2009 / 10
≪ 2009 / 09 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 11 ≫


やっと完成しました!
ハロウィン絵!!
突っ込みどころ盛りだくさん!(笑)
フリー絵としますので、欲しい方はご自由にお持ち帰り下さい♪
なお、複製・無断転載はご遠慮ください

ハロウィン絵 原画

縮小もしてみたのですが、画像がかなり荒くなってしまったので原画を載せます。
色使いがダメダメですねぇ。
パンプキン目立ちすぎ^^;←

皆さん、10月31日は残りわずかですが、HAPPY ハロウィンvv を楽しんでくださいね!

それでゎ★ピチュウのポケトレ再び狙ってきま~ノシ

今日は本当にツイテないです。。。(+自己責任ミスあり
★ワニノコ孵化作業中なのに、うっかりDSの電源切っちゃったんですよ!!(泣)
それに動揺してこれまたうっかりピチュウのポケトレ34連鎖まで続いてたのに小さい揺れ草むら→大きい揺れの草むら入ちゃって連鎖終了。
その後全く続きません orz

さて、本日の記事のメインはポケウォーカー黄色の森まとめです。
※このデータは紅のつきなみが実際にやってみて出た結果です。
特別なワザを覚えたピカチュウ情報
まず、条件として1万歩以上歩いていること。

◆波乗りピカチュウ(計3匹GET
1匹目:ワニノコ(!!)
2匹目:サンドパン(!!!)
3匹目:チコリータ(!!!)

◆ボルテッカーピカチュウ
(計3匹GET
1匹目、2匹目、3匹目:ズバット(!!)

◆空を飛ぶピカチュウ(計1匹GET
1匹目:ズバット(!!)

こんな感じです♪
参考になったら幸いですvv

次の更新は明日のハロウィンネタ or ピチュウのポケトレ終了報告の予定です♪
それでゎ★今回はこの辺でノシ

最近再びポケトレにはまった紅のつきなみです^^
今や時間があれば、左手にDS(★ワニノコ孵化 &右手にDS light(ポケトレ してます♪←
そのせいでハロウィン絵がすすまないんですけどねーーー・・・。。。
10/31の夜までにはうpできるよう全力でがんばります!!`・ω・´

さて、つなびぃには載せましたが、★マタドガスのポケトレやっと成功しました!!*>∀<*
キャラボムやりはじめたくらいから実はずっと暇あらばやっていたのですが、失敗するする!
やっと初成功です。

★マタドガス♂

★マタドガス♀

この画像を「可愛いv」と見せたら割りと批難されました。。。(ぐすん
弟からはフツーに一言。「なにマスボで捕まえてんの。」と言われました;;
い・・・いいじゃん!しめりけでこいつらに対抗しうる子がいなかったんだし、マスボの色が似合いそうだったんだもん!!(←^^;

コレは昨日の成果ですが、今日はコリンクのポケトレにも挑戦してみました♪
結果、目標の5匹GET達成☆★
光る草が3/5は端なのに連鎖が続いてくれて本当に良かったです ^▽^(ホッ。
ようきの★レントラーがほしかったので、ケーシーを連れて行ったのですが、2匹しかシンクロ効果なかったですねぇ。-ω-

ようきコリンク君

ダイヤモンドなのでジャッジがいないことがちょっと悔しいです。ジャッジ本当に便利。^^
この子の特性が闘争心なら文句なく、闘争心型にするんですけどねー・・・。
威嚇なんですよ。
もう1匹より素早さが現時点で高いんでこっち育成しようかなぁ。どうしようかなぁ。
って感じです^^;
闘争心型じゃないんですけどメロメロいれたいんですよねぇ・・・-ω-
っていうか、異性じゃないと効果のないメロメロを闘争心型に覚えさせる理由は何だ・・・??

あと、比較で★コリンクの♀ですvv
見比べてみてさい!ちょっと見た目が違うんですよねぇ、実は。

せっかちコリンクちゃん

この他、★ピチュウ(特殊アタッカーライチュウにしたいv &★エアームド(メタモンと同じく観賞メイン。 のポケトレ実行を計画中。
lightでのポケトレもだんだん慣れてはきましたが、やっぱりDSのほうがやりやすいです。。。
あいぼりーさんのところで★アブソルの記事を見て、大変そうだけどやりたい!!
とも思いましたね。(全然アブソルの大量発生来ませんけど^^
あとは★ケムッソとかもほしいかもです~!(★ドクケイルでも★アゲハントでもどっちでもなってくれちゃっていいのでvv

★ワニノコ孵化作業は、レポートしたり、電源切ったりはしていないのですが、よくポケッチ触っちゃうんですよねぇ orzllll (そしてその度にショックを受ける。。。
でもたくさん卵を孵化していく中で3Vの子が今のところ3匹は確実にいますよvv
ワニノコの両親は現在レベル40前後です~。100になってからすぐに出てきてくれないかなぁ。。。

追記は反転してますが、ちょっとした願い事(? ←でも割と無茶ワガママ です。

▼read more

今日の午後6時過ぎにやっとポケトレが終了しました!

大量!★イーブイ

↑今回のポケトレでGETしたイーブイを日付順に並べてみました☆★
今日捕まえたのは5匹ですv(一番下の列
金缶は結局0本ではなく、36本残りましたg^^
(まぁ、アレです。光る草むらが金缶36本分でなかったので残ったわけですが、この時もう少し金缶の量が多かったらなぁ。。。とかすかに悔いたのは言うまでもありません。←

育成はもう少し後で行うつもりですが、12匹もいるので数匹は配布したりすることになったりするんじゃないかと思います^^
もし、配布するんでしたら5000HIT企画とかに相互様優先で行います。(何匹配布できるか未定なので;;
4000HIT企画でない理由は、そのときはまだ育成完了していないかもですし、5000のほうが数字的にキリがいいからです! ^o^/

よし!これからはほぼ(← ★ワニノコ孵化に時間をかけるぞ!!

それでゎ★今回はこの辺でノシ

イラストのリクエストを受け付けますので是非コメントください☆★
ハロウィンでもOKなのですが、一応ハロウィンはハロウィンでフリー絵として配布することを先にお伝えしておきます。
リクエストの例としましては、
【例】
テーマ:落ち葉拾い
人物:子供(男・女)

見たいな感じだと大変イメージしやすいです♪

それでゎ★リクお待ちしてますwww


※この記事は3333hit終了時までトップ記事となっております。ご了承ください。

実は昨日と今日は文化祭だったので非常に疲れました。。。;(余力ほぼなしですlll
新型インフルエンザ対策のマスク着用もハッキリ言って面倒ったらないですね^^;←

さて、いきなりですがもうすぐハロウィンですね♪
日本ではそんなにハロウィンって感じもしないのですがね^^
昨年までは部活でハロウィン祭り的なお菓子パーティをやっていたのですが、今年はなさそうな感じですねぇ・・・。-ω- (ちょっと寂しい。。。

そういえば、相互様でもあるハコちゃんサマ(( からハロウィン絵を描いているという話を聞いていて、紅のつきなみも「そういえば、アナログだけども昨年は描いたなぁ。。。」と思い、気が向いたら描こうかな♪くらいで考えていたのですが、今日ナゼかいきなり『コレ描きたい!』というアイディアが降ってきたため、現在下絵まで完成しました^^
暇なときに(否、暇がなくとも時間を作って! 色を塗って生きたいと思います♪
それにしても、久しぶりにつけペンを使ってみたのですが、もうダメダメでしたね;
(元からダメダメなのに更に更にでした;;
やっぱりこういうのは日頃からやらないとですね;;
まずは週1から!やろう、やろう!と思っては見るのですが。。。
休日は半日寝て、残りはゲーム。見たいな事が大半なので結局実施してなかったりするんですよね;;(そろそろ本気でやり始めよう・・・!うん。←

話は変わりますが、紅のつきなみはハロウィン定番キャラクターのパンプキンが大好きです!
(ガイコツキャラも同じくらい好きですが♪
Dグレでも、レロは好きなキャラ順位3位です!(でも1位じゃない^^;←
レロ!可愛いよ。。。vv
何だかレロのこと考えてたら、頭の中がDグレでいっぱいになってしましました^^(えへっv
せっかく(? なんで、追記に最新のDグレ好きなキャラ順位を載せておきます!
気が向いた方、見たい方はどぞっ!

▼read more

ついに捕まえましたぁ!*>∀<*

ボルテッカー&ねこだましピカチュウ!

ボルテピカ!

この子はズバットを連れていたときに、!!で出てきました。(もちろん歩数は10000歩超え

実は今日は朝から半日はチコリータを、帰宅後ズバットを連れておりました。
なぜチコリータにしたかというと、紅のつきなみ自らの推論で空を飛ぶピカチュウをGETできないかと思ったからです。
まぁ、その推論も外れてたみたいですが。。。
帰宅後にポケトレしてみたら!!!が出てきてGETも無事出来たのですが、波乗りピカチュウでしたので^^(コレで3匹目★

ココに今までの経過を書いておきます☆
よければこの記事を見た方も情報を寄せていただけるとうれしいですvv

◆波乗りピカチュウ
1匹目:ワニノコ(!!)
2匹目:サンドパン(!!!)
3匹目:チコリータ(!!!)

◆ボルテッカーピカチュウ
ズバット(!!)
※どれも10000歩以上歩いた後です。
レベルは全く関係ないみたいですね♪(チコリータとかワニノコとかレベル1でしたからね^^

う~ん。こんなもんかな?
プラチナは、未だにイーブイ粘り中。
そろそろ★ワニノコ孵化作業に戻りたくなってきた頃です←
でもまだまだ頑張ります!
明日は朝早いのでコメレスは明日しますね;;

それでゎ、皆様おやすみなさいノシ

こんばんは。紅のつきなみです。
★ラルトスのラィリーをGETしたことにより、ポケトレのマイブームが再び始まりました^^←
そんなこんなで★ワニコノ孵化を一時中断しつつ、ポケトレでイーブイを狙うべくじまんのうらにわへと向かい、ポケトレを開始します☆
実は育成済みのブイズと頂き物のイーブイはいるのですが、全ての★ブイズ(イーブイ含めて)を手に入れるためには、最低でもあと2匹★イーブイが必要だったのです^^;
今回は目標を設けました♪(しかし割と無謀^^
それは、手持ちにある金缶300本を全て使い切るまでイーブイの連鎖を続けることです!!←

さて、久しぶりのポケトレ!(しかもイーブイ!! ドキドキです!
1回目:なんと30連鎖までいきましたが、操作ミス××
2回目:3連鎖で終了。^^短っ!!;
3回目:40連鎖までいったものの、4匹GETしたところでまたまた操作ミス××(これは本当に痛い!もったいない!!!
それ以降全く連鎖が続かず2日ほど粘り続け、本日やっと再び40連鎖越え^^
しかし、3つめの光る草は超端!!1マス以内には3つしか草むらがない!;;
しかし、入ればGETできる!!
迷ったが紅のつきなみは光る草むらに入った!
そして無事、★イーブイをGETした!
しかし連鎖は切れてしまった。。。

セーブをしなおし、リセットして、再びポケトレ開始。
次に出てきたのはメタモン!
そういえば、メタモン狩りはしたけど観賞用(← に★メタモン欲しかったんだよね^^
ということで、気まぐれで連鎖を続けることに。
そこでなんと・・・!
ひ・・・光る草ぁ?!!!ΣΣ

★メタモンきたり!

そうです。2連鎖目で光る草がでました^^(当然、過去最短です。
当然、光る草に入り、★メタモンをGETしました♪*>∀<*
別に端ではなかったので、普通に連鎖は続いたのですが、メタモン狩りが目的ではないし、★メタモンも手に入ったのでセーブしてリセットして三度イーブイ粘り開始。
現在、残りの金缶155本。粘り続けております。-ω-
金缶空になったら★ワニノコの孵化やって、時々★ポケモンの育成をやったりしていく予定です♪
と・り・あ・え・ず!
連鎖続いて!イーブイ!!><

追記はポケウォーカー話。
今日はついているのか、いなのか・・・?_?

▼read more

やっとGETできた!!

(詳しくは追記で★

▼read more

ひかえめシンクロのラルトスがほしかった紅のつきなみは、その他のシンクロ補充もかねて乱獲しておりました。
ラルトスは、ビッパやロゼリアよりも出現率が低いため、連鎖して続々出てくるようポケトレを使用していました。。。
軽く寝ぼけながら連鎖を続けていくと。。。

追記へ。

▼read more

またまた一週間ほどブログをほうっておいてしまいました;;
紅のつきなみです。
今週は以前から頼んでおいた獣の奏者のⅢ探求編、Ⅳ完結編、オーストラリアで大の字、文学少女などを読みまくっておりました^^(試験期間読めなかった反動もあって読みまくりです;;
結局はイイワケなのですg。。。><

さて!本を読みながらですが、少しずつ粘っていた爺前固定が完成し、今日やっと1月から決めていたシャワーズの育成が完了しました♪

シャワーズ育成完了★

役割遂行型として育成してみました♪
育成はいけるのですが、「実際にバトルで使いこなせる?」と尋ねられちゃうと困りますね^ω^
うーん。。。使いこなせないかも;;←
気分はブリーダー!って感じで育ててますからね。。。;

性格:ずぶとい  個性:ひるねをよくする
個体値:HP 31/攻撃 18~19/防御 31/特攻 27~28/特防 14~15/素早さ 28~29
今でもやっぱりここまでの素早さはいらなかったように思います。。。;(それよかもう少し特防にほしかっt
努力値:HP 252/防御 252/特攻 6
ワザはシグナルビーム or れいとうビーム or シャドーボールでものすごく悩んだのですが、結局シグナルビームになりました^^
NNは『初めて眠る』で初眠(はつね)です。
(初寝とも迷ったのですが、なんとなく「寝る」より、「眠る」のほうが響きが好きなので“初眠”になりました♪


現在、プラチナではシャワーズの育成が終了いたしましたので、ハードマウンテン攻略の準備として、ラルトスの乱獲をしております♪
それが完了し次第ハードマウンテンにストーリーを進め、ハードマウンテン攻略後はいよいよ、★ワニノコ孵化を本格的に開始します!!

新卵ワザアクアジェットを覚えたワニノコもぜひHGで育成してみたいところですね♪*^▽^*

それでゎ★今回はこの辺でノシ


~ルール~
・質問には出来るだけ答えること。どうしても無理なものだけスルー可。
・質問には正直に答えること。嘘はダ・メ☆
・正直に答えないと恐怖の大魔王が多分降りて来ます。
・送り主に関する質問は絶対に答えること。
・回す人は3人だけだお♪回しすぎると楽しみが減るお♪

恐怖の大魔王・・・ある意味光臨して欲しいかも(←

1.好きなポケモンは?ベスト3まで解答可。

一位:グレイシア
二位:マグマラシ
三位:クチート

2.逆に苦手なポケモンは?ワースト3まで解答可。

一位:メガヤンマ
二位:サマヨール
三位:ラッタ

3.じゃぁ上の二つの理由は?
ベスト:
①グレイシア:もうとにかく見た目!次に特攻!!強いし可愛いし最高!!
②マグマラシ:これも完全に見た目。クリスタルの時、動いたマグマラシに惚れましたv
③クチート:さらに見た目。(こればっかり^^ 可愛いのに威嚇やら怪力バサミやらの特性もあったりして、「すげぇなぁ!」って感じです☆
     
ワースト:
①メガヤンマ:メガヤンマ好きの人には本当に申し訳ないのですが、見た目がちょっと苦手です。。。;次に特性加速とか助けて。(←
②サマヨール:ゴーストタイプ好きの紅のつきなみが唯一苦手とするこの子。。。唐傘お化け+うさ耳っぽくて苦手です><;(サマヨール好きの人すみませんorz
③ラッタ:野生でよく出てくるラッタですが、なめてたら必殺前歯を食らったりしていつの間やら大ダメージ!?なんてことがちょくちょくあるので苦手です。。。(←自らの油断が大抵の原因
    
4.もしポケモンがいたらどうする?
連れ歩く。可能な限り一緒にいる。

5.もしポケモンがいて、一緒に暮らせるとしたら何と暮らす?ちなみに原形で。
グレイシアでしょう!!!(・・・ちょっと寒そうだけど^^;

6.そのポケモンが何かしてくれるそうです。何してもらう?
雪遊びしよっ!!雪積もらせて?(紅のつきなみは海岸近辺にすんでいるのでめったに雪がつもらないのです

7.…そのポケモンと一緒に寝たりしちゃう?
当然!でも冬はちょっと距離が出来るかも。。。
夏ならクーラー要らずで大歓迎なんですg^^←

8.…そのポケモンと一緒にお風呂入ったりしちゃう?
嫌がらないなら入れるけど??
どうなんだろう?岩タイプとか地面タイプよりは大丈夫そうだけど。。。
水風呂やプール、海なら入れそう^^

9.…そのポケモンが抱き付いてきたらどうする?
抱き返す。(これはもう、当然でしょう!!!

10.そのポケモンと貴方の関係は?
ん?どうなんだろう??

11.そのポケモンのどこ・何が好き?何個でもOK
色!目!図鑑に出てくる格好!声!強いところv

12.そのポケモンのこと結婚したいくらい好き?
結婚?!・・・いや;それとコレとは感情がちょっと違うものじゃ・・・?

13.そろそろ疲れてきた?
眠くはなってきた・・・-ω-

14.ポケモンに似てるって言われたことある?
ないよ。っていうか、何かに似てるって言われたことがない^^;(自称オクタン似ですg

15.言われたことがある人は何に似てるって言われた?
言われてみたいわ~(ある意味だけど。←

16.ポケモンになってみたい?
微妙。

17.なってみたい人は何になりたい?
ゲンガーvvめっちゃイタズラしたい!!!(みやぶるとかないかぎりかなり逃げれるし!

18.じゃぁなってみたい・なってみたくない理由は?
ポケモンバトル大変そうだもん;(あれってポケモンの頑張りしだいなところあるし;;

19.このバトンの送り主をポケモンに例えると何?
ふぇぇ??ん~・・・;リオルかな?

20.その理由は?
なんとなく。。。ですね;存在能力を秘めた感じのイメージありますから。(リオルに
デリバードとも迷ったんですけどね;;(いつもコメントというプレゼントを下さるのでvv

21.このバトンの送り主がそのポケモンになって現れたらどうする?
えっと。。。はっけいとかは勘弁してくださいね?

22.そのポケモンになって現れた送り主が何かしてくれるそうです。何してもらう?
立派なルカリオになれるよう修行頑張ってください。(←

23.ズバリ!貴方にとってポケモンとは?
可愛い可愛い可愛い生き物!!(生き物で可か・・・?
過去から現在まで、この世でイチバン好きなモノ!

24.これで終わりだお♪お疲れだお♪おっおっおっ♪
お疲れです!(おっおっおっ♪ってなに;

25.最後に回す人を三人どうぞ。
フリーでいいと思います~★(テキトー←
気が向いた方は是非やってみてください程度で!

それでゎ★今回はこの辺でノシ

2000hit絵

できましt・・・!!
服の色何色にするかでずいぶん悩んじゃって完成までにそうとうの時間を費やしましt・・・!
(コイツの髪をピンクにする予定だったせいもあるんですg^^←

・・・それにしてもレベル(元々ないけど)落ちたな。。。
本当ヘタですみません!><

かなりでかいです^^

欲しい方はどぞ。フリー絵とさせていただきます。
※複写・無断転載はご遠慮ください。

チコさんから回ってきたバトンです★
紅のつきなみは面白いのであんまりバトンはスルーしないほうなのですが、よければコレ見た方!やってみてください♪

Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

罰ゲームって何なんでしょう??

1:次に回す人8人
*8人も思いつきませんて。。。;
フリーでお願いします!!←さっそくルール破ってる奴

2:なまえ
*紅のつきなみ

由来書いたほうがいいのかな?
要は、“人並み(目指してる)女の子”ってことです。(これ由来じゃなかっtΣ


3:歳
*18歳
進学先決定しました♪

4:仕事
*学生

5:趣味
*ゲーム、読書、アニメ観賞、絵を描く
この中のどれかが1番!っていうローテーションを昔からしてます*-ω-*

6:特技
*体が柔らかめ・・・?
背中で肘と肘がくっつきますvv
後は…?ブリッチできること?ゆりかごすげぇカーブになってること??

7:好きな芸能人
*思いつかない…なぁ?
うーん。。。ベッキーとか?

8:好きな雑誌
*漫画雑誌なら、りぼん&ちゅちゅvv

9:好きなマンガ、アニメ
*漫画:結界師、鋼の錬金術師、D.Gray-man等(少年漫画系多し。

 アニメ:ポケモン、BLEACH、獣の奏者

10:好きな人
*どういう意味で聞いてるの??^^

11:好きな場所
*家。(←

[ここからは送り主さんについてお聞きします*]

12:送り主さんの名前
*チコさん

13:その人との関係は?
*ブログを通したポケモン仲間vv

14:何系と思う?
*え??・・・?(ごめんなさい;;><

15:第一印象は?
*チコリータへの愛をものすごく感じました!「すげぇ!!Σ」

16:今の印象は?
*チコリータへの愛変わらず感じておりますvv
 大変頑張りやな方だと思います!先輩!!(なに。

17:やって欲しい事は?
*リィタの記事の続きが見たい((

18:その人のどんな所が好き?
*人情豊かなところvv(憧れます!

19:イメージカラーは?
*チコリータ系の色。(黄緑とか緑とかそんな感じです。

20:送り主さんに一言!
*いつかwi-fi通信しましょう!!(ここで言うか。
 これからもよろしくお願いしますv

21:回す人の紹介!
*フリーですので、省略させていただきます!><;


バトンは以上!ここまで**

思った以上に楽しかったです!チコさんありがとうございました!
気が向いた方は是非してみてくださいvv

これでたっぷりPCやらゲームやら睡眠やらができます!!*>∀<*
先ほどちょっとGTSを初挑戦してみたのですが・・・交換の条件って結構難しい。。。かもですね;;
クチート♀とか外国産ドーブルとかほしいんですけどねぇ(-ω-)
クチートがリストにないてどういうことよ。って感じです((笑

さて、今回は試験前から今日まで少しずつ挑戦しては失敗し。。。
を繰り返していたドーブルのポケトレに成功しました!(プラチナでvv
未だにダイヤモンドでマタドガスのポケトレに苦戦中なのですが、これは結構うれしいです♪
厳選とか何も考えてなく、「ドーブルせっかく捕まえるんだったら、色違いがいいな・・・♪」ってノリで開始しました♪
思ったよりも連鎖が続かないことに焦々;;
そんなこんなで捕まえてみると、なんとドーブルの初GETだったことが判明!
★ドーブルの図鑑が見れました♪
★ドーブル


*****

今日は帰りにHG/SSのガイドブックを購入したのですが・・・
どれ買うか本当に迷いました~!><
小学館のを買うか、メディアファクトリーの買うかでです;;
毎回迷っちゃうんですよね。。。
今回も迷いに迷って・・・・・・・・・・・・・・。。

HG・SSガイドブック(ジョウト)

メディアファクトリーのガイドブックを買いました♪
(だって読み物単位で見るとこっちのほうが面白いですからね♪ちょっとお値段が高いのが玉にキズなんですg^^

そんなこんなで今日というフリーDAYを満喫中です♪
これからまた、GTSに行ってきます!(今度はHGでもvv
それでゎ★今回はこのへんでノシ

▼read more

時間を使って久方ぶりのブログ更新です!

いやぁ、本当に時間足りないです…
ポケモンももう何日してないか分からないほどしてないです(^_^;)
しかし!明日でテストは終了です!*>∀<*キタコレ!!

明日はまず、初めての(?)wi-fiに挑戦してきます!
やり方などを調べながら色々巡ってみる予定です♪
土曜日は実際に交換してみたりしたいと思います!(外国産欲しいのですょ!^^
日曜日は溜めに溜めている絵を描きます。
これ最大優先。譲れません。
月曜日は今のところ未定ですが、多分ポケモンしてますね。
明日学校帰りに公式ガイドブック購入予定なので!

コメレスは明日します!(>_<)
とりま明日の最終試験に向けて勉強してきまっ!ノシ

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
