2009 / 08
≪ 2009 / 07 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2009 / 09 ≫


こんばんは。どうも!^^紅のつきなみです。
最近PCにあまり触らないので、タイピングが大分鈍った気がします。。。(ここまでに打ちミス多々;;
今日はめずらしく家に帰ってから比較的真面目に勉強とかしてます。(2学期初授業遠慮なく寝ちゃってたけどね;;←
本当はアルセウス粘ったりとか色々したかったのですが、とりま今日はその余裕はないみたいです。((泣
ここ最近、かなり夜更かししてるので今日は頑張って(? 日付変わる前に寝るのが目標です!!*>∀<*

それでゎ★今日はまだやることどっさり残っているのでこの辺でノシ

やっと試験から開放されて気分も超開放的です♪♪
XXXHOLiCも継まで無事見れましたしねっ♪
紅のつきなみ的にはXXXHOLiC継の外伝の報恩が好きでした♪
キャラいっぱいだし、ストーリーも結構好きだったしvv

*****
昨日久しぶりに牧場物語がやりたくなってガイドブックとか見だて超ノリ気!!
だったのですが・・・弟に「こんなの買ってたんだ?!」
と言われ、ガイドブックを読みながらぶつぶつ横で言われてる間に完っ全に冷めました。
やる気カケラもしねぇ。
ある意味弟すげぇ才能。(や、いらないけど。
今日はずっとPC触ってたから、アルセウス粘りたいけど個体値正確にはPC使わないと計れないしなぁ。(元々ポケモンは明日用事済ませてからやりまくるつもりだった。
今日はためてたアニメ見て、ワニノコ孵化のつづきでもしまっす♪

・・・ていうか、紅のつきなみは以前に(本人は忘れてたけど いつ★ワニノコが生まれるかわかんないから今のメタモン&ワニノコのワニノコのほうにれいとうパンチ覚えさせてたんだったということに・・・!!
なんか、今の爺前固定。。。無意味な気がしてきt((
や。頑張ります!はい!!今からもやってきます!!

やるといえば・・・ペンタブ絵全然進んでねぇな;;
って、今日はたぶんもうPC使えないけd;

そういえば、あいつをさがせをスリープモードをフル活用しつつ続行しているのですが、
現在レベル1540くらいでストップしてます。
簡単だからな。。。あのゲーム・・・
よっぽどなミスしない限り運もほぼ関係ないのでゲームオーパーにはならない気g・・・
いつまで続くんだっ?!!(予想は9999くらいまで;;


それでゎ★今回はこの辺でノシ

テンプレ変えてみましたvv
ワッフルおいしそう!ちなみに携帯は猫のテンプレのままです★
お昼食べて13時まで休憩とおもって動画見始めたらもう14時前ですょ。(大失敗。
こりゃその他の時間で追い上げないとね;;

*****

紅のつきなみの部屋にはクーラーがないので扇風機が欠かせないのですが・・・
首振りだと暑いので固定してるのですが…

なんか昨日から背中直撃がかなり辛い…!!(涙)
30分以上同じ体勢でいられないっ・・・><
って感じです。今までどうやってたんだろ。。。
無意識だったから覚えてないんだよな。。。((ハァ。

*****

勉強の休憩や、PC起動の待ち時間はポケモン&スーマリのミニゲームであいつをさがせ!をやってますvv(何度やってもハマるっ!!
アルセウスは粘ってましたが、今考えるとアホなことした・・・と思いました。
まえに、おくびょうのHP・攻撃・素早さがU、特攻・特防24か26くらいの子が出たのに、防御が2だったので思わずリセットしちゃいまして・・・
結構安定してたし、正直アタッカーなんだからそれでよかったのかも。。。(相当優秀だったし
とか思ってます。
しかしまぁ、過ぎたことをくよくよ言っても仕方がないのでコレから粘るだけです。(孵化作業と併行的な?

とりま、今日はこれにてPC触るの終了です。
(ひょっとしたらば今日以降かなり更新率落ちるかもですが、試験前なので勘弁してください;;
今日まではのんきにのんびり動画やDVDなども見つつ勉強しますが、明日からはそんな余裕もない気がしてます・・・orz

の話をします!
なんか印象的すぎて面白かったから載せたかった(´∀`)

*昨日の夢*
卒業した学校の女子と今通ってる学校の男子がメインに出てきていて、そのメンバーでとある豪華な巨大ホテルに修学旅行に来ていました。(←普通に考えたらこの時点でかなり変!^^;
そこで一旦解散し、部屋で片付けと着替えて30分後に放送をかけるまで待機という指示が出ました。
何故か紅のつきなみと他2名の部屋の隣は男子でした。(←更に変!;
オマケに2階or3階という低さ…
超高層ホテルなのに…;;
とりあえず部屋に入ると、3人一気に使える綺麗で大きなシャワー室があったので早速シャワーを浴び、私服に着替えようと洋服箪笥を開け服を選びはじめ…
「…あれ?洋服箪笥??」
荷物ではなく洋服箪笥をいきなり開けた紅のつきなみ達。
よく見るとその洋服箪笥は普段家で使っているもの。
他2人も気づいたみたいで、
「え?;」とか、「あれ…?」と首を傾げている。
すると突然放送が入り、考えることを中断し急いで着替えて集合場所へ向かうことに…

しかし、足の遅い上に方向音痴の紅のつきなみはみんなに置いて行かれて集合場所がどこか分からない状態に!!(←リアルにやったことあって焦りも増しまくり!><;
1階上か下かっていうこと以外は全く分からない紅のつきなみは、エスカレーターで上へ下へと行ったり来たり!
でも、1階下はロビーだし…1階上しかありえないんだけど…
と思いつつ、もう一度上に上がると…
大きなホームみたいなところの扉が開いていて、そこからキョロキョロと辺りを見回す先生の姿がっ!!
ってあれ…?
この先生の担当学年は1つ下じゃない??
とか思っていたら発見されて怒られつつも、ようやく集合場所にたどり着けた紅のつきなみ。
でも中のみんなは各々自由って感じ。
浴衣着てる女子までいるし…;
これなら怒られる意味なくね?!
まだガラガラじゃんっ!!
とプチ切れたところで夢終了~☆
本当はもう少し先まで見たかったょ…
何やろうとしてたの?自分達は…


*今朝の夢*
出てきたキャラクターは、ドラ●もんのドラえもん、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫&ハ●ー・●ッターのロン、ハーマイオニー、ロンのお母さん、ダンブルドア。(ロンとハーマイオニーの年はのび太達くらい)
そしてのび太的立場にいる紅のつきなみ自身。
ファンタジーキャラクター達だけど、四次元ポケットの中の道具及び魔法は出てこなかった…

そして場面は第2次地球滅亡間近という展開!
ロンの家に遊びに来ていた紅のつきなみとハーマイオニーは、ロンのお母さんと郵便配達のおじさんが再び地球滅亡の危機を迎えているという話を耳にする。
しかし、ロンは全く気にせず砂遊びを続行。
最初は驚き、ロンの態度に呆れていたハーマイオニーもそのうち興味を削がれたのか、砂遊びを再開する。
紅のつきなみは我関せずといった感じで砂の段になっている駐車場をなだらかにし始める。
そうして1日の大半を過ごすこと3日。
駐車場は完全になだらからな砂地となり、バイクでも上まで登れるようにまでなっていた。
するとそこに突然1台の車が現れ、中なら出てきた人から
「準備ができた!ここは危ないし、人手も足りない!!子供達も一緒に早く!ダンブルドアが待っている。」
と言われたが、子供の自分達は話が見えずに首を傾げるばかり。
するとロンのお母さんが
「一度にこれだけの人数を運べるの?」
と尋ねた。
すると車から出てきた人は
「大丈夫だ!子供達用は後ろの車だ!さぁ、早くっ!」
と言ったかと思うと、いきなり車の前に引きずられてこられた紅のつきなみ達。
急いでそのワゴン車に乗り込むが、1番後ろの座席に座ったのは紅のつきなみだけで、その前にしずかちゃん、ドラえもん、スネ夫、ジャイアンとぎゅうぎゅうで座っている。これではロンが乗れない!
そう思った紅のつきなみはジャイアンとスネ夫に
「何やってんの!ロンが入らないでしょう?!後ろが開いてるんだから後ろに来なさいよ2人共!!(`Д´#)」
と怒鳴り、引きずって後ろへ移動させ車は出発。
運転手から話を聞くと、地球を滅ぼすような“何か”が再び来るらしい。
以前もダンブルドアと地元の勇気ある人々によって守られた地球を再び今度は自分達に守ってほしいというのだ。(←ダンブルドアの年の謎も窺える;;
そして巨大マシンガンのようなものを2人1組で使用し、巨大隕石のようなものを撃破しはじめ…
夢から覚めたのでした☆★


ふぅっ!(´ε`*)
携帯からだからかなり時間かかっちゃったょ!
全てきちんとおさまるかな??

そんじゃっ★
今回はこの辺でノシ

ど…動画見たいっ!!超アニメ動画見たいっ!!
xxxHolicの続き見たいっ!!(>_<)
ついに依存症かっ?!!Σ( ̄□ ̄;)!!

でもここ2日くらいの間にかなり無理矢理に弟からPC奪ったしな…;
試験1週間前だしな…
強制的な抑制力にもなっていいといえばいいんだけど…
やっぱり見たいものは見たーいっ!!(≧Д≦)

ホリックwww!!

今日はたっぷり動画見たし♪
明日からは可能な限り頑張って勉学に励むとしますか!!

ちなみに~♪はまっている動画は現在はxxxHolicですvv
夏休み中にxxxHolic継まで見終わりたいです!
(ちなみに春夢期と劇場版はツバサつながりで先に見ちゃったりしちゃったりして☆←


目標はぁ~!!!
・8時半起き!
・遅くとも10時から勉強!
・まずは国語の宿題から片付ける!
・1時間に10分程度見切りをつけて休憩し、その間はゲームや読書♪
・優先順位:実力テスト(国)→(英)→(社)→ワタシデキナイテスト
・暑くて集中できない時は動画見る♪(ただし!見すぎ注意!!!

こんな感じかなっ♪
書くだけでもまただいぶ違いそうだから書いてみた☆★
リアルに可能な限り守れるよう頑張りまっす!

それでゎ★
明日に備えて今日はこのへんで!ノシ

美容室にてカット待ち中です。暇~…(-ω-)
待ち続けてはや1時間…
忘れられてないっスか??

まぁ、どのくらい切るか明確に考えてるわけじゃないからいいっちゃー…いいんだけど…;

もう読む雑誌ないぞ!(`・ω・´)


*****
合計1時間半待ち、やっとカットへ~(´∀`)
待ってたょ…!


結果☆
たっくさんすいてもらいましたが、髪型にたいした変化はありませんでした☆★

ま、それはそれでいいよ!(`∀´)←

レンジャーバトン・・・久しぶりに回ってきた気がする・・・

【レンジャーバトン】

・身長は?
166センチ!

髪型は?
・現在はう~ん・・・ショートセミ?(前切ってもらったときそう言われたから;;←オシャレ・美容にものすごく疎い。
明日ほぼショートにしてくる予定!!^▽^

・好きな髪形は?
う~ん・・・そのときの気分による・・・現在の髪型は嫌いじゃない。
でも髪の量は少ないほうが好きv

・目について
二重で生まれたかったねぇ。。。-ω-
弟にまつ毛の長さ負けてるのがちょっと悔しい。。。

・誰かに似てる?
さぁ?言われたことない・・・と思われます。。。

・一日で好きな時間は?
う~ん・・・何だろ?アニメ動画見てるとき??

・自分はどんな風に見られてる?
集団でいるときはやる気ない奴。
ごく一部の人間でいるときは壊れたうるさい奴。
・・・かな?

・送り主の第一印象は?
共通趣味多い!!!()

・送り主のことは好き?
もちろん!
人生の先輩としても尊敬しています!!

・送り主との出会いは?
ポケモン系ブログを回ってたとき・・・かな?
たいていの方がそんな感じです^^

・送り主のことはどう思う?
大好きなキャラへの愛をひしひしと感じます!!
絵も上手いし、何より人生の先輩として考え方や生き方も尊敬してますvv

・送り主を動物にたとえると?
愛ゆえにチコリータ!(なんじゃそりゃ。

・恋はしてますか?
ん~?たぶんしてないと思うょ。(・∀・)
●学生以来^^

・その人はどんな人?
スポーツ万能がタイプですよ((笑


・バトンをまわす人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。

アンカー、フリーなし。

さて・・・どうしたものか・・・

黄・・・ぴちょこさん→でんりゅぅレンジャー
青・・・がめさん→あおポケレンジャー

レンジャー名意味不明ですみません!!><;
チコさんのバトン見て、もじってつけたいと思ったらこんな風になりました;;
ぶっちゃけアンカー、フリーありであってほしかっt。。。!
もち、スルーもおkですので!!

それでゎ☆
今回のバトンはこんな感じで!

って聞くと、どんな感じ?
休めるし、自由だし、何より楽しいこといっぱいって感じがするよね。。。

実際、紅のつきなみも8/4~現在まで宿題を除けば遊び倒してるんだよね。。。
うん。。。遊び倒してる・・・ る・・・?
ぼーぜんと数時間していることが遊び倒してるのかは結構謎だが、そういうことにしておこう。(←

最近8時間睡眠しないと起床できません。。。
しかし、夜早く寝るとか無理^^
早く起きても絶対ってくらい昼寝しちゃうしね((意味無し。
その日1日、自分で決めたわずかな課題を終了させると昼間は昼寝かぼーっとし続けてます。
はあぁぁ、もうすぐ遊んでばっかりではいられなくなるのに。。。
どうにかせねばと思いつつもなかなかどうにもできない((

意味不明な記事ですみません;;
なんか書きたかったから書いた感じです;;

最近本当、集中力持たないんですよ。。。
ゲームも、アニメ観賞も、お絵かきも・・・

明日こそは、明日こそは、と思いつつもなかなか実行できてない。。。
駄目なヤツです。紅のつきなみは。
結構精神面も弱いしね。。。(遠い目


弱音ばっかになってしまいましたね;;
でもでも!!明日こそは!!!
と懲りずに思いつつ、今日はあと1つだけ動画見たら寝ようと思います。

明日こそは、時間を好きなように使い続け、なにもしない時間が少しでも短くありますように。。。
そして明日はきちんと勉学に励めますように。。。(自分しだいなのに^^

皆様、おやすみなさいノシ

腹痛すぎるゎ。
否、理由も分かってるし、薬も効かないんだから仕方ないんだけどさ・・・。
でも痛いもんは痛い。((
今週からPCは使用権が争奪戦です~~;;
エクセルいい加減忘れてそうなのでやらなきゃなんですが、親父が仕事で使ってると微妙に奪えないという。。。ドンマイ!自分!!←^^
それからすみません;;2000HIT絵未だ完成せずです。。。
頑張ります。。。
HB2Vのワニノコ孵化共々!!



それでゎ★最近再びハマったツバサのアニメ動画見てまっ!!(アニメではツバサクロニクル年代記だけど。。。

「夢を語る」それだけなら誰にでも出来る。

・・・というわけでちょっとした夢(? を語りますww

見たい方はどうぞ。追記にデカデカと書きます^ω^;

▼read more

映画見てきましたwww((
というのは前回の記事に書きましたが、本当可愛い&すごかったですvv
なにてワニノコの全てが((笑
だってワニノコは魔獣を縛る道具みたいなのつけてないじゃん^^←
最初から超フリーな子でしたょ。(でもやっぱり可愛い
そんでもって愉快で頼もしいヤツ・・・!!
あれですね、ワニノコの設定は愉快なんでしょうね!!きっと!!!!((
それからアレですな。。。ディアルガはやっぱり人気が高いのでしょうか・・・?
3部作全てに登場していますからね。マヂディアルガのみ((
そしてロバートの声!!皆さん!!兵士Bがロバートの秋山さんの声って分かりました?!
紅のつきなみは情報として知っていてもにわかにはちょっと信じられなかったです;;
「・・・兵士Bってあれだよね?;・・・この声なのかっ?!!」
って感じでしたょ;;
なにはともあれ、まぁるくおさまってよかったねぇ。-ω-しみじみ・・・
って感じでした!
しかしロケット団は今回かわいそう;;
確か名乗る暇なかったんじゃないですか??
おまけに災難続きで((

さて、映画館でアルセウスを受け取ってきたわけなのですが・・・
ん~と?性格がなんなら正解・・・?
シャドーダイブ以外はみんな特殊攻撃だったからひかえめorおくびょう
とか思ったのですが・・・
皆さんはどの性格にしました?


*****

ここで紅のつきなみは聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥という言葉を胸にポケモンの育成をしてらっしゃる全ての方に質問します。

皆さんどこで育成の勉強してらっしゃるのですかっ!!!?

よければご返答ください。。。

20090808120934
映画見てきたぜっ!!*>∀<*

ワニノコ可愛いwww

お昼食べたらポケモンセンターにも行きますっ!
今はモスでお昼タイムなのさ~♪

またまた誤作してしまいまして;;
金缶を85本ほど無駄に使用した感をどっと感じたうえ、うっかり★ジュペッタを倒してしまったのでリセットして、6匹捕まえたところでポケトレ終了しました^^

さて、6匹の個体値を測定してみてどの子をどんな風に育成しよか考えていたのですが・・・
う~ん。。。むずかしいですね;;;
性格がいじっぱりなジュペリン(♀) 特性:おみとおし

★いじっぱりジュペリン
※画像縮小したので汚くなっててすみませんっ><;

この子は物理アタッカー?とかも思ったのですが、
「え?個体値けっこう低くねぇ??;;」
と思い出してしまい、今も頭ぐるぐるさせつつ、考え中です(う~ん・・・
素早さも結構低いしな。。。((

その他考慮中3匹ジュペッターズ((笑

★せっかちジュペッタ

物理アタッカーかな??って感じです。^^ 
ちなみに特性はおみとおし

★のんきジュペッタ

補助系のワザ(おにびとか 持たせたらいいかもって思ってます♪(実質の攻撃個体値あんまり高くないんで;;
特性:おみとおし

★わんぱくジュペッタ

物理アタッカー・・・?ここまですばやさ低くていいのでしょう・・・か??
特性はふみんです。

って感じです^^;
ご意見があればぜひ欲しいところです><;←他人を当てにする未熟者((
明日は映画見に行くので(超念願!!!*>∀<* ゲームは一旦今のままで行きますg。。。(朝もそれなりに早いですし;;


****追記
皆さんはポケトレするときどのくらいの金缶もっていいってますか?
紅のつきなみは400本前後です。
参考までに教えてください~!><

どうして紅のつきなみはこうもWi-Fi接続がヘタなんでしょうか。。。orz
さっきまでおよそ3時間ほどPCで色々調べながら格闘していましたが、ちょっと頭がオーバーヒートしてしまったので一旦ポケモンの孵化作業の続きをしてます。紅のつきなみです。
明日はちょっと無理かもだけど、今度こそ本当に任天堂に電話して聞いてみよう・・・!
今はもう、本当に頭がカーッ!!っとしてて冷静に考えるとか不可能な状態ですょ(フッ。-▽-

ちょっと一人で好きなことして頭冷やしつつ、癒してきます。(それにしても本当に全然生まれないんだけど;;HP&防御の2V。。。
ん~ダイヤモンドでのポケトレでも再チャレンジしてようかな。。。((

帰ってきました!!
体験入学で実際にペン入れした絵は縮小して載せておきます♪
Gペンでペン入れ
Gペンのみだったので、イイワケっぽいですが…目の網がけとか太すぎて死ねてます。。。orz
体のバランスもアレだけ訂正したのにやっぱりおかしいし、可愛くない絵だし・・・(泣)
りぼんとかマヂキモイことになってるんですけd・・・!!!
ベタとかも本当になってないし。。。
だめだめなところはたっくさん見つけられる絵になってしまいましt。。。orz

それから、今専門学校の1年生が使っていた(いる? という資料を分けてもらったのですが・・・
「!!!!???む・・・無理っ!!つか。。。できたらすぐに折りたたんで!!!!!><;」
って感じでした。(うん。勘弁 ))´Д`゜。
詳しくは書きませんが、ぶっ叩かれた衝撃を感じました。。。(一瞬本当にフリーズ状態でしたもん;
そういえば、前に話でチラッとは聞いていたけど。。。さすがに本物見るとショックがでかかったです。。。(もうイヤ。(((
家でもその資料で練習できるかどうか。。。微妙なとこですね;;((

さて、2000Hit絵描きはじめますかなっ♪
ちなみに今日移動中ずっと孵化作業をしていたのですが・・・
「マヂとくこうとかじゃなくていいからねっ?!!ワニノコだから!!
そして何で、HP&防御の2Vがこんなに出ないのっ!!!?」
って感じでした;;
まだまだ先は長そうですが・・・頑張ります。(うん。←

ポケモンタイプ別ベスト17♪
ノーマル…ポリゴン2
炎…マグマラシ
水…ワニノコ
草…チコリータ
電気…サンダース
氷…グレイシア
あく…ヘルガー
エスパー…エーフィ
飛行…リザードン
毒…クロバット
虫…アゲハント
格闘…ワカシャモ
岩…バンギラス
地面…グライオン
鋼…クチート
ドラゴン…ハクリュー
ゴースト…ジュペッタ

1番悩んだのが、岩タイプとゴーストタイプですね。(^_^;)
「岩?!岩ってどの子がいたっけ??!(@_@)」

「ゴーストタイプは、ゲンガーとジュペッタ悩む~っ!(>_<)」

って感じでした☆

ゴーストタイプ大好き♪グレイシアNo.1!!
な紅のつきなみらしいものとなった…と信じたい結果となりました☆

ポケモンのイラストは今度挑戦してみようかな…;
(ジュペッタ描いてみたい♪

そんな感じでとりま行ってきます☆★

家のPC触るの・・・!!(←
委員会の仕事とかで学校のPCはちょくちょく触ってたのですが、家のPC触るのは結構久しぶりな感じがします。(ちょっと忙しかったからな;;←イイワケ。

*****
ポケモンの育成はいまだに望みの個体値の♀が孵化しないので粘り続行してます・・・!
2000Hit絵は本当にごめんなさい;;
まだアイディアのみです;(PCでは全く描けてません><;

そんな中、この前某専門学校の体験入学に行った時に描いた下絵のペン入れをしてみました。(我流で;;
コレ、本当は全身なんですが、大きすぎてスキャンできなかったため、手と足が一部カットされています;;
(家はファクシミリしかコピー機ない上に、書き上げたときは結構な時間だったため出かけることもできなかった;;
ペン入れしてみて、「あ、そういえばトーンあったな。」とか思ってやり始めてみましたが、、、
ムズすぎだろっ!!?
ナメてたのもあるかもしれませんが、ごみは出るわ、トーンは切れないわで大変した;
同じトーンばかりの上に、貼ってないとこ多いのは多めに見てください。。。otzotz
本当にペン入れとベタ塗りと基本トーン(おまけに1種類ときた・・・!!)しか貼ってません;;
そして、できたら右目に対して左目が変なのも暖かい目でスルーしていただけるとうれしいです^^←

全力

明日はまた別の専門学校に行って来ます!
そこではペン入れの体験ができるので、前にもらって真っ白のままの原稿用紙に絵を描いてペン入れの練習もしてみたいと思います!!*>∀<*
しかし、もうアナログのトーンはいいよ・・・
と思いましたょ、本当。。。orz



それでゎ★明日に備えてそろそろ寝ますね!
皆様、おやすみなさいノシ

※7月31日(昨日)の日記だったのですが、携帯からの更新中に寝てしまったのでここで今書いております;;フリーの日記ですが、超色々ありすぎました…!(|||_|||)疲れた。。


まず校長面談。
面談と思ってたのに、完璧面接モード入ってるんですけd…!
しかも人の話を最後まで聞かない orz
意味合い違ってくるから最後まで聞いて、校長先生…!(><;)

後は昼間に学校で自分でもびっくりするような空腹を感じたことですね。
お腹空き過ぎて正直、あまり動けませんでした;
こんな経験ないのでとてもびっくりしましたょ…

次につなびぃにも記事書きましたが、スズメバチが2匹玄関前にいらっしゃいま
した\(^O^)/
紅のつきなみが今のところ最も恐れている生き物“蜂”の中でも毒針を持ち、最
悪の部類に入るあの黄色と黒の2色危険カラーのあのスズメバチです…!(ToT)
自宅に入るのに結構手間取り、今日はその後一切外に出てないです。
(元々出る気もあまりありませんでしたが、出るに出られないです。。。

お昼食べてからはその後ひたすら漫画雑誌の整理していました。
(4、5時間かかったのに終わってないょ・・・!\(^O^)/
7月31日

今日1番印象に残ったことは、もっのすごい時間をかけてやった漫画整理にしました。

ん~1日ずれるとこれ以上何かあったような、なかったような。。。
記憶が曖昧です;;

とりま現在ニンテンドー Wi-Fi USB コネクタ設定中です♪
ウイルスバスターが今ウイルス検索中なので終了し次第ウイルスバスターの例外設定を行いたいと思いますwww
ブリッジがまさかの削除できなくて最初はものすごく焦っていたのですが、なんだかんだでここまでの設定は無事(? できました!

う~ん;;
しかし現在1時間経過していまだに8割しか終わってないぞ?(こんなもんか??

*****

アンケート締め切りました!
何を描くことになったのかは出来上がるまで秘密です♪(そっちのほうがちょっとだけ面白そうなので^^
時間を見つけてちょこちょこ作業していきますので気長にお待ちください~☆
(夏休み中には完成するでしょうが、今週は8日までなにかと予定が入っていますのでスローペースなのです;;

ポケモンは爺前固定でようきの♀は固定できました♪
今はHP&攻撃の2V狙って粘ってます!(すばらしい判定とかもあったのですが、10回くらいジャッジに見てもらってもHPはどの子もVではなかったのでいまだに粘り中です。。。
ここまで来たらあとちょっと!!
頑張るぞ~!!><

*****(追記
すみませn・・・ちょっと心折れました。(涙)
またしてもエラーコード52103て・・・!!
ウイルスバスターの例外設定はちゃんとやったのになぜ・・・?!
頭冷やすついでにアニメ見てきます。。。

紅のつきなみのWi-Fiデビューはいつになるのかっ??!(←

いったんノシ

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
