2009 / 07
≪ 2009 / 06 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2009 / 08 ≫


日付が変わる前に書いておこうと思ったのですが・・・
なんというか、自分のこ効率の悪さドンマイ★って思わざるをえないです。。。(思うというか呪う?-ω-
とりあえず、今日はフツー(? の日記です!!
最近ハマリだした本

学校で借りた本なのですが、コレが案外面白い!!
紅のつきなみのツボにはまりました!((笑
友人には「変!」とかってよく言われるのですが、そのくらいへでもないのでスルーです。
分かってますって、そこらへんの変人度くらいは^^←
紅のつきなみはベタ甘やホラーの小説を読むよりはこういった脳の働きに関する本や、深層心理とか夢についてとかの本や図説とかを読むほうが好きなんです。
そして、この本に書いてあってとりあえず実践してみたものが、
なんでもいいので1日の出来事の中で、印象に残ったことを絵にしてみる。というもの。
そして描いてみたのがコレ。

今日の絵日記(7月30日)

分かりにくくてすみません。otz...
バスの中になぜか長めの釘のようなものがあって、それが微妙に窓のクッション部分となる黒いところ(よく分からなくてすみません;; に刺さっていたという状態。
帰宅後すぐに絵にすればもっと明確だったのかもしれませんが、ついさっき描いたのでもはや記憶はあやふやに;;
元々、イメージをそのまま描き出す能力低いのです。。。
しかし、絵の練習にもなるし、ある意味思い出すトレーニングにもなるので可能な限り続けていきたいと思います。
今日のように画像が2つ以上ならここに乗せるかもですが、つなびぃに載せることも多いかもと思っています。



とりま、明日は校長先生との面談なので校長ボイスで爆睡しないようにそろそろ寝ます!
それでゎ★
皆様、おやすみなさいノシ

してみるっていうか、してみてる(笑
何気に聞いたことはあっても実践してみたことなかったから。

やっぱり文字を理解する能力は低いみたい。。。
いろいろなところを見て回って、自分なりの解釈をしつつ、現在やっているやり方は
①走り回っておじいさんが横をむくのを待つ
②セーブした後卵を受け取る
③ボックスに一旦あずけ、裏技(? で性格を見てみる
④性格がのぞみの“ようき”なら手持ちへ。その他はボックスの下のほうへ移動。
⑤孵化してみて、♂で高個体値ならためているボックスへ移動。♂は粘る必要ないので、ジャッジが“そうとう優秀”以下を判断した場合は逃がす。
 ♀なら、HP&防御の2V出るまで粘る。

・・・⑤は予定であって、いまだに爺前固定はじめてから♀は孵ってないから⑤の♀バージョンは行ってないんだぜ☆

性格がのぞみと違うのに取っておくのは、一応目的が色孵化だから。
ある程度たまったらまとめて孵化しちゃおうかなと。(一応混乱しないように。

がめさんのおかげで孵化作業がかなり効率よくなりました!!
大変感謝です*´∀`*


追記はちょっとした愚痴です。
反転してます。ポケモンとは関係ないです。。。

▼read more

基本的にはオリジナルばっか描いてる紅のつきなみです。
ですが最近、自分の絵の下手さが悲しくなってきます。。。
ちょっと忙しいことをイイワケに一時描いてなかったからな;_;
ちょっと前に専門学校の先生が、「半年くらい前の自分の絵を見るとヘタだなって思うだろう?それは自分が上手くなったってことなんだよ。」
とおっしゃっていたのですが。。。紅のつきなみはどんどん下手になっているのですg・・・!!(泣!!
そのときもすでに、「やべ。半年くらい前の絵がイチバン気に入ってて可愛く描けてる気がするんだけど;;」とか思っていたのですが、今はそれの比じゃない。orz(もう最悪。
そんな感じで久しぶりに左手で絵を描いてみた。(どういう流れだ。

左手絵(ブログ用

結構皆さん信じてくれません。 「いや?!!目の前で描いてるじゃん?!」
とか言っても半信半疑なくらい^^;
イメージは涼宮ハルヒの憂鬱のみくるちゃん(大)イメージ。
天パで可愛く、ちょっと大人っぽくって描いてみました!
・・・な~んか右手に負けてる気がする。。。(くっ!!
利き手に負けるということは、普段の自分に負けてるということ。。。?
く・・・悔しすぎる・・・!!!!!!!(←

それにしてもアレですね。(とか言って話題を変えてみる。
家のスキャンちゃんは古いせいかルーズリーフの黒い線を虹色みたくにしちゃってくれちゃってますね。^^;どしてょ??
まぁ、載せるつもりならルーズリーフに描くなって話なんですけどね!!((

さて、明日から委員会の合宿でまたまた1泊2日のお出かけをしてきます!
(なので更新は基本つなびぃに切り替わります。
・・・・安易にうらやましがるモンでもないですよ?確かに夜景は綺麗ですけどね。
委員会だから、やっぱりちょっと硬いトコも若干ながらあるんです。
まぁ、図書委員だから本好きにはたいした苦にはならないんですけどね~(笑)
お堅いイメージのある進学校からも来ているのでやっぱり若干は。。。ね。しょうがないかなと。^^;
こういうとき!!((なにイキナリ。
新しい真っ白なノートを持っていくのが大好きです!
過去の自分の絵とは切り離して、そのときの自分の絵だけを描くのです!
これ、紅のつきなみのある意味こだわり!!
東京と鳥栖行ったときは真っ白なままだったからなぁ。。。
まだ1冊手元にあるんだぜ☆
どれだけ埋めれるか!!楽しみ♪♪

*****追記↓↓

ちょっとイキナリだけど、この絵!!

落書きバレンタイン絵

この絵が今でも描きたくて描けないっ・・・!!!(涙)
まぁ、バランスはこのときも悪いし、デッサンもおかしいけど。(特にマフラー!
誰かの弟子にでも入ろうか(←
よっし!今からちょっくら冒険してきまっ!!(え。なに
なぁに、リンクさせて下さらないかお願いにいくだけですよぉぉ!!(←
とうわけで、ちょっといってきまっ!^ワ^/~~

描いたぜ!!(けど別にいいもんじゃないぜ??
退屈(縮小版
おぉぉ!!
結構縮小したから画質悪いぃぃぃ!!!!
しかし、こんな絵を元のサイズで載せるには暗すぎるんだ・・・ぜ・・・★(←
黒髪に挑戦!
感想激ムズっ!!(←←
誰か師事してくださぃぃ((
ちなみに描いた絵の気分は紅のつきなみの心境そのまま。
ここ最近、何もせず1、2時間ぼーっとしてることが多いです。
忙しい人から見たらうらやましいのかもしれないけど、これは良くない前兆だと全身が言っているのである意味紅のつきなみは恐怖です。。。(しかしだからといってどうすることもできないので放置。←
こんなに外部の人と会わないのは久しぶりだからかな??
ん。。。明日面談があって学校に行くんだけど、直るきっかけになりそうで期待大。
てか、今進路は専門学校だけど、専門学校行っても将来その職で食べていけるかカケラも保障のない夢のまた夢のような世界に身を投じようとしているわけだから、今就カツしている人は就職先が決まれば紅のつきなみのような心配はないわけで。。。
困難が先に着たか、後に来るかの違いでしょう。。。
と言いたくなる。
でもたぶん、それを直で言ったら絶対怒られる気がするから言えない・・・

はぁぁぁぁ。
心身健康状態なら、別に忙しくても文句は言わない。
それが今現在の紅のつきなみの本音。
忙しくても、暇でも、やっぱり健康がイチバン。
だから、むやみにうらやましがらないで。
ただ健康な人のほうが今の紅のつきなみはうらやましいから。


なんだかくら~い感じになってしまっt;;^^

アンケートを設置してみました!
最近、絵を描いてないので画力が低下気味なんですよね。。。
でも描きたいものが見つからない。。。orz

そんな感じで皆様にヘルプをもとめてみたり・・・(てへっ☆

最近、左手で絵を描くのがプチブームです。(でも友人とかにはあんまり信じてもらえません。;_;
なんとなく、左手のほうがキャラが可愛い気がっ・・・!
利き手(右手)が負けたっ・・・?!!

ワニノコはいまだに♀の親を孵化中です~;
両親ともに相当優秀なのに、♀のワニノコはまずまず連覇なうえ、性格が“ようき”じゃなかったり。。。
困難はまだ続きます。。。
あ~ポケトレしたいかも。。。
ダイヤモンドでジュペッタのポケトレしてこよっかな??・ω・

▼read more

東京に行ってきたことを書きたいと思います!!^^
※箇条書きで大変見難いかと思われます;;

まず、初日
朝早く地元の駅を出発し、新幹線へ☆
宿題を開始するも揺れ過ぎて字が~・・・字が書けない~・・・><;
キリがよく、1ページ終わらせたところで宿題終了。(←
スーパーマリオブラザーズを開始。
隣の席の部長も挑戦し、大はしゃぎ(?
それから大会の勉強とお昼ねとお昼ご飯♪
東京に到着し、JRに乗り換え★山手線のハイテクさに感動!!
ホテルにチェックイン後、いざ!乙女ロードへ出発!!(割とホテルの近所だったのです!^ω^
部員の一人は同人誌をどっさり買い込んでいたご様子でしたが、紅のつきなみは同人誌には興味ないのでグッズを購入♪♪
灼眼のシャングッズ!
★紅のつきなみは灼眼のシャナ大好きです*^^*
長時間待たせまくってごめんよ。。。待たせるのは苦手だからものすごく罪を感じる紅のつきなみでした。
(一時頭上げれないほどしょぼんでました。。。
夜は踊る大走査線見てたりしましたが、ちゃんと大会の勉強もしましたよ??
軽く睡眠不足(? で次の日居眠りしないか本気で不安でしたg。。。

2日目
大会本番。
いざ問題を解いてみると。。。
「なにかな?これ。*・ω・*」
レベル高すぎるんですけd・・・!!!
ま、まぁ、ブービーより上ならいいか。。。な。(← 的な出来栄えでした。
平均点とかも1.×点(覚えてない;; とかもあったし、結構皆さん出来栄えはよろしくなかったご様子でした;;
でもまぁ、結果的には良くもないが悪くもない感じでした。(だいたい全体の3分の1ってところでしたから。
さぁて、大会終わってホテルに戻り、紅のつきなみの要求でマツモトキヨシに日焼け止めを買いに★
またまた長々待たせてすまん;;
さぁて、これから焼肉食べ放題!!と電車に乗ってついたはいいものの、
あれほど道に全く迷わなかった先生が初迷子(? 近くの交番へ道を聞きに。。。!
部員の女の子を4人ほど連れてるけど、怪しい者じゃあないですよ??(←←
焼肉は・・・なんかもう、ミニ火事体験をした感じでした。
最初にたっくさん豚肉を網にのせちゃったから「火が~ぎゃー!!火があぁぁぁ!!」とか言ってました。^^
そしてこのとき、元気ならそんなほっそいからだのどこにそんなにはいるの?という感じの部長が昼間のヤケ食い、ふて寝がたたり、全然食べれませんでした。。。
あんなに楽しみにしてた焼肉なのに・・・
まぁ、紅のつきなみも腹9分目くらいの微妙なところで終了しましたg^^
ホテルに戻ったあとはプチ自由時間をGET★
まだそんなに遅い時間じゃないので出歩く許可もいただき、部員の一人が池袋のまんだらけに行くというので近くのコンビニ(立ち読み目的←← とお目当ての本を買いにホテルの近所の本屋へ!
しかし、お目当ての本は本屋にはありませんでした・・・orz
(ま。。。まぁ、サンデーの立ち読みが無事できたのでよしとしよう。。。!

3日目
この日は1日観光予定の完全フリーの日!!まず最初に浅草へ!!
駅にはこんなかわいらしいものが!外国人の観光客をまねし、パシャリ★
浅草駅
う~ん。浅草。いろいろあった。ひとことではいえないけど。。。-ω-しみじみ。。。
その後、先生が最も行きたがっていた上野のアメ横へ!!
紅のつきなみはココでキティちゃんのシャーペンを3本購入♪かわゆいwww*>∀<*
それから皆がお待ちかね!秋葉原へ!!
まずメイドカフェの案内所へ行き、どこのメイドカフェに行くかを決めることに☆
紅のつきなみたちが行ったのは@ホームカフェというところ!
皆はオムライスを注文したのですが、紅のつきなみはオムライスが食べれないのでハンバーグを注文。
それぞれ、注文した料理にケチャップでいろいろ描いてもらえるのですが。。。
ちょっとすごいこと言っちゃった部長&先生。
ちょ・・・!おまえらっ・・・!!(心の声。^^
紅のつきなみはというと、ハートをいっぱい書いてもらいましたvv
2人のメイドさんに合作してもらったのですが。。。なんとうか、超ラブリー!
とてつもなく似合わなくてすみません。
料理はとっても美味しかったですが、恥ずかしく精神的に結構疲れたのでたぶんもう2度とメイドカフェに足を運ぶことはないでしょう。。。
まぁ、いい経験になったよ。うん。(なに。
さーっあ!秋葉を満喫したらば次は浜松町でポケモンセンターだよだよ!!
紅のつきなみの最大のお楽しみだよ!!!*>∀<*
でも人がものすごく多くて疲れました。。。(家に帰ったら買った商品1個足りなかったし。。。;_;
かごを持ちやすい高さに持つと、ちょうど小さいこの頭にぶつかるくらいなんですよね。。。;
ぶつけっちゃった子!本当にゴメンなさい!!><;
1時間ちょっとくらいはかるくはっちゃけていたみたいで、他の皆は隣のビルで休んでいたみたい。
わ~;;また長時間待たせた!!!;ほんっとーにゴメン!そして待ってくれてありがとう!!!><;
新幹線までまだ余裕があったので浜松町から東京の間の新橋にある日テレに!
地下に降りていく途中、芸能界にものすごく疎い紅のつきなみでも知っている方とすれ違ったのですが、先生のミーハーっぷりに部員4人して呆れ。。。
先生、恥ずかしいから。(←
売店コーナーへ行き、笑点好きの部長が笑点のガチャガチャを発見。
なんどか挑戦していたもよう。
ガチャガチャにかなりお金つかったね・・・?(←
お目当てのものが出たのかは不明ですが、シークレットを全て出すというミラクルを・・・!
部長!運を発揮するのはココじゃないでしょう!!!(←
帰りの新幹線は夜遅かったということもあり、ほぼ爆睡☆。。。だったはず!←もう記憶がうやむや;;
まぁ、アレだ。
新幹線からJRに乗り換えたときに切符を回収されてたのは焦ったぞ・・・!^^;
「え?なんで切符持ってんの?」
「え?なんで切符持ってないの?」
「「??」」
といった感じでした;;
しっかり!機械!!!(←


とまぁ、こんな感じで帰路に着くのでした。
あぁぁぁぁ。。。無駄に長くて見難くてごめんなさいぃぃ!!!ΣΣ(∩Д`。。

東京に行っている間も空き時間はポケモンしてました♪
そしてうまれたこの子!!

幸運タッツーv

すばらしい”判定をジャッジにいただきましたvv
攻撃と素早さの2Vです!!*>∀<*

タッツー!キミはコレで決まりだ!!(あとは肝心のワニノコ。。。orz

ニックネームは一緒に東京に来ていた部員にねだってつけてもらいました。
ホズミ!これから頼んだよ!!((笑


それでゎ★今回はこの辺でノシ

カウンターがいつの間にか2,000超えてました・・・!!
来てくださっている皆様、ありがとうございます!!!

夏休みなので余裕があれば、何か絵を描いてアップしますね。

20090718071821
そして、行ってきます☆
画像は朝一に撮った地元の空の写メ♪
この空のグラデーションが好きなんですwww♪

今日は移動と観光がメインなので、兎に角楽しんできま~すっ!*>∀<*

全国大会(IN 東京☆ に向けて出発します♪
もはやメインの大会は東京観光の付属イベント状態。^^←怠け部化
観光コースはオタク万歳!!\(^▽^)/
ポケモンセンター トウキョーも行きます!!!
人生初のポケモンセンターが東京・・・!!なんか感動!!

詳細は後日載せる予定ですが、画像が1つの場合は携帯から更新するかもしれません。(未定)
PCがある方は今回はつなびぃの更新率が高そうなのでPCから見ることをお勧めします。

それでゎ★
東京観光楽しんできま~!(←大会頑張れや。

マックで配信されているジラーチを受け取り、割と高個体値が出たのでこの子で決定しようと思います。
マックでジラーチ!

せっかく“りゅうせいぐん”をおぼえているので特攻型で育てようと思いつつ・・・多少ながらに厳選、厳選。。。
こんなものではないかなと思います。(実質2、30分くらいしか粘ってないです^^
種族値がオール100なので、やはり努力値振りや、性格、個体値なんかが差を決めるポイントとなるのでしょうね。。。
トレーナーの腕が試されるところです。。。(ブルブルッ;
初心者っぷり爆発な育成しそうですが・・・それはそれ。
後の自分が見て、「ああ、このころの自分は分かってなかったんだなぁ。」と思いかえるようなものでもいいのかもしれません。
とりま、★ワニノコの親作りが先決ですかね。(あととある作業←期限間近。
りゅうのまい遺伝させたいのでタッツー厳選いってきます!

それでゎ★今回はこのへんでノシ

*****

タッツーって♀のほうが生まれやすいのですか・・・?
なんか4匹くらい孵化してみたのですが全て♀なのです!!
(メタモンがそうとう優秀なので優秀なタッツーを孵化厳選しようかとおもったのですg・・・←ちなみにその親タッツーは攻撃はVだけどあとはかなり残念な子^^;

♂~・・・生まれてくれぇ~!!><;

7月の山場をやっとひとつ乗り越えました!紅のつきなみです!
今日から(?)帰宅してからは何に捕らえられることもないフリーダムな時間が過せます♪
(まぁ。。。最近疲れがたまっちゃってるみたいで気づいたら寝ちゃってたりとかしちゃってたのですg・・・;;

そこでやっぱりイチバンにしたいことはポケモンです!!
いつからしていないかというと。。。
ΣΣなんと?!6月21日を最後に今まで全くしていないとな?!!
これはびっくりですね;;

そんな感じで(?
とあるお絵かき作業と併行して、ポケモンをやって生きたいと思います♪
忘れないようにメモメモ~!(見たい方はどうぞ!追記に書いておきますのでので!*^-^*

▼read more

7月最初の山なのだろう…

つ…辛い!(>_<)
キツい…!(@_@)
ダルい…(〒_〒)←


とりま、明日の小テストと面接練習に向けてファイトしていきまー!(`・ω・´;)/オー!

ちょっと自分の体力の無さと、非効率さに呆れてます。。。紅のつきなみです。

昨日で検定は、今思えば色々な意味でオワタ\(^O^)/という感じでした。(多分落ちたな。コレは…(-ω-)

そして今、ある作業(まぁ、お絵かきなんですけど;)をしているのですが…
時間が足りなすぎてなかなか進まない…!!(>_<)

しかも明日はまたまた月1の大事な小テストの日&(恐怖の)面接練習の日だ…と…?!

小テストナメてて勉強してないです。(`∀´)アハハ(←

面接練習は、言うことは一応考えましたが…
どうなんでしょぉねぇ??
ヤバそぉではありますが…どぉしろと?(^^)


ポケモン…全然試験前から進んでないです。(*uцu)
奉行さん!
コメントありがとうございます!
つるぎのまいですかぁっ!早速コイン買ってGETしようと思います★(実ゎ持っていなかったといぅ…
今度しっかりコメレスをいたしますね!!(><;)


それでゎ★
今回はこの辺でノシ

20090704171116
涼んで来たんだぜ★
(まぁ…一人寂しくなんだけど。。。

イチバン最寄りのマックは、wi-fiできなかったかぁ…(´・ω・`)

う゛~…
近くに座ってる女の子の視線が痛い~;


にしてもこれ美味しいなっ♪←単純
マックフルーリーミルクティー&オレオかぁ…

今日は紅のつきなみの1●回目の誕生日です!!*>∀<*

HAPPY BIRTHDAY !

自分で言っちゃってるとこイタいけどいーもんっ!

占いも1位だっし、結構運もいいからいもーんっ!!(`∀´)

1教科を残し、本日の試験は無事(?)終了し、ちょろ~んと部活もしてきました★

試験…
本日の2教科目は終わったゎ…\(^O^)/
『先生?
欠点出そうな問題は今回がイチバン作っちゃダメでしょっ!!( ̄□ ̄;)!!』

って感じでした…(^^;)



*****

元々昨日ある教科が明日に持ち越されたのであんまり勉強はしてないです。(前から結構やってましたし…)

さっきも、久しぶりに絵を描いたり、読みかけの漫画読んだりしてました♪(1時間ちょっとくらいかな?)
まぁ…
明日は朝課外もあって早いので、今日は日付変わる前に寝たいところですがね。(*・ω・*)



それでゎ★
ちょろ~んと勉強してきますぁ!
皆様、また明日ノシ

自分に対する絶望の★

3日目試験終了しました!紅のつきなみです。
今日のケアレスミスはもう自分への絶望やら罵りすら沸かないほど凄いものでしたょ…

大雨も凄かったけどね(・ω・`)

電車止まっちゃったから試験開始が9時→10時半になっちゃったりとかね☆
試験1つが金曜日に繰り延べられたり、検定対策の課外がなくなったりとかとか★

大雨よ…
色々やってくれますな。。。

…靴が乾かないから早く晴れてくれないかな…(*´Д`)=з←

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
