2009 / 04
≪ 2009 / 03 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2009 / 05 ≫


更新するの(ほぼ5日の)4日ぶり?!!
自分のことながらびっくりしてます。。。(いくらPC立ち上げる暇がないからっt←以下略。
こんばんは。紅のつきなみです。
またまた1時間弱の間Wi-Fiと闘ってきましたよ。
勝敗は・・・負け。ですが・・・;(この場合、接続設定が失敗したということです。。。
ブリッジ接続もしてみたりしたのですが・・・IPアドレスの取得がどぉしてもできません。。。(lllдlll)
誰か・・・ヘルプ・ミー!
そして、ギブ・ミー!知識&技術!!


はいっ!ここから先はポケモンについて★
プラチナは現在、サポート型クロバット育成にむけ、ひたすらズバットの孵化中です☆★
今回は、命中率の低いワザはパスしていこうかなと思っているので(さいみんじゅつとか、さいみんじゅつとか、さいみんじゅつとか、さいみんj・・・←しつこい。

ポケダンは、遠征してほんのちょっとのところで止めてます!
お初★ガルーラ像ってとこですね。

あとで追記にパッチールのカフェでの画像を乗せておきますので見たい方はど・ぞ!!

▼read more


こんばんは。家でPC立ち上げるのは本当に久しぶりな感じがします。^^
今週はパニクってた上に忙しかったです本当~・・・
そしてゲームはポケダンばっかりやってました;;

本当は途中からプラチナに切り替えようかと思ったのですが、
「あ~切り替えるのならキリのいいところがいいなぁ。。。」とかなんとか言ってたらもうギルド全員による遠征当日。^^
出発の準備が完了したら切り替えることにしました!!

今日はポケダンばっかりやってたので、おそらく明日はいろいろなもののツケが回ってくるかとおもいます。(ひゃぁ~

追記にて画像を載せておきます~♪

▼read more

物事の両立が上手く出来なくなってきている、紅のつきなみです。。。(´・ω・`)

精神的にもヤバい感じが多々し、実はちょっぴり焦ってます;;


遊びの面では、PCとゲームの両立から出来てないですね~…(遠い目)
ポケダンとプラチナの両立もですね。。。

ぶっちゃけほとんどが止まっちゃってマス。(^_^;



あとは、ちょっと重くなっちゃうのですが、精神コントロールとかもですね;;

頑張ります。
はい、頑張ります。

それでゎ★
とりまこの辺でノシ

タイトルは今の紅のつきなみの気持ちのそのまま。^^
今日は月1のちょこっと(? 大切なミニテスト(?? みたいなモノがありました。
おかげで紅のつきなみのゲーム時間と睡眠時間が激減よ^^←

今日はとりま、プラチナに切り替え色々考えた結果、クロバットの育成とハードマウンテン手前までのストーリの進行をしたいと思います!(明日はたぶんポケダンします♪
あと、リボンがなんだかんだで10個たまったのでリゾートエリア(まだ行ってなかったのかょ^^←
までは確実に行きたいなとか考えております。

とにかく~睡眠不足ですので、眠気が来るまで遊ぶのみです~♪*´∀`*

そうそう!クロバットは完全なサポート型として育成してみたいと思います!
紅のつきなみ初のアタッカー以外の育成です!(ちょっと楽しみ♪
確実なワザに頼るのは毎度のことですが、やっぱり今回もそんな感じになりそうです^^


追記には、ポケダンのスペシャルエピソードについてです!
※一部ネタバレ注意・・・(かも です!!

▼read more

来たぜ!来たぜ!!来たぜ!!!来たぜ!!!!
主人公チコリータきたあぁぁぁぁ!!!!

チコリータ×アチャモ

な・・・長かっt。。。!
紅のつきなみは“れいせい”な性格からよほどかけ離れた存在なのでしょう。。。
20回は軽く超えやっとチコリータになれました。。。
パートナーはアチャモにする気満々でした♪
だって可愛いんだもん♪特にこのダンジョンのアチャモは♪♪

が、しかーしっ!!
もう夕方?朝勉強サボったから夜とか夕方にせねばと思っていたのです。。。
あんまり進めれない・・・な。。。(ホロリ。
日が落ちるまでとりあえず進めようかな・・・
まぁ、その後(夜)は勉強に使おうか・・・な??

それでゎ★
今回はこの辺でノシ

こんばんは。紅のつきなみです。
ただいまプラチナほっぽって、とりま不思議のダンジョンをしております。

ポケモン不思議のダンジョン☆空の探検隊

主人公は、リオル狙いなのですが・・・・
リオルにならぬぇぇぇぇ!!!!^^
はじめはイーブイのつもりだったのですが、わざとか色々考えた結果(進化できるのだいぶ後というのを含めて。 リオルにすることにしました。^^
でも、なかなかリオルになってくれません。。。
どんな性格なんだよ。。。リオル(♀)は・・・!!!!
パートナーは色々考え中です。

よぉっしゃぁぁあ!!!
とりまリオルに主人公確定してやるぜっ!!!!

それでゎ★
いったんノシ


*****

ん~・・・なんだか女の子はリオルになれないみたいです。。。
なら、イーブイかなとも思ったのですがピカチュウがめちゃくちゃ可愛いのでピカチュウ狙っていこうと思います!(なんだかんだで全ての基準が可愛さとかっこよさの紅のつきなみ^^

よっし!ピカチュウ狙いに変更だっ!(相性?そんなの気にしたら負けなんだぜ^^^^

なんだか結構更新ストップしちゃってましたな;;(つなびぃは更新しまくってたけど;;
紅のつきなみです。

最近学校がやたら(? 忙しくてPCすらまともに触れないです。。。(((
おそらく、もっとほかの事で時間を減らせばPC毎日触ることくらいは可能なのでしょうが・・・
どれを減らせと?^^
紅のつきなみ的にはいっぱいいっぱいで今のままが、ギリギリながらもちょうどよいかんじなのですよぉ~・・・(だからもう、これ以上忙しくしないd

また、PCだけでなくゲームする時間も結構減っちゃってます。。。
やっぱり大変な時期なんだなぁ。。。(本当はまだ序の口のはずなのだg
と感じちゃいますね・・・

PCやゲームすら触れないので、Wi-Fi接続の再々チャレンジをすることも出来ず。。。

というかですね!!!
昨日、暇だった親父がWi-Fi接続やってやろうかと思ったけど、紅のつきなみが厳重に保管してたので、
「あ~残念^^」で終わっちゃったらしいんですよ・・・!

千載一隅のチャンスを逃してしまっt・・・!!!!!orz

本当に、その話を聞いたときは“真っ白”って状態がよく似合う感じでしたよ。本当に・・・

*****

さて、話は変わってポケモンです!
紅のつきなみは、今までGETした色違いのポケモンは自然遭遇かポケトレでした。
しかし、孵化してGETしてらっしゃる方の記事をみたりして紅のつきなみも挑戦してみたくなったので、機会を見つけてやってみたいと思います。
まだ何を孵化するのか考え中ですが、ティアさんの記事をみてヒコザルの色違いも可愛いと思ったし、奉行さんの記事でも色違いのリオルは惹かれるものがありました。
しかし、まだ考え中です。
バトルで使えそうな・・・
可愛いやつ。。。

って感じで選んでいって、他の孵化の合間とかにやってたりするかも?です。^^


*****

またまた話変わってぇ~・・・
4月18日はコナンの映画上映開始とポケモン不思議のダンジョン空の探検隊の発売日ですね~!!!*>∀<*
コナン見るのもものすごく楽しみなのですが、なんと言ってもポケモンですね!!
楽しみです!!!!
前作ダンジョンは、時の探検隊のみを購入し、あらかたクリアしました。
今回はもっと深くストーリーの裏側ものぞけちゃうのでとっても楽しみです!!!


おっと☆
日付変わっちゃいました;;
ココ最近、寝不足気味なので寝ますね。

それでゎ★皆様今回はこの辺で!
おやすみなさい~ノシ

こ・・・ここまでちゃんと育成頑張ったの初めてかもしれな・・・い・・・!!
愛しのグレイシアwww!!!
(NNは可愛いのを~…!!!と、悩みすぎてつけられなくなったのでそのままでs^^

グレイシア★愛

愛してるおぉぉぉ!!!

個体値は
HP:27
攻撃:14
防御:16
特攻:31
特防:13
素早さ:22
です。

ちなみに性格はひかえめです♪♪
おかげで立派な色グレイシアちゃんにwww!!!(((

ただこの子は以前記事にも書いたように、たまごワザがないので完全な特殊アタッカーにしちゃえ~!と思い、ワザは今のところ全て特殊ワザです^^^^
もう少しナイスな考えが出たら変更するかもですが・・・
今のところはそんな感じです!!

よっしゃ!!
ちょっと忙しくなりそぉだから、ストーリーちょっとばかし進めるかなっ!!

それでゎ★またっノシ

Wi-Fiが接続できません~((泣
色々設定いじりまくってるのにぃぃぃ!!
暗号化はよくわかんないけど、
ワイヤレス接続…?
できてます?
よく接続きれちゃうのですggg;;

つながってない??
このメッセージがユーティリティ設定のときに出てくるんですよね。。。;
どんなに頑張っても出てきます・・・(っていうかローカル接続できてるのになんで出てくr。


接続設定はできたと考え、次に進んでも・・・
エラーコードだ。。。
いったい紅のつきなみにどぉしろと?!!!(泣)

引き続きネットで調べながら頑張ります。。。(時々親父も巻き添えで。(((
なにかアドバイスとかあったら是非ください!!!!

それでゎ★もうひと頑張りしてきます!ノシ

眠い、紅のつきなみです。ウトウト。。。zzz。。。はっ!!?ΣΣ

今日は新入生の歓迎遠足(もっと他にいいようがないのかとおもうのですg・・・;
でわりと近場にある遊園地に行ってきました!

紅のつきなみは地上50メートルいないなら絶叫もほぼOKなので絶叫もしっかり堪能してきましたよぉ♪♪
ただ、1日中遊んでいたせいでしょうか・・・
今ものすごく眠いです。。。

そんな紅のつきなみが帰宅後したことは、やっぱりポケモンでした^^
グレイシアをレベル50にすべく、四天王戦をしております!・・・が!!

ちょっと見てください。このパーティ!

アタッカーパーティ

このパーティ。。。実はアタッカー型しかいません。(育成中のグレイシア含め
初心者っぷり丸出しですね。^^←

ストーリーはレベルも大きく影響出るからこのパーティでもさほど問題ないかと思ったのですが・・・
グレイシアを育てるため、5匹でシロナ戦はかなり苦戦しました。。。
特にトゲキッス・・・フローゼルならでんげきはで。ルカリオならエアースラッシュで。・・・つぶしてくるんんだもんなぁ・・・(はぁ。。。

次くらいでだいたいレベル40以上になりそぉですね。
そしたらば、やりたいこと⑦までをふっとばしてストーリー編おば、ぼちぼち進めますかな。
不思議のダンジョン手にはいったら、一時そっちに集中してそぉだし。。。
そのあとはメタモン狩りで育成・・・かなっ??
育成は、①グレイシア ②シャワーズ ③クロバット
の順でとりあえず終わるトコまでやりますよぉっ!!*>∀<*


それでゎ★明日は部活もあるので今日はこの辺で寝ます!
皆様、おやすみなさい~ノシ

こんばんは。紅のつきなみです。
PC触ると昨日のことを思い出してなんだかかなり、悲しく、そしてむなしくなります。。。
そんな紅のつきなみの本日の予定行動は
①つなびぃ設置
②とらドラ!の動画を見る(2話目
③灼眼のシャナの動画を見る(同じく2話目
④日付が変わるまでに就寝する
⑤余った時間はグレイシアの育成完了に使用する。
でした・・・が!
④はともかく、①すら終わってないです^^
今から①やって④って感じだと思います。(眠気がなかなかこなかったら⑤もありえるかも。。。

はぁぁ・・・
本当に時間の使い方ヘタだなぁ。。。
と、痛感させられます。





・・・え?
今日は実はPC使っちゃだめだったと・・・な??
初知りですぞ((((
なら、さっさとつなびぃ設定しますかなっ!!(ひょっとしたらば、明日まで使えなくなるかもだし・・・

それでゎ★今日はこの辺でノシ

こんばんは。
もう目が悲しみと眠気の涙でうるうるの紅のつきなみです。
およそ3時間。。。Wi-Fiコネクタの設定を格闘しておりました・・・(親父も巻き添えで。

・・・なのにつながらないとか何で^^

もう目がしょぼしょぼして過ぎてやばいです。。。
もう寝ます。。。(泣)!!!

PC結構扱う学校に通ってますが、わかんないものはわかんないです。(分かるのは授業でやったトコだけ。。。

家のPCじゃ、無理とかイマサラだよね。。。?(本当勘弁してください。。。


はぁぁ・・・せっかくWi-Fiできると思ったのに・・・orz

まだまだ先は長いです。。。続きはまた時間がかかりそうなので土曜以降にでも・・・((

明日はつなびぃ設定を挑戦(までいかないけど・・・ してみようと思います!!


それでゎ★ノシ

とりま、時間ないのでシャカシャカ書きます!

本日ワンショット目!
まんぷくのり弁
お昼です♪ほっともっとのまんぷくのり弁ですよぉ~!
本当に満腹になる満足のお弁当でした★
なんかすごかったから写メってて、日記に載せたいなぁ!って思ったので書きました!!

よっし次!本日ツーショット目!!
予約完了★
不思議のダンジョンを予約してきました♪
発売10日前までしか予約できないので本当にギリギリでしたが、間に合ってよかった・・・!
まぁ、田舎なのでどれだけ入荷してくるか不明で、ひょっとしたら手にはいるの遅くなるかもとは言われましたが・・・
遅かったから仕方ないです。うむ。。。
だって予定があわなくて全然お店にいけなかったんだもの・・・(←イイワケ。

本日ラスト!スリーショット目!!!
Wi-FiコネクタGET!
きました、きました、きました、きましたよぉぉぉぉぉぉ!!!!
Wi-Fiコネクタきたぁぁぁぁぁ!!!
ついに購入しました!!Wi-Fiコネクタぁぁぁ!!
2だけど!!2ですが!!(つかただたんに1が売り切れてただけ^^←

今日は残りの時間睡眠時間をちょっとばかし削って勉強しなきゃなんですが、明日はフリーですので思いっきり寝ます~♪♪
そしてゲームも!!
設定はおそらく明日・・・
そして紅のつきなみの
Wi-Fi参加はそれ以降となると思います!!
なので明日以降また、ブログにてお知らせしますね。^^

あぁぁ・・・なんか頭がフラフラするのですが・・・
寝すぎかな。。。;←実は今朝3度寝した人。
今日は早くても2時くらいまでは寝るわけにはいかないんだぞぉぉぉお!??
・・・でも寝たいっ!寝たいよぉぉお!!><

よっし!
それでゎ★本日はこの辺でノシ

りぼん&ちゅちゅ5月号

りぼん&ちゅちゅ!
双方5月号ですよ!!

あ、そぉいえばりぼんとかちゅちゅとかの内容での更新かなり久しぶりかも。^^
今月は、りぼんはなんと400円!!
ちゅちゅも600ページとすごい!!(なんか、セールスしてる人みたい^^

りぼんは、今月最高!でしたね。
紅のつきなみの好みドストレートだってだけなんですけど。^^

以下、お気に感想!(一部)

★りぼん★

桜姫華伝は青葉最高!でしたね!!!
やっぱり青葉はかっこいいよ!!*>∀<*

それからCRASH!の桐!!
あれもかっこいい~!!!
ってか花ちゃん以外と自分のことは鈍感なんですね^^;←

MOMOでは、ついにももちゃん切れましたね。;;
焦りました。うん、でもアレはないだろ。。。アレは。。。

☆ちゅちゅ☆

純★愛センセーションはなんかもう・・・
漫画でファッション勉強までできた!!
ってかんじでしたね。
ファッションとかにはかなり疎いながらも多少は気にするお年頃なのd←

水都あくあ先生の新作は本当続きが楽しみです!!
王梨ちゃんや天ちゃん以上の面白さを発揮してくれそうな主人公丹々ちゃん!
期待してますよ^^

わらってヒミコちゃんは、なんかもう。。。!
深司に惚れる・・・!
かっこいいよぉ!!
もともとかっこいいのに更に更に最近はもっとかっこいいよぉ~!!!(((発狂←


とまぁ、こんな感じです。
うん。大体書けた・・・かな?

****

そぉいえば、今日とらドラ!をはじめて見ました。(アニメで
え?現実(リアル)モノ??非現実(ファンタジー)モノ???
って疑問がわいたのですが・・・
どぉなんでしょ?
ま。続きを見てみれば分かるでしょう!!(自己解決。


それでゎ★
今回はこの辺でノシ

こんばんは!
ちょっとお久しぶりです?紅のつきなみです。

今日は春休み最後!!
だったのですが・・・普通に勉強しなきゃなのにポケモンしてました。^^←
おかげで色違いグレイシアの努力値振りは完成・・・!
途中で大馬鹿してたことに気がついて、さらに大馬鹿なこともしましたが、それでもなんとか努力値は振れた・・・!!(大馬鹿がなにかは聞かないd。。。

画像も載せちゃおうかな♪
この可愛さを見よっ!!!って感じです。

グレイシア★

紅のつきなみ自身惚れ惚れ・・・
でも、この子はポケトレでGETしたのでたまごワザがないんですよねぇ・・・
これはちょっち迷いましたよ・・・!(ていうか、今も微妙に悩み中。。。
まぁ。。。あとはワザ決めてレベル50まで育てるだけといえば、だけなのですが^^

とりま、8日までは満足にポケモンできそうにないですね。。。(くっ!!←


*****

話題変えまして。
実は紅のつきなみ本日灼眼のシャナアニメ初視聴しました。
うん。本当はオープニングとか、エンディングとかが聞きたかっただけだったのですが、
「どぉせだから、アニメも見るかっ!!」
見たいなノリで見ました。

映画版の灼眼のシャナは見たことあったのですが。。。
うん。佐藤怖いよ。。。
仲のいいクラスメートになるのはまだ先っすか??;;
確かに、“美をつけてもいい容貌”はあれですけど。。。
軽薄とかじゃなくて普通に怖いって・・・(泣)

せっかくなんで続きも見ますけどね。^^
でも、ヘカテーが変わってすぎたのもショックだったかな。。。やっぱり・・・

それから!!
始まりましたね!!
鋼の錬金術師!!
それから涼宮ハルヒの憂鬱も!!!!

どっちもばっちり録画してます☆★
やっぱり、自分の家で録画したほうが画質がいいし、PCより独占可能率が高いのでいつでも見れるという利点もありますしね・・・♪

****

ちょっと考え中・・・
ん?何考えてるかって??(あ、今日の記事はまた長いな。とか((((どぉでもよすぎる。。。

つなびぃをですね。。。
やってみようか考え中なんですよ。
つなびぃ・・・
断言できるのは、見るのは大好き!ってことです。。。

でも自分でやるのはなぁ~・・・とか思ってたのですが、
携帯からの更新はつなびぃのほうが使い勝手がいいといいますか。。。
そんな感じがするのですよ。
PCより確実に手元にあるというのもありますしね。

なので、考え中です。
なんかやるような気のほうがしますggg。←


ん~・・・記事がかなりながくなったな。。。
じゃあ今回はこの辺で!ノシ

バナー

はい、いきなりデカイイラストです。
これは、バナー絵の大元☆★

バナーでは一部切り取り(するしかなかった・・・
したものを使用します♪♪

それから・・・
紅のつきなみは、今日から8日午後まではおそらくPCを触れません。。。
今まで勉強ほったらかしてたぶんがもう限界にきたのでかたしてきます!!

それでゎ★
今回はこのへんでノシ


*****

ただいま色違いグレイシア育成中♪
育成が終わりましたら、(また8日以降になりましたら
記事に載せますね!

きました!!きました!!
でも・・・残念な部分もきました・・・orz

まずは、良い“きました”から。
色違い♀イーブイは、グレイシアとするには申し分ないと思う子です!!
今日は、30分しかPCさわれないので詳しく触れれないのですが;;

性格:ひかえめ
個性:イタズラがすき

HP:25~27
攻撃:13~15
防御:15~17
特攻:31
特防:13~15
素早さ:22~24

いかがなものでしょう??
グレイシアにするには十分な気がします♪♪


それから、今度は残念な報告・・・

1匹♀の色違いイーブイをGETして油断していたのでしょう・・・
ポケトレ連鎖ミスをしてしまい、44連鎖にてポケトレ終了・・・orz
己の操作ミスだというのが腹立たしい・・・!

とりま、今いるイーブイを一旦育成してみようかと思います!
多分バトルに出てくる可能性があるのは、ブースター&グレイシアですね。
あとはもう、可愛い!好みだ!!
っていう紅のつきなみのポケモンの原点に返ります。(つまり、癒し系マスコット的な役割←
個体値が普通に平均的な2匹は、好みと種族値との関連との関係を考えた上で、
ブラッキー&リーフィアになっていただきます♪^-^

しかし・・・
4月にはいってしまったから、紅のつきなみも遊んでばかりはいられなくなりました・・・
ちょっとずつ、毎日の中に休み明け実力テストの勉強をしなくてはなりません・・・

もう少し現状が変化しましたら、また記事に載せますね♪
っと・・・!?あやや;;もう時間が・・・;
今回はこの程度の報告とさせていただきますっ!!><;

それでゎ★
また明日以降っノシ

きました、きましたぁぁ!!

色違いイーブイ♀!

既に開始から金缶100本以上使ってやっと1匹GETです!


嬉しすぎます!*>∀<*

★色違いイーブイ♀★


はぁぁ~…
幸せ♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*****

そぉいえば、PCがさっき直ったのですよ!o(^▽^)o

まぁ、親父が仕事するからって理由と、弟のネットのやりすぎが理由で、一時的に利用を禁じられました…

ありえない…!(|||_|||)

しかも明日は親父の定休日…!


えっと~??
明日ポケトレ終わったら、PC…させてもらえるんすかね?;;




多少グダグダになりましたが、こんな感じです☆彡


それでゎ★
今回はこの辺でノシ

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
