2009 / 06
≪ 2009 / 05 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - 2009 / 07 ≫


20090630222103
どんなもんかなと思って棒グラフにしてみました(笑)

なんか凄いかも(笑)(笑)←

ちなみに睡眠は机の上で突っ伏して寝てるので布団使ってないです*^-^*

変な生活リズム送ってるせいか、色々ヤバくなってきてるっぽいので早く試験終わってほしいですぁ~(´・ω・`)



それでゎ★
息抜きもこれくらいにして勉強戻りますぁ~ノシ

試験2日目も終了しましたょ~(´・ω・`)ふぅ。

明日は今日以上にヤバいけど遊んでしまったというなっ…!(^^)←

い…今からやるところですよ?

画像は前に大雨だった時撮り忘れてて今日撮れた、階段滝化の写真^^

それにしても、今日の試験で“結びみつ葉の絵を描け”って問題はヤバかったわぁ…(-o-;)
実習したとき何故か双葉だったから迷わず双葉で描いちゃったよ^^;←←



*****

食後の休憩ついでにポケサン見てたらジラーチ欲しくてたまらなくなりました^^

まだ試験残ってるけど、明日マックよってアイスでも食べてから帰ろう♪(*・∀・*)

DS持ってくから…
頼む!無事に試験よ終わってくれ…!!(><;)

テスト初日が終了しました☆
紅のつきなみです。

只今、色々な意味のオワタ\(^O^)/を感じております!

まず、テスト初日が終了したということ。
それから出来栄えがオワタ\(^O^)/ということ。
帰宅途中なのですが、雨の降り方がオワタ\(^O^)/ということ。(靴はもうアウトだろう…)

傘に微妙に穴あき疑惑があるということ。

帰宅したらば15時は回ってそうなこと…!

バスは学生の試験期間中だからぎゅうぎゅうだしなっ…!(^^;)


悲惨が悲惨で悲惨を呼ぶ…orz

や・・・やってしまった・・・!!
コレだけは絶対やりたくなかったことをやってしまった。。。!!!!!!!(泣

★ゲンガー

数日(? 前に記事に載せた色違いのゴースの育成が完了したのですが。。。
努力値を途中で振り間違えた見たく、個体値測定ができないのであれこれやっていたら。。。!
うっかり“ふしぎなあめ”をあげた状態でセーブしてしまっt・・・!!
これだけはやりたくなかったのにぃぃぃぃぃ!!!!!!
努力値、個体値は不明なため省略。
ワザ:みがわり めざめるパワー きあいパンチ ヘドロばくだん
二刀流のつもりですが、やっぱり種族値が高いので特攻のほうが全然高いんですけどね\(^O^)/

お次は色違いブイズ!

★リーフィア

この子だけ育成がかなり遅れてしまいました;;
個体値は HP:21~22 攻撃:10~11 防御:16~17 特攻:18~19 特防:9~10 素早さ:26
努力値は HP:252 素早さ:252 特防:6
ワザ:シザークロス でんこうせっか こうごうせい タネばくだん
素でどんなタイプにしたのか不明((← という。。。^^

・・・そういえば、皆さんどうやって確定個体値導き出してるんですか??
紅のつきなみは確定個体値出せたことないような。。。?

****

今日久しぶりにポケダンをしたのですが・・・
全ッ然進んでぬぇええええ!!!^^←
まだエンディング終えたばっかりだし!!
しかし~弟にPC権ぼちぼち取られそう・・・(涙
本当はペンタブで何か絵描きたかったんだけど、描きたいものが見つからないというオチ・・・((

※今日を境にまた一時更新率が落ちるかと思います。。。(試験1週間前なので;;
7月5日の検定終了後くらいからぼちぼちまた更新率を上げてきますので!!
そこんとこ、ご理解お願いします^^

そんじゃーまぁ。。。
今回はこの辺でノシ★

更新久しぶりすぎます;;
こんにちは(? 紅のつきなみです!
本日は実は部活の大会に行ってきました!!
ここで勝てば全国大会出場&焼肉!!と皆さん張り切っておられまして・・・((気分的には実は冷めてた紅のつきなみですg・・・;
結果は。。。
なんと団体優勝!!見事全国大会出場権GETですです!!!*>∀<*

やった~!ひゃっほー!!(←
帰りにファミレスでパフェおごっていただきました^^♪
ばっちりプリをとる時間も頂き、大満足でした♪♪

さ~て。。。
今日から明日の夕方までくらいは遊びつくして、それから試験前になるので勉強頑張ります。。。!!
その間に育成が完了したりしたらば記事に載せますね♪

それでゎ★今回はこのへんでノシ

いきなりですが・・・
色違いゴースを後輩から頂ました!!!*>∀<*
本当にうれしいです!!可愛い!可愛い!!(めっちゃキモイと連発されたが・・・!(泣)

★ゴース

個体値調べてみたところ、お?そんなに特攻低くないぞ??
というわけで、二刀流にしてみます!!
せっかくの攻撃Vもったいないモンね♪
もらうまでにちょっとカチンときたけど。。。まぁ、結果オーライだ!!

さって~☆
生まれておくれ!!!ワニノコ♀さんwwwwww!!!!(←

*****

ね。。。眠い。。。(ぐー…
はっ?!!ΣΣ
い・・・いかん・・・!
昨日なんだかんだで結局2時間半弱くらい寝たから今日こそ一晩起き続けようと思ってるのに・・・!!
動画見ながらぐー・・・((
で・・・でもだいぶ覚めたぞっ・・・!!
今日こそ徹夜だっ・・・!!!

本日は徹夜します☆★

いきなりですが、実は前々からやりたくて(遊びの睡眠時間完全0時間のモノを)明日のことまで考えて、本日決行することにしました♪


今日は眠い授業とかもありますが、頑張りますよぉ~!徹夜のために!*>∀<*←

普段の睡眠時間平均5時間を全て他の何かに変換したいと思います!


それでゎ★
今回はこの辺でノシ

どうして生まれぬ?!
ワニノコ♀~!(><;)

まだ親の段階なのにぃぃ~~!!

相当優秀はすでに5匹くらいいるのに…orz
(孵化数は20超えしたくらいですが…

くそぅっ!
諦めないもんね!!!(//Д//)

やってもーた!!!((泣
入っちゃいけない大きい揺れの草むらにうっかり入っちゃたぁぁぁぁ!!!
当然ながら、連鎖は終了。。。(くそぅ…!!

悔しすぎるため、いったんポケトレお休みします。。。
くそぅ~~~!!!><;

6月7日にあったこと(? を書いていきますww
まず、体育祭の次の日でしたが某デザイン系専門学校のオープンキャンパスに参加して参りました!!
先生は優しくて面白くて個性的で、「絶対ココ行きたい!!」っておもいました♪

体験授業ではイラストの全身を描いて、原稿用紙に清書してコピックで色を塗って・・・・
と進む予定でしたが、コピー用紙にラフ画を描くより先に進めませんでした(^ω^;
オーキャン
やっとお気に入り(? 的なものを描けた時にはほぼタイムオーバーという。。。!!(残念っ!!!
スケブはお土産(? にいただきました^^

それから今までに描いた絵の評価をしてくださって、恥ずかしかったのですがカラーの絵を見ていただきました。(その他は実は落書き帳を眺めていたらのぞかれましt////

皆さんは当ブログで見たことがあるかと思います。
この3つのカラー。
デジタルカラーもの
無駄にキラキラつけてますが、同系色にまとまっている母の日絵がイチバンよろしいのだとかっ!!
あとは日ごろのデッサンの練習は自分の手を描くことが最もお勧めと聞きました!!
最近ちょこっとだけ30秒ドローイングをやっていたのですが、ここ最近やってないn。。。
そして今日も不可能だろう。。。なぜなら明日は部活があるからだっ!!!((


*****

話は変わってハガレンへ☆
実は前から欲しくて狙ってたものを本日 BOOK ECOにて購入いたしました♪
じっくりしっかり読むぞぉ!!(^o^)/
ハガレン

*****

またまた話は変わってポケモンへ!!*>∀<*
本日のポケサンの初心者用ポケモンのバトルは本当に可愛かったですね!!
しかしレッド博士。。。足引っ張りすぎでしょ。。。ワニノコg(((←

現在、プラチナはワニノコ孵化作業への準備段階(親の孵化作業中
ダイヤモンドはドガースのポケトレ41連鎖中ですwww
ポケトレ★ドガース

金缶20~30本使ったんだけど、いまだに出てこない光る草www
まぁ、残りの金缶は300本くらいあるので気長にやります♪



う~む?
立て続けの用事で疲れがたまったのか??
頭が軽くふらつくので今日はこの辺で就寝いたしますね!

それでゎ★
皆様おやすみなさいノシ

6月になってからおよそ1日1冊の割合で漫画を購入しまくりです☆
おかげでネットつなぐ暇なかっt・・・!!それだけじゃないんだけd。

と、いうわけで((
今月買った漫画を一言感想と一緒に紹介しちゃいます!*>∀<*

まずはりぼん7月号!!そしてMOMO1巻!!!

MOMO&りぼん7月号

感想は。。。
今月はフライハイ!がナンバー1お気に入りでした♪♪
それからMOMOも!!
MOMOの単行本は実は金銭的な関係上未購入だったのですが、今月号を読んで購入に踏み切りました!!
酒井まゆ先生の絵好きです・・・♪
カラー版がイチバン好きかもです♪♪
そしてキャラはピコとナナギ好きです♪(もちろんちゃんと(?)主人公の夢ちゃんも好きですよ!!

お次はちゅちゅ7月号!

ちゅちゅ7月号

さくら前線きたぁぁぁ!!
コレは必見ですよ!!アイコ可愛い可愛い!!!*>∀<*
これは見なきゃ損です!!絶対!!!(特にさくら前線をご存知の方!!!


そしてラストになります!Dグレ18巻!!

Dグレ18巻

感想はこの一言に尽きます。。。
アレンごちそう様でしたーーーー!!!!!(←←
何言っちゃってんのこの人は!!?
って感じもしますが、だってそうなんですもん!
アレンが最高でごちそう様だったんですもん!!((

次巻はどんな話だろ??(わくわく♪
ラビにロードにティキに伯爵♪♪
皆出てこないかなぁ♪♪

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
