかっ?
紅のつきなみは、初詣とハトコ・親戚等への挨拶まわりや、従姉妹の訪問など、結構忙しい1日となりました★
移動中はバッチリ国際孵化の続きをしてたりして(*>ω・)b
(ただいま5ボックス溜め3回目実施中!(^O^)/


お年玉もらえる方は、今のうちにがっぽり回収してきました?
子供のうちだけですからねぇ。(-ω-)
今のうちにしっかり頂いちゃいまっしょ~!!*>∀<*

ちなみに紅のつきなみもお年玉ちゃっかり頂きましたv
(これでメガネのレンズとSAIが買えます♪

数年後には渡す側に立つんでしょうねぇ…(Θ_Θ)フゥ。。。



正月休みを終えたら、学校にちょっと行かないとな;;
課題がヤバい…間に合わなくなる(>_<)



Σそれから!
皆様、コメントありがとうございましたっ!o(≧▽≦)o

明日以降、PCが使用可の時レスをいたしますっ♪

それでゎ★
今回はこの辺でノシ

2010 年賀状絵 web用

昨年も。○なみのゆりかご○。をご訪問してくださったたっくさんの方、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします!

これを当ブログの新年のご挨拶へとかえさせていただきます。


※オン・オフほぼ一緒ですみません~~><




***追記

う~><
結局育成間に合いませんでした~!! ガーン!Σ(゜Д゜;
育成完了し次第、記事に載せますねっ!

そういえば・・・
バイト先も決定し、オリエンテーションも済んだのですが、書類提出後音沙汰なしです。
う~ん。。。
年末年始は忙しいだろうし、制服だのの発注もあるからこんなものか?
と思っているのですが、4日から学校で授業で作る作品の自由補習に参加したいので連絡は早めにほしいのですが・・・。
忙しそうって理由(基、いいわけ で電話もいつすれば~・・・?;とか言ってしてませんしね^^;

今年の今はまだただの学生なわけですが、お年玉はもらえるのかな??
ほしいなぁ~!切実に!

お年玉で買いたいものはSAIのソフト(絵描くソフトで5千円相当 です!
でも多分、メガネのレンズ(1万円相当 になる気がします~;;
メガネのレンズ、度をあげないと本当見えないんですよ~~><
このままじゃあ、自動車学校行けない。。。(と思われる くらいには;;

は~・・・
お年玉、是非に集まって!
そして足は是非に完治して!!><(実はまだ痛い;;
そんな元旦です^ω^

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
