2009 / 01
≪ 2008 / 12 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2009 / 02 ≫


ペンタブつかってイラスト描いてました♪

アナログだとなんでか自分自身ではまったく手を抜いていないつもりなのですが、高速に仕上がってしますんですよね・・・;

今回は3時間ぐらいかかったように思います。。。(正確な時間は計ってないので分かりませんが・・・

それがコレです!!!

画像:ペンタブ絵4


原画を張ってもよかったのですが、アップロードの仕方が分からないという・・・orz

服装は、自分のものをイメージしてみました(でもちょっとあやふやなところもあったりすr…

雪だるまは手を抜いたとかじゃなくて、はじめからこんな感じにしたかったのです
合成っぽくなっちゃいましたggggg・・・・・


進歩はだいぶしたのではと思っております。。。
相変わらず、両目パッチリは描けませんが・・・


あ。ペンタブ絵の3も実は行く前と帰ってきてからで仕上げましたので画像載せますね!

コレです。。。

画像:ペンタブ絵3



あ、あと。1作目と2作目の修正もしました!(変な配色のところとかなくなりましたよ!!>ω<*

あとの目標は“原画を載せれるようになる!!!”ですね


頑張りますですっ!!!

4泊5日のスキー合宿から地元に♪

元気に帰ってこれて本当によかったです!!o(^▽^)o


多少は滑れるようになりましたし!(・ω・*


でもヘロヘロなので、今日はこの辺で~


明日はゆっくり寝た後、ペンタブいじり&ポケモン等ゲーム&アニメ鑑賞する予定なのです☆★∑d(ゝ∀・*)!!



それでゎ★また~(^O^)ノシ

スキー合宿へ!!


今朝は目はすぐ覚めましたが、寒くて布団からでられませんでした。。。(|||д|||)ガクガク


とりま、4泊5日のスキー合宿へ!


行ってきます!(>_<)

御覧あれぇぇぇぇ!!

ペンタブ絵2

はい、相変わらず
ザ・失敗感満載☆です。

今回は肌の色塗ってたときにPCがエラー起こして(?
ペンタブが使えなくなったんで、一度データを保存して再起動してから続きをしたのですが・・・

なんか知らんが肌色消えない^^^^^
まだ余計なトコの肌色消してないのに^^^^^^^^^^

そして相変わらず絵は片目つぶってるか見えないかでs。(だって両目描いたらバランスの悪さがモロバr…(←

まぁ、そんなわけで髪の色が変なのは勘弁してくださいっ!!
あ。水色系なのはただ単にそうしたかったらです^^


それから、今日は実は最初に『初心者は初心者らしく(? 水彩からやろう!』と思い立って水彩やってみたんですが・・・
か・・・描きにきぃ・・・orz
というわけで、早々とPixiaに切り替えました

スキーから元気に帰ってきたらまた土日に再挑戦しようと思います
(水彩&Pixia両方とも。

それでゎ★
今日はこの辺で!ノシ

と。紅のつきなみは思わず母に聞いちゃいました
いやいやだって、見せてきた写メのバックはどう見ても家だし、画像は雪だるまにしか見えないし・・・
そしたら母は『可愛いでしょ
ですと。

何やってんですか・・・;;

子供が部屋でぬくぬく遊んで母が外で雪遊び・・・?

ぷふっ!!!>ω<*

本当何やってんですか?!!(笑)

※ちなみにその見せてきた写メ↓↓↓↓

ゆきだるま


雪はだんだんと溶けてきたみたいで、あまり明日の交通規制の心配しなくていいみたいです
よかった・・・

それでゎ★
このへんで!ノシ


今日、初(← ペンタブを実際にいじり、Pixiaを使って絵を描いてみました^^

もうわけが分からない(笑)←

いや、笑い事じゃないんだけど、笑うしかない!ってかんじでした^^^^

前にココリがいい!!っていってたソフトをお試しダウンロードしてみたいんですが・・・
来週はほとんど家に居ないんですよね・・・
今やったら1週間分の時間がもったいないじゃないか。。。

っというわけで、Pixiaで頑張ってみたのですが、レイヤをたしすぎてなんかもうただでさえわからないのにもっとわけ分からないことに^^^^^^^^^^←

というわけで、一応完成した絵の写メ。

ブログ用ペンタブ初絵!

原画は勘弁してください・・・マジで。
死んでます。。。

いらない線とか『後で消そ~♪』とか思いつつ、前のレイヤに戻ることすら自力では不可能だった紅のつきなみ^^^^
写メですらごまかせないのは顔の左の頬にある線。。。ナニアレ。^^^^^^

これで学校でPCいろいろやってるんだからある意味たいしたもん・・・か???←

うーーむ。。。
ココちゃんまたはどこかの誰か(← ヘルプ!
教えて欲しいです。。。
マジ説明書苦手・・・見ても意味分からないからあっても意味がない・・・という。。。


まぁ、また時間があったら描きます!
大変だけど、面白いっちゃ面白いし!!

ただ・・・すでにペンタブの先がだいぶ磨り減ってるような気がするのがアレなのだが・・・;;
最大までやわらかくしてるんだけど・・・そんなものなのかな??



にゅ・・・(・ω・`)
そろそろ眠気がいい感じに・・・

それでは寝ますかな・・・

皆様おやすみなさい!いい夢見てくださいね

遊びます!!
なにて遊ぶんですよ!!

雪?関係ないです^^←
紅のつきなみはひっきーですもn。

それより(←
今日の収獲です♪

今日の収穫♪

イマサラ?という突っ込みはこの際封印していただきたいザ・スニーカー2月号とちゅちゅ3月号です

M★Gダーリンは期待通り面白かったです!!><
つかミカゲ(王梨パパ かっこいいです!!
ナイトもかっこいいけどね♪
それからカグヤも♪♪
メテオライトガーディアンってかっこいいな

それから今月号はヨモギもちヤケた?やわたってヒミコさんもおもしろかったです!!
番外編もWであってより理解(? が深まった感じもしました!!

来月号が今から読みたいです・・・♪(←


ザ・スニーカーはのんびり読み中
とりあえずハルヒ目当てでかったのですが、(ってゆーか元々文庫本は電撃派なのでs
他のも面白そうで、ゆっくり色々読んでみたいと思います

ってゆーか描き下ろしピンナップの涼宮ハルヒの視線かわいい・・・
着てるのはキョンの上着かな?
最近ハルヒにずっぽりはまってきてます^^

涼宮ハルヒの驚愕、発売して欲しいです!!本当・・・
涼宮ハルヒ劇場の西部劇編がまたザ・スニーカーに掲載されたときはまた買うかもでs

ハルヒ大好き!

さて☆彡
今からはペンタブいじりのつづきとポケモンしてきまっ!!


それでゎ★またノシ

20090124165853
いきなりおかんが
『外見て!\(゜□゜)/』
とか言ってきたので仕方な~く外を見てみると……

なんじゃこりゃぁあ?!!\(゜□゜)/

白い?白いよ?!!(((゜д゜;)))

紅のつきなみの住んでるところは雪降ることすら珍しく、風が強いため積もるなんてことはもっと珍しいんですが…

一時間半くらい?

で、
積もってる?!積もってるよ?!!

本当、どれくらい雪が積もるのが珍しいかというと…

小学生の時は、一日中授業全てがなくなって校庭開放&雪遊びOK!だったくらいです!(午後から雪が溶けてきてびちゃびちゃになってきたら5、6時間目は授業とか。

本当…最後に雪が積もったのって…
ん~?(・ω・`)
4年前くらい??
そぉいや去年は雪降ったかな??(^ω^;←

って感じです。

本当珍しい…

スキー合宿朝早いんだけど?
大丈夫かなぁ…?(*´Д`)=з

心配です……

寝ますかな・・・

久しぶりのPCからの更新です♪
今日は思ったよりも自由な時間がなくてとりまハルヒの動画を最後まで見ました
月曜からスキー合宿4泊5日なので更新はおそらく出発日の26日を最後に30日まではおそらく更新しません。
ご了承ください。

明日からはたまったアニメのHDDを消化しつつ、久しぶりにポケモン三昧&ペンタブいじり開始をしたいと思います

みんなは忙しくてばたばたしてるかもですが、紅のつきなみは今回はみんなより格段にフリーなのです

なので遊びます!
でも風邪が治ってないので寝まくります!!!

それでゎ★
明日に備え(? 寝ます!!
おやすみなさいノシ


明日はちゅちゅの発売日
M★Gダーリンが特に楽しみです

に最近必ず1度は目が覚める紅のつきなみです。

今日の荷造りは圧縮メインだったのでかなり早く終わりました♪


とりま眠いので寝ます。
多分明日は早く帰宅してたくさん遊べるみたいなのでそれに期待します……!(>_<)

あ~…最近PCやってない~…(-ω-`)←




それでゎ★
皆様良い夢を!
おやすみなさいノシ


今日もスキー合宿の準備でこんな時間になりました;紅のつきなみです。(*・ω・*)


おかげで今日もハルヒ見れない&ポケモンできない&ペンタブ触れません。
本当、ある意味ありがとうございまs(←^^



今から寝ます~(-ω-)

本当眠いです。。。

お風呂で寝かかってましt…
↑アブナイ(^ω^;


それから(それから??←←

今月の10日くらいから、紅のつきなみはずーっと右足が痛いです…

最初は足首だと思ってたんですけど、どぉやら違うらしいと今日判明しましt!(笑)←ワラエナイ

スニーカー履いてみると、なぜか右足だけ縦に狭いんです…

…腫れてる?


とか思わなくもない紅のつきなみですが、とりま寝ます。

10日間以上無視してきたんだから平気さ♪♪←(*・∀・*)

▼read more


眠気。(←

※タイトルの続きです。(オチ的なモノ?


昨日は眠気にやられて更新できませんでした…

時間がないのもありましたg(何イイワケしてんだょ(-"-;)


今日は風邪薬飲み忘れたからか、多少眠気に対抗できまふ♪(^ω^*


しかし、ナメてました……

スキー合宿…荷造り大変orz

おかげで今日もハルヒは見れないゎ、ポケモンはできないゎ、ペンタブはできないゎで気分的にはテンションダウン激しかったです…ー;ω;

しかし、紅のつきなみは寝たら次の日にはスッキリしてる単純な性格なんです。(笑)
昔からこの単純な性格に助けられましたしね。
単純万歳!\(^0^)/(←



まぁ、寝ます。
金曜日からは、今度こそ遊びまくります!(`・ω・´)

それでゎ★ノシ

皆さん良い夢を♪
おやすみなさい(-ω-)...zzZZ

タイトルは仕様です!ご了承ください><;

指定は『ズバット』です。

指名されてない人は答えない事。

回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【ズバット】
絶対♂派だったのに♀もなかなか可愛く思えてきました。^^
今までで1番GET粘ったポケモン…
殿堂入りしたらもう1回じっくり育てなおしたいポケモンですね。^^

②こんな【ズバット】には感動!!
素早さと攻撃がVで、性格修正もバッチリなズバットをGETできたら…!!
感動ですね。^^
夢で終わっちゃってる紅のつきなみですが…;;

③直感的な【ズバット】
この前GETしてたときは、防御があまり高くなさそうなのをGETしてました。
第1回目の攻撃を与えたときの『急所』を除くHPの減り方を見てたりしてましたが
アレこそカンの塊な気がします。

④好きな【ズバット】
ズバットは色違いも緑なので好きですョ♪
それから苦労してGETして、育成した(またはしている ズバットですね。
愛情たっぷりで育ててますから!!(←選好み激しくて育成は本当に一部しかしてませんし;;

⑤こんな【ズバット】は嫌だ!!
苦労してGETしたズバットの個体値が笑えるくらいに低いときですね。
ええ…?!みたいな。力抜けちゃいます…。

⑥この世に【ズバット】が居なかったら・・・
居なかったら・・・?!イヤだ!イヤです!!
ズバットは進化系3体共好きですもん!ぜひ居てください!!><;
私の好きなポケモン減らさないで・・・!!

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

スタァ★さん【ゴルダック】
黒月さん【休日】
SINOさん【ポケモン】
ココリさん【ゲーム】(←アバウトな指定でゴメンなさい時間があったらしてみてよv


えっと…6人は勘弁してください…;
4人でお願いです

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪


他からも同じバトンが回ってきた場合(ん?指定だからそうならない・・・? や、どうしてもというなら
スルーしてかまいません。

時間がありましたら、是非回答してみてください
指名は4人で勘弁です~><;

チキンな自分を痛感しましt。
これからちょこちょこ相互様増やせたらと思ってまs

検定終了して、クレープ食べて帰ってきました~

検定?にゃはは★
もしエクセル受かってたら採点ミス以外のナニモノでもないだろ。
って感じの出来でした。(THE★最悪

エクセルは強制じゃないのに何で受けようとか思ったんだ。。。過去の自分!!
と大変過去の自分を恨みました。

COBOLの検定もあって(←コレは強制。落ちたら…何言われるか想像も恐ろしいぃぃぃぃ!!!
しかもCOBOLが受かるか受からないかのギリギリラインをあたふたしている感じだったので、3日前くらいからエクセル捨てる覚悟しました。

あれです。
“二兎追うものは一頭も得ず”ですよ。

なので強制のほうに集中しました。次は6月です。
今度こそは受かってやる…


*****

さて、
クレープを生まれて3回目、食べてきました

くれぇぷ

アップルカスタードです
知ってます?りんごとカスタードってすっごく愛称いいんですよ

おいしかったですwww(p>ω<q)
ごちそうさまでしたぁ


*****

検定あけて、スキー合宿行くまでのわずかな時間を堪能すべく、今からみっちり寝て、遊びたいと思います~

それでゎ★ノシ


紅のつきなみは、検定ヤバい危機感が限界あたりにきたので、明日あたりから検定終わるまでかまぁ検定前夜?くらいまでブログ更新多分しませんっ><;←ってゆーかしてる時間ないと思います(|||_|||)

あと、その間のコメレスなども同様です。

エクセルの検定なんでPCには触りますが、ネットに接続はしないのでっ!


一応お知らせしておきます。(^ω^;

まぁ、今みたく
就寝直前に頑張って書くことも多々ありそうではありますが(笑)


明日も早いのでこの辺で☆

それでゎ★ノシ


ペンタブは開封したのみで、再びダンボールにしまいました☆(^Å^)
えへっ♪(σ・∀・)σ

次開けるのは…
ううん…18日の検定あけかなぁ?

でも忙しいそぉ…(・ω・`)


まぁ、そんな感じになりそぉです。

ペンタブ使えるようになったら、絵茶に参加してみたいですね(^ω^;
人はオリジしか描けないけど…!

あとは、オリジの絵でバナーつくりたいです♪(←願望

あとは色々♪
とにかく絵を描きたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最近は、1日1回は必ず絵を描くようにしてマス。

じゃないと感覚忘れるゎ、絵が変わるゎでなにかとアレなんで…

最近は瞳の研究中で、そのことを考え出したら他をちょっとほったらかしちゃってるくらいでs。(^ω^;

自分の瞳鏡越しに見て、人の絵見て、人の写真見て……

さて、この集中力を自在にコントロールできないもんなんですかねぇ…(´・ω・`)


さて、今日は涼宮ハルヒの陰謀(原作 と涼宮ハルヒの憂鬱(動画 を堪能しました。

見出したら結構いいな♪(`∀´)
涼宮ハルヒの憂鬱(動画)!(笑)

順番がゴチャゴチャしててわかりにくいからイヤだったという(なんて面倒くさがr
理由で今まで基本が原作一本だったのですが…
アニメーションもいいな♪♪(*・∀・*)

まぁ、ハルヒはですが。

灼眼はやっぱり原作派ですかね!(`・ω・´)

ストレートで原作から入りましたもん。
書店で立ち読みして面白そうだから読み始めました。

多分、最初で最後なんじゃ?ってくらい自分の意志のみで読み始めた文庫本です。

それが逆に話が違うのが少し悲しいというか……
原作よりもサクサク進むためクライマックスが早めなのもなんとなく悲しいというか…(-ω-)


といった感じでシャナはまだ原作一本派です。

ハルヒは全般アリになってきたかも?
プロフ書き換えねばな…(・ω・*




それにしても今日は冷えます(|||_|||)

皆さん、健康には気をつけて!

それでゎ★(^O^)ノシ


ペンタブ開けました!!

うにゅ~~ん(-ω-*)

時間ちょっとかかりそう?
今週終わっちゃえば1週間みんなよりはフリーな日々が味わえるのだg

とりあえず、他のことしてから残りの時間を丸々持ってきます!

とりま、いじって絵描いてみたい^^^^

そんな紅のつきなみでした。



開封時の画像↓↓
090112_1803~0001


画像ではきれちゃってるけど、パソコンでマンガを描こう!って冊子(?
がワコムストアで買ったほうがお買い得だったのでネットで買ったんです

さっそく使っていこーーー

お昼を食べ終えてから、涼宮ハルヒの陰謀を読んでいたのですが…

紅のつきなみは読むのがかなり遅いので、第二章で一端やめようかと思っていたのですが…

ざっと最後まで読んじゃいました。。。(^ω^;←

あんまりいい癖ではないので、やめようとは思っているのですが…
癖は簡単には治ってくれませんね…(*´Д`)=з


今から延長に延長を重ねた検定の勉強して、それから遊びますっ!(w>ω
多分、今日が検定前の最後のゆとりのある日でしょうから…



とりま!
目標5時半までに遊び開始!(←ペンタブ開けたり、動画みたりが主
を目標に頑張りますっ!><;


あ、ペンタブは開けたら多分なんかしら記事書きます!


それでゎ★ノシ

イベントに★

疲れました~…(-ω-)←

買い物は、結構しましたよ。^^^^

ジャンルは色々でs。


ただ、金額的なものが大多数を占めるんですが、同人誌は買う勇気がありませんでした…

Dグレのとか面白そうだったんだけどな…(*´Å`)


買ったものはキーホルダーやシールとかばっかです♪(・∀・)

可愛いものいっぱいで、友人に『初イベントどうやった?』って感想を求められたのに対し、紅のつきなみは『可愛いかった!!(w>ω
それくらい『可愛い』連発してましたから☆o(^▽^)o


にゅ~(・Å・)
買ったものの画像とかって貼っていいのか…?

もしおkだったら明日貼ります。(横向だからね;


さあぁ!
今日は帰ってきてからほとんど絵に関してのことしか考えてないし、やってないので今からフツーの(←^∀^ 日常に切り替えます!


検定の勉強頑張らねばっ!!(><;)

それでゎ★ノシ

寝た気がせずに朝がきた感じの睡眠でした…(-ω-)ネムイ。。。

今日こそ寝ないぞ!ヽ(#`Д´#)ノ
頑張ります!!(><;)


それでゎ★
行ってきます(^O^)ノシ


今朝、ペンタブが無事家に届きました
8時半とかでびっくりしたけどね!!

朝早いで眠いです・・・
そして今日イチバン、寝ないようにしてたのにこっくりこっくりしちゃったという。。。
なんというマジック!(←

ペンタブはまだ開封してません。
開けたらアレです。検定落ちます。たぶん・・・
今もすでにヤバイですからね。
早くても12日までお預けです。ゆっくりいじりたいのもありますからね

さて・・・今日先生はとんでもないことをおっしゃってくださいました。。。
それはですね。。。
『最低、家で1時間くらいは●●勉強しないと。』(※●●はある専門教科
・・・はい?
いや、いいですけどね?寝ますよ?その分、あなたの授業で。
って感じでした(←
その先生はどうやっても眠いんですよね・・・そろそろ慣れないかな・・・
というか、皆さんどうやって眠気に耐えているのですか・・・??


検定は18日です!><;
とりあえず頑張ります!!!ヤバイのだけは身にしみて感じてますので!
(じゃあやれよとか言わないで

ブログとちょっとの読書が紅のつきなみのわずかな楽しみなのですから


それでゎ★
まじめにヤバイのでエクセル勉強ちょっとして、頑張って睡眠時間6時間稼ぐために今日はこれにて遊び全般封印しますっ!!
頑張りますっ~~ノシ

只今学校へ登校中←

朝早い生活の幕開けです~…(*´Д`)=зウレシクナイ。


でも検定頑張らねばっ!!ヽ(#`Д´#)ノ

1コ下にすっごい検定いっぱいとってる子がいるんで負けないように(落とさないように
頑張ります!


それでゎ★
行ってきます(^O^)ノシ


明日から朝早いので、早めの就寝をします!

今日は久々ポケモンしました♪(*・∀・*)
少ししかできなかったけど、十分癒されました~☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだしたいこと(特に後少しで終わること はまだ結構あるのですが、明日がヤバいので睡眠にあてたいと思います。


それでゎ★
皆様、おやすみなさい!(-ω-)...zzZZ

20090108075240
意味不明(というより意味のない タイトルですみません…(´Å`*)

紅のつきなみです。

今日から再び学校が始まります…いやだ。←

まぁ、昼間寝ないように頑張りまs←

口だけの『頑張ります』な気がする紅のつきなみでしたo(_ _*)o

ちなみに雲は変なので撮りました!(`∀´)

スティック雲…

変な前兆の雲じゃないといいな~…(*´Д`)=з

およそ12時間…

休憩やら色々したけど12時間。。。


ついに終わりました!(*>∀⊂)゜。

今から風呂で……ああぁ。。。

今日もまたポケモンできない…;Å;


クリームペタペタの手ではDSさすがに触れないですし…Lightとか論外ですしね…!ヾ(#`Д´#)〃フォーッ!


うわーんっ!(>_<)
誰か助けて~(←



英語は単語550語だなんて余裕で覚えられません~☆ヽ(゜▽ ゜)ノ

朝からやってますが、なんだかんだで途中寝ちゃったりして全然進みませn…


明日からヤバいかもです…

昼間寝ちゃうかm←


とりま今からは気持ちを入れ替えて頑張りますっ!(>_<)


あー…
誰か昼間寝ちゃうの防ぐ方法教えてくr←


それでゎ★
あと400語くらい?
頑張ります!!

昨日ポケモンできなくて今日こそは絶対したいんで!!
やってやるーっ!!ヽ(#`Д´#)ノフォーッ!

今日はやらないといけないことが結構大変でやっと自由な時間がとれます
頑張った!めんどくさかった!!←

今からは動画見ます
終わったころにはたぶん風呂で・・・・
ああ。今日ポケモン十分はできないな・・・。

紅のつきなみの1日はお風呂以降は決まっているのです。
お風呂→ストレッチ→就寝。(全部で就寝まで2時間は余裕でかかr
つまり、お風呂までが1日の自由な時間なのです!!
遊びますっ!!
残り少ない時間を駆使して!!
明日までの冬休みを大切に・・・!!!


それでゎノシ

20090105214956
パンの山☆

おばが持ってきましt。

しかしまだこれも一部(笑)←

※おばはパン屋ではありません。おばはもらってるだk^^^^

今から作業するそうです。(なんの作業だろ??

今から紅のつきなみはお風呂なんですが、作業終わるかな?(終わるだろ。紅のつきなみはお風呂長いですから *^Å^*

しかしあれです…(なに
今日はメール多い…(いつもほぼゼロ←(笑)

しかも皆して宿題とかテスト範囲聞いてくr…(←昨日聞いた人
コホン。

意味もなく長いくなりましたがノシ

数学あっという間に終わりました~☆ヽ(゜▽ ゜)ノ


今から遊びます~♪

しかしあれですな…
拍子抜けしましたょ…
…数学。。。(-ω-*)


エクセル1級のある問題が解けました!(←自力で!!>∀<*

コレができたら肩の荷がだいぶ軽くなったような気がします。^^(←あくまで“気がする” 笑

あと今日することは数学なので午後はフルとはいかずともかなりのんびり遊べそうです


いいかげんハガレンの動画最後まで見よう・・・(←あと3話くらい


そのあとはポケモンだぁっ

現在スローペースもいいところ。っといったかんじですが、
手持ちのサイホーンを進化させたら次(カンナギタウン
へと進みたいと思います!!

それでゎ~
数学やるのでしばしノシ

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
