2009 / 03
≪ 2009 / 02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2009 / 04 ≫


こんにちは。
紅のつきなみです。

PCは壊れたままで、ウイルス感染等が怖くてペンタブ使う勇気が出ません。。。(>_<)

なんでも、今最もタチの悪いコンピュータウイルスは、USBメモリにまで感染するとか…!(|||_|||)


え?
じゃあペンタブは?!;
みたいな感じで、とりま様子見状態です…



相変わらず、ポケトレも連鎖成功しません…(泣)


コメレスは、PC復活しましたらすぐします!(><;)


それでゎ★
今回はこの辺でノシ

何故かPCイカれてる…?
ネットに繋がらない…

こんばんは。
無事(?)帰ってきました!紅のつきなみです。

合宿中はそろそろ寝てた頃で、紅のつきなみの瞼も重いです……


今日は帰ってから
①片付け
②ゲーム
③読者
④録画してた番組観賞

って感じで、絵は描いてないです^^:

明日部活から帰ってきたらやります!(PC生きてたら…ね。。。


それでゎ★
携帯なのでこれくらいで勘弁を:
眠いので、明日に備えて寝ます☆★
皆様、おやすみなさいノシ

20090330134829
美味しかった朝食のパンを買っちゃいました♪

家に帰ってちょっとずつ食べるのです(^O^)/


でも帰ってイチバンはやっぱりポケモンだなぁ♪♪(σ・∀・)σ

合宿2日目で、ホームシックならぬゲームシック中の紅のつきなみです。

実は合宿の前日に、ポケトレしながら寝ちゃったみたいで;;

まだ連鎖の途中だったので続きやりたいのですよ~!><



で、一旦ポケトレ中断して絵を描こうかと思います。(ペンタブで
実は、SAIのお試し使用期限が迫っているので使えるうちにもう少しやっておくのです!




*****

今年のおみくじで、『旅行運:病気に注意』を思い出しました…

今日はさっきまさかのお風呂でケガしちゃいましt^^←

昨日は昨日で…


あ…明日は気をつけます!(`∀´:←


それでゎ★
今日はこんな感じでノシ

書き忘れてたので日付をいじり②…日記(? 書きます!!


今日はですね…
再び階段から落ちました~☆\(^∀^)/←←←

まぁ、研修所の階段の段差は低いですからね。
4~5段くらい落ちたのですが、家の階段に換算したらせいぜい3段………それくらいはしょっちゅう落ちてるかm^^←←


ご飯は美味しいので、部員のほとんどのメンバーが合宿を楽しみにしてるというね…!


ご飯は毎回撮ってる^^←ので、帰ってきたらば追記に載せます~☆★(携帯からだと縦になっちゃうからね;;


それでゎ★
合宿は2日目につづく~!ノシ

部活の合宿(2泊3日 に行ってきます。
なのでしばらくポケモンできません。。。(といっても本当に少しの間だけだg。
本当は、荷物の中にさえ入ればDSもって行く気はあったのですが(← ・・・
・・・入りません^^
紅のつきなみの基本旅行鞄は、小さめのアディダスのスポーツバッグなのですが・・・
衣類と筆記用具いれたらすでにぱんぱん^^
こんななか、どぉDSをもって行こうと。。。
というわけでおいていきます。。。;;

ブログはおそらく、携帯から日記を更新すると思います。
帰ってきて、元気あったらPC立ち上げて相互様のほうへご訪問したりしたいと思います!
それでゎ★
日付が変わるまでのわずかな間もポケトレするために今回はこの辺で!ノシ

ポケトレです…

39連鎖に成功し、40連鎖目にロゼリアが出てきた時は泣き崩れそぉでした…

まだまだ先は長いです。。。

とりま、せめて手元の操作ミスだけはなくそぉと頑張ってます…


それでゎ★
明日こそは、成功を祈ってノシ

劉さんからまわってきました。
すみません;ちょっといじってまs(え・・・


◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
※今回は1週間で!
(お願いしまs;;
☆回した人がその人のルールを守っているかCheck


①名前は
 紅のつきなみ


②回す人を5人決める
・スタァ★さん
・奉行さん
・ティアさん
・チコさん
・SINOさん


③5人との出会いは?
SINOさん・チコさん・ティアさんはポケモン関係のブログを回ってて、訪問したのが最初の出会いだと思います。
奉行さんはティアさんのリンクから。
スタァ★さんはSINOさんのリンクからが最初の訪問のきっかけです。


④5人のいいところは?
・スタァ★さん:何事にも丁寧でチャレンジしてるところがすごいと思います!あと、色々な画像や写真がのっているので記事1つ1つも好きです♪
・奉行さん:育成に情熱を感じます!またご指摘はとてもありがたく、大変参考になってます!
・ティアさん:ポケモンの絵がとっても上手いです・・・!(紅のつきなみポケモンほとんど描けない(ry
・チコさん:ナタネさん好きなキモチとかすごい伝わってきます!あと、丁寧に時間をかけて絵を描けることは凄いと思います!(紅のつきなみは拙速。。。
・SINOさん:学校との両立はとても大変なのにとても頑張っておられるところ・・・!尊敬します!!(紅のつきなみには無理無r(ry


⑤5人に色をつけると?
・スタァ★:ピンクかなぁ?
・奉行さん:うす紫ですかね?
・ティアさん:緑ってかんじです。
・チコさん:緑より黄緑って感じかもです。
・SINOさん:白かな・・・?

依然やったことあるバトンと結構変わってる・・・?;


⑥今後どうしていきたい?
 ポケモンを一生愛し続ける!!


⑦罰ゲーム
罰ゲームっていいますか・・・
皆さん共通で、
タイトルに自分のイチバン好きなポケモンの名前を!
記事の最後に魅力を!

ぜひぜひ語っていただきたいです。


以上です! ご観覧ありがとうございました!



今日は何が起こったのか、異常にアンラッキーな一日でした・・・
まず、第一に朝一階段から滑り落ちたこと^^(しかも自宅なので段差が結構ある;;
左側の腰を特に強打し、いまだに痛い。。。((泣
そしてそれだけにとどまらず、学校では段差のないところでまたまた滑り、しりもちをついたこと。(しかも手とひざに擦り傷が・・・orz
いったい今日はなんの厄日だったのだ・・・!!(くっ!

もうひとつ言うなら、今日もポケトレ40連鎖ならず・・・
しかも、じまんのうらにわの隅や端ではない右下(ムクバード 左上(ロゼリア の出現率が高くて思わず焦焦;;
トラウマもはいってきて、その草むらには基本的にはいらなくなっちゃいました^^;
そのほかで連鎖が切れるときは、ピチューがでてくる or 自分の操作ミス ってかんじです;;

・・・続いてくれ!ポケトレ!!!
悔しいのと他にも色々したいのが入り混じってきそぉだ!!!><

とりま、今日もまだ少し懲りずにポケトレチャレンジします。

それでゎ★
明日は今日よりいい日であることを祈って・・・
皆様、おやすみなさいノシ

ちょっと迷っている紅のつきなみです。

イーブイ★色違い

この子に手持ちのふしぎなあめをフル活用し、個体値を計測してみた結果が以下。
   HP:31
  攻撃:30~31
  防御:12~14
  特功:10~12
  特防:16~18
 素早さ:28~29

…HP個体値は31確定なんだけど。。。
シャワーズのメインウエポンは“なみのり”ってイメージが強くて・・・ね;
どの子に進化させようか;;(孵化作業にはもち加わってもらうつもりだが・・・;
悩み中の紅のつきなみなのです・・・

ちなみに、本日午後からのポケトレ成果は0です。(シクシク・・・
連鎖はなかなか続きませんです・・・
しかし、あきらめる気は全くないので引き続き頑張ります!

それでゎ★今回はこの辺でノシ

きぃぃぃましたぁぁぁぁぁ!!!!
色違いのイーブイ!!!!(♂)

イーブイ★

※画像があんまり綺麗じゃないのは勘弁で!;;

40連鎖し、ひたすら粘りました!!!()フフフフフフフフフ・・・・
引き続き、ポケトレ頑張ります!!
最低でも、もう1匹は確実にGETしたいですからね♪
もう1匹GETできましたら追記します♪

*****

メロメロボディの特性をいかしてる(?
のに、イーブイ♂フィーバーて・・・^^^^
ここまで、♀の出現率が低いとゎ・・・想定外。
お昼食べてから続きやりまそかね。

*****

結局。♂は3匹つかまえたのですが、ポケトレでやってはいけないこと(40連鎖成功後→光る草にはいり→普通の揺れる草にはいる
をしてしまい、色々調べてあきらめるのが無難かということで、いったんポケトレ終了。(泣
実はまだお昼食べてなくて、←^^
午後からもう1回再チャレンジします!


それでゎ★
いったんノシ

はぁぁ・・・
イーブイの連鎖どころか、イーブイ全然出てきてくれないです(;_;)
あああ。。。とっても短い・・・
しかし、なんでなのでしょうね??
出てこないて・・・;;
ウラヤマさんとはまったくお話してないんですけどねぇ;;
ていうか、やけにピチューが出てくるのですggggg^^

マックフルーリ

いきなりの画像がマックフルーリーでごめんなさい;;
こんばんは。紅のつきなみです。

明日からは完全な春休みに入るということで気持ち的にもふわふわしております♪

イーブイポケトレは現在進行中です。(下準備完了しまして☆
40連鎖狙ってひたすら頑張りますっ!!!

それからですね。。。
紅のつきなみは、Wi-Fiコネクタを買ってもらう交渉を成立させました!!!!*>∀<*
やったことないんんですけど、やってみたくて、「成績よかったら」ってことで交渉してたのです。
もう取り消しなんて言葉は紅のつきなみの耳には届きませんよ??

今後やること⑦まで終わったら、Wi-Fi通信にもチャレンジしてみようかと思いますっ!!

それでゎ★
今日はこの辺でノシ

ついにきました!
勉強しなくていい日々が!!!←
もう、部活以外は勉強しませんよぉ~★(3月いっぱいは。

家にいる間はひたすらポケモンします!
今は、確実に色違いのイーブイをGETするために下準備をしてます。(この前よりさらにさらに。

ポケトレ開始はおそらく明日以降になる気がします。
今日は23時半くらいには就寝したいので!(昨日は本当にAM3:00寝だったからね!^^

明後日から春休み・・・♪
ポケモンフィーバーな休みが待ってます!!!!!!

それでゎ★
今回はこの辺で!ノシ

ブログ更新★
こんばんは!紅のつきなみです!!
今日は呪のような2日制のクラスマッチ2日目です。(応援しかしてませn。

はい!ここで、明日からの大まかな予定を書いておきます♪
①ポケトレにてイーブイの色違い♂♀最低1匹ずつGET!
②バナー絵完成→バナー完成
③その他のポケトレ♪
④メタモン狩り
⑤イーブイ孵化(HP:31→シャワーズに 特功:31→グレイシアに
⑥ズバット孵化
⑦プラチナ殿堂入り後のストーリーを進める^^^^
と、こんな感じです☆★

4月からは新学期の実力テストに向けての勉強をしないとなので、できるだけ今月中には終わらせたいのです!><;
そして、28日~30日は合宿・・・
携帯からの更新はやるとおもいますが、PCを確実に1日はさわれないのです・・・;;
お知らせとしてココに記載しておきます。

それから、前記事の初恋の人からの手紙ですが、「やってみたい!」
という方は、探してください。。。(すみません。。。ちょっと載せ方わからないくて;;
でもアレ、毎回ちがいうみたいですね。
昨日、迷いに迷ったもう一つの答えでやり直してみると「あ、こっちのほうが紅のつきなみっぽいかも。」と思い、さっきもう一回やってみたら見事に違いました。(あ、一部が。ですよ?だいたいは答えが一緒なら一緒です。

あああ、もう21時半になりますね。。。(今日AM3:00までに寝れるかな・・・;
それでゎ★勉強等もありますので、今日はこの辺でノシ

こんばんは!
一言目には「遊びたい」、二言目には「眠い」の紅のつきなみです。^^
今日は1日クラスマッチでほぼ、ぶっつけ本番だった紅のつきなみは体力足りずにヘロヘロですた。。。(そしてこのクラスマッチは呪のように二日制。。。^^
明日は競技がないので一日無駄に体温を低下させてまs^^
さて、そんなことを言ってる紅のつきなみですは現在勉強しています。(それなりに←
でも、下のはココちゃん(もといココリ の記事を見て、どぉしてもやってみたくてやりました。。。

・・・結果。。。

占い以下にあたらねぇ^^^^^^
と思いました。↓↓


初恋の人から紅のつきなみさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

紅のつきなみ、ひさしぶり。
もう女友達のファッションチェックをするクセは治りましたか?いちいち「何そのブラウス!」などと辛口批評をしていた紅のつきなみをなつかしく思います。

泣きじゃくる紅のつきなみが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら紅のつきなみからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。紅のつきなみは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえば紅のつきなみにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのころの紅のつきなみを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

紅のつきなみと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは紅のつきなみが大好きでした。これからも紅のつきなみらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?

感想は一言で。
「な・に・こ・れ。」←


*****

バナー絵は時間が取れたらやります!(丁寧に仕上げたいので;;

それから、明日は今日よりもっと勉強が切羽詰ってそうなので(小テスト的なものが18日にあるのですよ;; 更新できないかもしれません・・・(;д;)
ポケモンもたぶんできないだろぉな・・・(泣)

それでゎ★そんな感じで今日はこの辺でノシ

とある魔術の禁書目録を見てみたいとずっと思っており・・・

見事にハマりました^^

ムクホークのレベル上げしながら~とかでしたが、今日1話から見始めて12話まで見ました*>∀<*←どんだけ。

ポケモンのことも一緒に書いておきますね!

ポケモンはプラチナでポケトレを初挑戦!
・・・したのですが。。。

(特に)小さい草の揺れ方なれないよ^^^^
え?え??とかはじめてみたときびびりましt。

とりま、これからは色違いのイーブイ狙ってポケモンします!

それでゎ★
このへんでノシ

おぉぉぉぉぉぉぉおいっ?!!

ムックル★ポケトレ

まさかの・・・!
まさかのポケトレ20連鎖?!!(しかも20連鎖目がキラ★

色違いムックル


正直腰抜かしかけました。(^^)
まぁ、レベル2で現在ダイヤモンドはふしぎなアメ0個なので個体値は測ってませんが・・・(正確性欠けすぎでしょうから。。。

育成はしようとおもいます♫
その後は追って載せますね!!

*****

色違いミミロルも無事ミミロップに進化し、プラチナに送りました★(これからまた、ポケトレで頑張っていただきたいと思います。()

それでゎ★
とりあえず、プラチナにてウラヤマさんのところへ突入したいと思いますノシ


なぜかさっきものすごくアクセスが集中してたのか(か???
自分のブログにアクセスできませんでした。(他のトコはそぉでもなかったのに・・・
20分ぶりの復活☆

*****

今日はバナー絵をスキャンしたものをSAIで色ぬろ~♪
どこまでできるかな~~??
と思いつつチャレンジ!

結果は・・・

肌塗りの途中でお風呂により強制終了(^0^)/←

続きはおそらく日曜になりそうな予感・・・

*****

ポケモンは上記のことをしてたのでやる暇なし!
だったのですが、現在眠気0(ゼロ)←なのでちょこっとやろっかなぁ~??
って思います!

それでゎ★
そんな感じで今日はこの辺でノシ

ポケトレ一時休憩の間にパウンドケーキ焼いてきました♪♪

パウンドケーキ

まぁ、毎回同じで能がないのは勘弁で!^^←

これを一口サイズにカットして、明日学校に持って行きます♪♪
気まぐれカットによっては、食べれる人の人数が上下する可能性(笑)


コメレス↓↓※白くしてます。

>>オラシオンさん貴重な情報ありがとうございます!!
見た瞬間に大声で「ありがとぉぉぉぉ!!」って言っちゃいました。^^(マジ話←
ポケトレ頑張ります!!
コメントありがとうございました!!*>∀<*

なーんて言葉は存在しないかもしれませんが、とにかく紅のつきなみの心境はこんな感じです!!
そぉなんです!!ついに・・・ついにきたのですよ!!!
色違いのミミロルきたあぁぁぁぁぁあ!!!

ミミロル★

※名前は消させてもらいます。;;

しかも、♂!!特性にげあし!!
これゎ・・・!!!
ねらってたミミロルの色違いそのままではないかっ!!!
しかもヨプのみ持ってるよ!(ありがとぉ!←

次に個体値。

ミミロル★個体値

んふふ~??
素早さはそこそこの個体値だけどあと低過ぎないっスか??(こんなもん?
↑正確に測る気なし^^←

ん~・・・
それにしても、ポケトレは何気に奥が深いです。(そして扱いがまだまだ初心者。
40連鎖くらいしたら光る草が出現するのは分かりましたし、基本的なルールも身につけたつもりですが・・・

その後、もう1匹色違い捕まえたい場合はどぉしたらいいんだ??^^
もう40連鎖するべきなのかなぁ~??
とか思いつつポケトレしてたら、どぉも4マスルールシカトしてたみたいで・・・;
微妙な位置の草に入り、ポケトレ終了。(悲し。。。

これからもポケトレはイーブイ族育成に使っていく予定なので、日々精進!(笑)
のごとく頑張っていきます!!

それでゎ★
今回はこの辺でノシ



本当は前の記事に追記したかったんだけど…

長いので携帯からだと支障がでやすいので記事変えます。(^^)


といっても、今日のポケトレの成果報告ですが。


成果はですね…


最高37連鎖までいきました♪
でも色違いは捕まえれてません(;_;)

って感じです。


本当は夜中ずっとやれるものならやりたいのですが、瞼が重…;;

今日早く寝て、明日(できるだけ 早く起きて、午前中に今日の続きします♪

それでも終わらなかったら、土日まで粘りますよ~!


やっぱり1回でも良いから、ポケトレ成功を見てみたいですからね!(^O^)/



それでゎ★
今日はこの辺で!皆様、おやすみなさいノシ

に、ダイヤモンドにてポケトレしてます★紅のつきなみです!

プラチナは、全国図鑑完成してからウラヤマさんちにイーブイ出現の条件を整えた状態でセーブしてあります!

本当は、ただ単にメロメロボディのミミロップ♂がほしかっただけなのですが、ポケトレ使うと連続して出てきてくれるので使ってたらだんだん色違いが欲しくなって本格化してきました^^

色違いのミミロル手に入れたらプラチナにもどります!

さぁて・・・ポケトレ成功なるのか?!

ちなみにココまでの成果・・・①回目:22連鎖・②回目:8連鎖
・・・・いつまでかかるかちょっと不安。。。


*****

ミミロル~(泣)
でません。むしろポケトレなかなか二桁いかないとか・・・orz

現在まで。最高22連鎖→17連鎖の順です・・・他は二桁いかず、記録に残らず・・・・・・・・

頑張りますっ!!
絶対GETして見せます!!><;


*****

ポケトレはじめて5時間ぐらいたつと、結構連鎖できるようになりました
もうすぐ晩御飯なので現在はスリープ中なのですが、最高37連鎖いきましたよ!!(光る草がどんななのか分からず、連鎖終わっちゃいましたが;;

晩御飯食べてからまたします!
明日はお菓子を作る予定なので出来るだけ、今日中にGETしたいんですよね♪
頑張ります!!

きました、きました!!!
プラチナ、殿堂入り出来ました!!!><*

殿堂入り!

長かった・・・;
そして、シロナはつよかった・・・;

今回のバトルはガブリアスに苦戦しまくりました!
じじんによって、フローゼルが敗れたときはもう本当・・・冷や汗たらたらでしたね;;

でも・・・勝ててよかった・・・・(ホッ。

今日から、殿堂入り後のストーリーも楽しめます

育成は、とりまポケトレによる色違いシリーズから狙っていこうかなと思いますが・・・(色違いのグレイシアとブラッキーの育成したいんですよね。。。

うらやまさん地にでてこなかったら、ズバットに変更ですね★(色違いじゃない場合もイーブイ族育てたいので♪←

さぁて、とりま続きをば!!!!


それでゎ★
またっノシ

おはようございます。紅のつきなみです。

今から1時間ほど前から、目は眠いけど体は眠くない。
的なことになっていて、布団でゴロゴロしています。。。


どっちかにしてくれ!俺の体!!


…1時間こんな状態が続いたので起きます。


今日は親父が休みなので、主にポケモンやってる気がします。

殿堂入り果たしましたら、更新しますね♪


それでゎ★
またっノシ


はい、こんばんは。
紅のつきなみです。(・ω・)


実はですね…;
さっき遅めのお風呂に入ってましたら、恐ろしいほどの眠気が来てですね…

大量のあくびだけですんだので良かった(?)のですが…


寝ちゃったらアウトでしたね。(^_^;)

●●●の出来上がr←




*****

プラチナですが、現在はシロナと対戦中ですよ♪

今回は、どの四天王相手にもポケモンの出し間違いをしてしまいピンチ続出でヒヤヒヤしました~(´・ω・`)


この続きは明日★

瞼が重すぎるので寝ますねっ!(><;)


それでゎ★
皆様、おやすみなさいノシ

▼read more

キリ番絵

キリ番絵できました!!
やっと!!*>ω<*

奉行さん、どぞ!
お持ち帰りください。


今回は残念なながらぼかし方が分からなかったので
ちょっとアレなとこはスルーしていただけると嬉しいでs。(←はい。もっと勉強しますm(_ _)m


それから、画像がでかすぎるのも勘弁してください。。。
縮小してみたらアンバランスさが爆笑レベルだったのです。。。


*ここでちょっと絵について*
このキリ番絵は『卒業』イメージの元できました。
緑の制服は・・・
いろんな意味(二次元&三次元
で深く突っ込まないでいただけたら幸いでs←

明日は不可能かもしれませんが、ちょっとずつSAIにもなれていこうと思います。


それでゎ★
お風呂にはいってきますので、本日はこの辺でノシ

ただいまSAI大奮闘中の紅のつきなみです。

。。。思ったより全然難しいんですね。SAIって・・・

確かに線は書きやすいんですけど、色塗りは難しいって言う・・・><;

が!しかーっし!!
頑張って描きます!!!

なので誰かおしえt←

PCからの更新★

今日は、部活のみだったので帰宅後はポケモン&読書してました!
ポケモンはやっと!
チャンピョンロードぬけました!!><;長かった・・・!!

プラチナ チャンピョンロード

明日は1日中フリーなので、ペンタブで絵を描くことを基本にいろいろくつろぎたいと思います♪♪
(まずはSAIのお試しをダウンロードしてから^^^^
絵はキリ番絵をはじめとして、バナー用、ホワイトデー用も時間的な余裕があれば描いていきたいと思います♪♪

まぁ、明日1日で終わらなかった分は10日~12日の間にでも仕上げます。^^
(実は10日は学校が午前までで、11日12日は休みなのです♪←フリーフリー

読書はずーっと『灼眼のシャナⅩⅧ』をココ最近読んでいるのですが・・・
読むの遅い自分が呪わしい^^^^^
先になかなか進めません・・・

問題文やら、国語系の教科書なら結構早く読んでも頭に入るのにな・・・
なんでだろ?

灼眼はクライマックスですね!
次巻が楽しみです♪(←まず読み終われって話ですね。はい。

それでゎ★
日付も変わりましたし、皆様おやすみなさい~ノシ

※追記にどぉでもいいこと書きました^^
よければどぉぞ、見てやってください。

▼read more

今日は早めの(これでも 就寝です!
久々♪♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


たーっくさん寝て、明日に備えるのです~!(`∀´)


早いなら明日からまた、PC&ゲーム等々電子機器でフィーバー!しまくるので~☆★(σ・∀・)σ


それでゎ★
皆様、おやすみなさい(^O^)ノシ

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
