2008 / 11
≪ 2008 / 10 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2008 / 12 ≫


20081130201104
画像の向き、変ですみません…

携帯から直なんで、そこらへんは勘弁してくださいっ。(>_<)

画像は陽が落ちたとかまだ落ちてないとかいうときに撮りました♪(*・∀・*)
画像はあんまり色拾えてないけど、本物はもっと綺麗でした☆★

…はい、ここでタイトルの内容に話を移します。(最初からグチグチいうのもどうかと思ったので…ヾ(^∀^;)ねっ?

家っていうのは、癒されたり、安らげたり、和めたりと人にとってかけがえのないもの。
その反面、他ではない、家族ならではの怒りや我慢などのイライラがつもりつもる場所だと紅のつきなみは思っています。
只今の紅のつきなみは、安らいだ1.5倍分の怒り溜め込んでますっ!(^O^)
絶賛、イライラ中☆★(^o^)b←

でも、家で暴れるとまたイライラ溜まっちゃうし、我慢すると感情の高ぶりでブチ切れ&泣いちゃうし…(´Д∩)゜。

だから笑顔でストレス逃がすようにしてますっ☆(←怪しい。

まぁ、笑顔でも腑は煮えくり返ってますが(笑)

学校なら友達に愚痴を聞いてもらえるんですがね…(*´Д`)=з

電話は苦手だし、メールじゃ感情吐き捨て切れないんで…

コレが最上の解決策(?)だと思ってます♪(^з^)

それでゎ☆イライラの大原因であるお風呂に入ってくるのです★

またなのです~♪ノシ

ちなみに宿題も家族のおかげで終わってません♪(*・∀・*)

今日まとまった休憩してないょ?

明日もたないかもっ!(`∀´)←


やっとEXCELやり直しおわったぁ~☆

実は明日のテストに備えて、今までやったことがあって、テキストに載っている問題を全て解きなおしてました

あんまり進んでなくてよかった・・・うん。

でも、部活から帰って14時くらいから今まで30分弱の休憩はしたものの
ずっとやってたんで、すっごく『おわったぁぁぁぁぁ!!!』って気分になりました。


*****

部活はですね・・・うん。部活は。。。

なんと先生が今日部活があること自体を忘れててですね。。。(しかも2回目ですよ。入部してから今までで。

みんなですっごい怒ってました。

灯油わ切れるし、もう凍えるて・・・!!


もう3度目はないですよ・・・?
って感じでした。(もし今日休みだったら、もっと時間的に余裕あったのに・・・ブツブツ


*****

今からはめずらしく(?)授業中以外に出た宿題をやります。
朝一回収じゃなかったら、明日の朝に学校でやるので十分なんだけどな・・・

そのあとはやっと年賀状書きます!(ってあトレーシングシート(だっけ・・・?持ってないんだよな・・・。どこに行けば売ってるんだろ・・・;;

紅のつきなみに絵を描く趣味がなかったら、今日は全く遊べてない一日だったでしょう。。。(←ブログ更新してる時点で遊んでるし。

年賀状に絵を描くことを発想した人、偉大なり~




それでわ~ノシ

もう、忘れそうなんで(笑)時間を気にせずに更新しちゃいます。

昨日から(テストやらなんやらで余裕がなかったので
執事攻略をはじめましたwww
御堂さん良い!!(←実はあんまり興味なかっt

ネタバレになりそうなので、ないようについては。。。モゴモゴ

ま、もっと進めてからってことで!

部活の友達にも新キャラ含め、どのキャラが一番好きか聞いたんですが・・・

・・・うん。さすがだね。

って感じでしt。
みんながみんな自分の好みどストレートなもんだから用意に分かる(笑)

ちなみに紅のつきなみの一番は雅弥ですよ~
これだけ(?)は譲れませんな!!(`∀´)←

はい、日付変わっちゃいました・・・
気をつけてたのに・・・orz

今日は朝からいいことあり~
その他いろいろあり~
でしt←

朝のいいことはミスドもらったことです。(画像参照。)

ミスド

商品の名前は分かりませんg・・・orz
おいしかったです


*****

友達の2色ボールペンが壊れたので分解しながら修理してた(つもり
だったのですが・・・結局直らず、自分のもこわれましt。。。

紅のつきなみのボールペンが壊れたことをすっごく気にしてたんですが、
ぜんっぜん気にすることないですよ??
むしろ、ひどいざまにしてごめんなさい

*****

帰り道にポテチをおごってもらいました
そのとき、猫が寄ってきたんですがさすがにポテチはあげられない。。。
めちゃくちゃ鳴いてたんですが・・・ごめんよっ!!!

*****

弟がスペースワールドに遊びに行っててお土産にもらいましt。(画像参照。)

ぴっぐ?

どこにやるの??(でも結構かわいい

*****

部活が終わって、家に帰ってからでは時間がたりません。。。
今日はたくさん(紅のつきなみにとっては
漫画を読みました。でも全然最近ゲームはできてない;;;

明日はPCでエクセルの勉強しつつ、ネットで遊びまs←
テスト期間はこういう反動があるから憂鬱・・・

生活リズムがくずれるんですーーーーっ!!!^^


*****

年賀状かかないとな・・・!
とか思いつつ、今日も手をつけてませn←

いろんな人やものに触発されてクリスマス系の絵描くかもしれませn。(まだ未定。
描いたらアップするのでお楽しみにwww

*****

睡眠時間はすんごい惜しいのでもう寝ますね☆
また明日~ノシ(日付変わっちゃってますがね(*^ω^*)



今日のバスの運転手さんの声に(笑)←

久々だったのですょ、あの運転手さん♪(*・∀・*)

終点のあいう駅(仮名)に着いたときとか、
普通の運転手さんなら…『あいう~あいう駅、あいう駅です。』とか、『あいう駅、あいう駅です。』って言うのは聞き慣れているんですが…

その運転手さんは、
『あ、あ、あ…あい、あいう、あいう駅、あいうえ…あいう駅です。』みたいな(笑)←∑d(ゝ∀・*)!!


たぶん2度目なんですが、ウケるものはウケる!←

普通にしゃべれないのなかな?(´д∩)
とか、本気で心配したことがありまs。(←

はい、テストも無事(?終わりました。紅のつきなみです
時間がなかったので、本日の出来事をまとめてつれづれなるままに書きまくります!!
長くなるとゎ思いますが、よかったら最後までついてきてくださいまし~☆

*****

今日でテストは完全に終了です。お疲れ、自分。←(*´∀`*)
今回のテストは今まで以上に睡眠時間&遊ぶ時間を減らして勉強したと思います。(たぶん、検定試験や受験勉強並とかそれくらい。。。

やっとPCからブログ更新できますぅ
長かった・・・。
携帯って長文打つの何気大変なんだね。。。
普段あんまり長文打たないからわかんなかった・・・(ちかれた。。。


テストまだあった・・・orz
エクセル実技の1級が・・・☆
マジ死ねるね無理ですってば!(^^)←
まぁ、それもかねて久しぶりのPCキーボードの感覚を取り戻すくらいの感覚で
いじりますかな。


*****

そぉいえば、昨日受けたばかりだという教科のテストが帰ってきましたよぉ☆
点数は・・・×××

・・・うん。あんまりいいほうではないか・・・な。(紅のつきなみの中でわ。
しょぼミス多かったけど、本番に気づけたか?ッて考えてみると・・・
どんなに見直ししても絶対気づかなかったと思います。
ってゆーか、公式に数値入れ間違いしてて答えでなくて解き終えてから残りの時間をフルにある問に費やしてたんで、見直し自体あんまりしてないという・・・orz。

それに対して一昨日受けたテストの教科は答案帰ってこず・・・orz
マイペース過ぎるという苦情も(笑)←

*****

今日は、インターネットや携帯の使い方とかの講演をききました。
本来結構寝ちゃうんですが、今回は割と面白かったからほぼちゃんとおきてました・・・ょ?←

紅のつきなみは、インターネットも携帯も依存症ではないようにおもいます。。。(チェック項目に多少当てはまったりはしたけど・・・

●インターネットをやめろといわれたら腹が立つ?
●インターネットをしていると時間が経つのを忘れてしまう?


みなさんならどうですか??

紅のつきなみはどちらとも当てはまる場合とそうじゃない場合があります。

そもそも紅のつきなみはブログ&アニメ・コミック依存症(← は認めても、携帯やインターネットの依存症ではないと思っているので、ネットで動画やコミックを見ている場合は見事にこの項目に当てはまりますね。

ってゆーか、飽きっぽいからやっぱり依存症ではないようn・・・(しつこい。


●携帯電話がないとイライラする?

これは結構有名っていうか・・・聞いて感じたままですね
そぉです。この項目にチェック入ってる人は、携帯依存症の可能性がある(とうか高い?
んです。

紅のつきなみはちがいますね。

ほかに、
●メールが着ているか細かに確認する?

的なものもありましたね。(^^)

これもないですね。

前者は携帯は紅のつきなみにとって、遊び道具というよりは
日常に使うさまざまな道具のデジタル集合体って感じでs。
必要ない、休日なんかは寝る直前までどこにあるのかわかんなかったりとかもよくしますwww(笑)←
連休はあまりないんですが、もし、連休なら探して見つからなかったら次の日までおそらくほってくと思います
しかし、紅のつきなみにとって学校に行くとき帰るときには、携帯は重要な電波時計&(バスや電車の)時刻表なので、充電はします。

たぶん今は乙ゲーやってるからなんでしょうが、通常なら3日くらいなら充電しなくてもなんの問題もないとおもいますよ??(^^)←


*****

たくさん寝るつもりが・・・orz
もうこんな時間ですね;;

書きたいことありすぎて逆に忘れてきました

*****

時間がなかったのでここで・・・
深夜、3時15分ごろにベッドで暗記教科の勉強をしていたのですが・・・(そうですよ!!今日ラストの教科である●●ですよ!!
いつの間にか寝つぶれて、気づけば5時20分。←
しかもそのまま起きればいいのに、今度は荷物をちゃんと片付けてから寝たという。。。orz

救いようのないやつめ・・・
やっぱりというか・・・目覚ましの音は完全に紅のつきなみの耳には届かず、
おかーたまに1度起こされ、「やばっ!!」と思って、目覚ましのスヌーズを解除した・・・
次の記憶は2度目のおかーたまの声。
かなり切れてらっしゃいましt。(当たり前。
紅のつきなみ自身もびっくりしてたんですがね


*****

本来はもっとあそぶはずだったんですが、時間あんまりなかったでs。

イルミネーション

思い出したように貼ってみる。

今日雨の中、バスの待ち時間で撮影しました。
紅のつきなみにとって今季初のイルミネーションです。
もっと綺麗なのもあるんで、もう少ししたら写メとってブログに載せますね。




*****

18日に手に入れたロキ★ヘブ〔8〕はまだ読み終えてませn
紳士同盟†〔11〕特装版は封すら開けてないでs。(←だって開けたら最後。絶対勉強とか無理・・・orz

それを今夜ゆっくり見ようかなぁ。。。

とか思ってたんですが、お風呂を久しぶりにかなりのんびりゆっくり入ってきたので、時間がたりませn・・・orz

あと、お風呂上がってすぐにあたしんちのマンガが気になったのもアレだな・・・うん。(なに。



*****

時間も時間だし、紅のつきなみの眠気もちょっと限界に(今日は夕食後にカフェイン摂取してないのもあって
なってきたんで、寝ます★

また何か思い出したらここに書き足します

それでわ~、おやすみなさい☆彡(*・∀・*)ノシ

20081127171927
つけたい…

でも付け方わかんない…(´・ω・`)

早くも格闘10分…←

だれか教えt

すでに諦めモード入りかかってる…

つか髪の長さがだめなんだろぉか?
でも前に髪長かったとき(買った当時)もできなかった気が…orz

20081127164049
おかーたま、ナイスタイミングwww∑d(ゝ∀・*)!!

ちょうどうとうと限界だったんだよぉ…(*´∀`*)

糖分&カフェイン補充完了なりぃ☆彡

…まだ全然時間たってない?

うん。(`・ω・´)←

だって紅のつきなみは…集中力ないし、後から集中するタイプなんだも~♪ヾ(*´∀`*)ノ



明日まで試験があるっていうのに…orz

や、プリント探しだけのはずだったんですよ!
でもうっかり文庫本手にとっちゃっt(滅)


1時間くらい読み続けてました。。。( ̄ー ̄)←

今から勉強ちゃんとしますってば!!(>_<)

ぢゃないと明日は授業も部活もあるのに、一睡もできなk。。。

あぁ…なんで一部の生徒は試験終わったのかしらねぇ…(遠い目)


愚痴っても仕方ないんでやります…(本当に


それでゎまた~ノシ


勉強。。。


はい、いきなりすみません(なに
紅のつきなみです。



単調過ぎて、量だけたくさんあったので飽きました…


最後の方とか、難しくなってたのに集中力切れ切れでしt




*****


ところで、明日から学校的には試験終了日となっているらしく…

1教科残ってるとこもあるのに部活開始です。


殺す気ですか??(^^)
寝ますよ??


…いや、寝れない。。。
最終日の最終教科は●●…!!

いつもなら真っ先にやってるはずの恐怖の教科は今回まだ手をつけてn…orz。。。




明日寝れるのかなぁ?

土日もまた部活なんだけどなぁ…

テストの後も確か…普通の授業があったようn…orz。


仮眠すらできない、恐怖が待っています。(^^)←

時間は待ってはくれないので、紅のつきなみは逆らわず、時の流れに従います。

明日に備え、寝れる時に寝ます!


それでゎ皆様、おやすみなさいっ☆彡

▼read more



勉強しすぎて(ぇ…
完全に壊れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
紅のつきなみです。



もう2時だというのに『今寝たら4時間も寝れる…!』という感覚になってしまいました☆∑d(ゝ∀・*)!!キャハッ

勉強イヤ~…
とかも全く感じないです。

*****

とりあえず、目標3時頃を程度に寝ようと思います。


それでゎまた後で~ノシ


オレの身体&精神…!


色んな意味でマジ死ぬかと思ひましたょ~…(-ω-)←


さぁさぁ、テストも残すところは後4教科!
そのうち3教科は明日☆★



家事も終わったし~
勉強しますかなぁ…

ペン握りすぎて利き手にできたペンだこ&まめが痛す……(´Д∩)ハアァ。。。


でも今夜も4時に寝るのはイヤなので、勉強しまふ~…(>Д<;)←
…でもたぶん3時はまぬがれない……(∩д・`。)

▼read more


なにが大丈夫かって?
ペンだこですょ。ペンだこ。(←


今日もほぼ同じ時間まで勉強やってたんですが、ラスト1時間とかペンちょっと離したら次ペン持った時死にましたwww

イターーーーッ?!!( ̄□ ̄;)!!

的な。(←




…まだ今日(日付変わったから~)って、テストのちょうど真ん中の…3日目なんですよね…;


もたなそう・・・自分。orz…


今回は、テスト終わったら遊び尽くすことよりもまず、規則正しい生活に戻したい紅のつきなみでした☆★


それでゎ皆様、おやすみなさい~♪(*・∀・*)ノシ


寝ちゃう寝ちゃう寝ちゃう寝ちゃう寝ちゃう寝ちゃう寝ちゃう寝ちゃう寝ちゃう…!!


今から1時間前くらいから勉強はじめたはずなのに…コクコクなりつつもう1時間。o(^▽^)o←

しかも今になって眠気吹き飛んだし!∑d(ゝ∀・*)!!
オイ?!(-"-;)
みたいな!(*´∀`*)←

さぁて、じゃあまだ手をつけてない教科科いきますかぁ…(´・ω・)フゥ…

20081125124621
お友達にもらいました♪♪(a^□^a)

アップルパイです!

美味しそぉ…っ!(σ・∀・)σ

紅のつきなみもいつかでいいからアップルパイ作ってみたいですねぇ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その時は是非作り方教えてほしいですね♪(^~^*)モグモグ

テスト2日目!!

明日もなんだか大変そぉだけど…(∩Д`)

まっ☆彡
いーさっ!

今日はおわったんだから!(`∀´)←

あったのかな?って思ってしまいました…(*uцu)

おはようございます。紅のつきなみです。


いやいや、だってね!?元から眠気なかったし!
なかなか寝付けなかったし!
起きたときに、『あれ…?ちゃんと眠れたっけ??』とかいう感覚になったし!(←ロキ★ヘブ5メンバーをしごき、しごかれながら勉強した夢をみてるから寝てることは恐らく間違えはない…と思うけど;



起きたら今までになかった眠気が一緒だったょ♪∑d(ゝ∀・*)!!アララ☆


とゆーわけで(?)
テスト2日目頑張ってきまーっ!(`∀´)

寝ます。
やっぱり終わらなかった…(ノ_・。)

絶対ファクシミリのせいだぁ~っ!(;_;)ぐすん…



このまま、完全徹夜もありかな?とは思いましたが、思い切って寝ちゃいます!


うん、まだ明日2日目だし!
今からこれじゃあ後々しn…orz。。。

明日の教科、7時間ずつくらいやったけど…

さてはて、結果はどう転ぶ?





それでゎ~おやすみなさいーっ!!!(ゝ∀・*)ノシ



なんか、昨日(日付変わっちゃったから;
1番(22時くらい)に寝たはずの親父が起きてr…orz!!

あ!紅のつきなみは昨日起きてから一睡もしてないですょ!(`∀´)←


1階(紅のつきなみの部屋は2階)で物音が…!!(|||Д|||)

とか思ってた正体はこれかっ!!!∑( ̄口 ̄;)



紅のつきなみが夜中起き続けてるって、どーか気づきませんよーにっ!!(>_<)





あ、紅のつきなみはまだまだ寝ませんよ?(a^□^a)←

まだもうちょっと勉強しまs。





……こんなに遅くなるのは、どう考えてもファクシミリが悪い…orz(-"-;)←


耳鳴り&寒さと闘いながら(眠気ゼロ♪)もうひと頑張りしまっ!!


たぶん、4時くらいには寝れるだろう…(-ω-)

つか、寝たい。
だって、まだテスト2日目…このままだともたなそうなんだm…orz。。。

20081124222645
水素“hydrogen”の音声読み上げすると、100%電子辞書が狂う…。

オレがなにしたってんだょ!)`ε´( 

ちょっと、範囲を隅から隅までやろうとしてるだけじゃんかよーっ!!(-"-;)



ブチ切れ寸前ですみません。
紅のつきなみです。

ん?切れてる理由??
ファクシミリでコピーしようとしたら、インクリボンがきれてて、おかんの『はっ…!('∀`)』みたいな態度に…ですょん♪

うん、お陰で今日はいつも以上に寝るの遅かったうえに、いつも以上勉強も真面目にしたのに、1時間寝れるかも怪しくなってきたよ?(^^)

これで早く寝ろとか言われたら…

紅のつきなみはどうなるんでしょう?

我慢できるかな…?
せめて、記憶飛ばないくらいでブチ切れれるかな…?

色んな物が追い討ちかけてきて…

あぁ、ヤバい。
理性消し飛びそうな怒りが…☆

就寝してからどのくらいたったのかなぁ…?
とか考えてました。

うん。まだ半日。
12時間しか経ってないょ?(・ω・)←


あ~…お勉強しすぎた…?(←そんなにしてないだろ。(-"-;)

頭ふらふらするにょーんっ!(`∀´)(←ただの不規則すぎる生活が祟っただけ。THE☆自業自得

トイレって恐いんだよね…
シーズンにも左右されるけど…。


このシーズン…テスト期間は深夜にまだ起きてることが親にバレそぉで恐い…!(|||Д|||)ガクガクッ!!
紅のつきなみの部屋2階だし、トイレ1階だし!
階段は微妙に音鳴るし、親は物音何気敏感だし!

昼間遊んで、深夜勉強してるなんてバレたら……

しぬっ!!
確実っ!!!(⊃Д|||)ギャーッ!

弟という実例(←深夜じゃないけど…昼間遊んで、夜勉強してた。。。しかも割と本格的に;
があるんだもんっ…!(//▲//)ウワーンッ!!



もう1つの恐怖のシーズンは夏!

トイレやそれに続く洗面所に、ヤツがいる確率が…!!(泣)←


そんな感じで、深夜のトイレは恐いのですよ~…



*****

うわっ!?
時間が…!!;


おやすみなさいーっ!!!(>Д<;)


テスト勉強2時過ぎに終了してから今までおよそ1時間。

ひたすらロキ★ヘブ見てました♪(^ω^;)
今回は1巻から7巻まで☆


感想としては、いやぁ~…小川に惚れそぉ!!(w>ω小川かっこいい!

時々城戸にもときめくよぉ♪

田口もけっこう好き♪♪

城戸を中心にした、城戸と田口、城戸と小川とか、城戸と紗和とか!!

好き・・・♪(*´∀`*)


最新巻&最終巻でもある8巻の書き下ろしページの小川とかマヂかっこいい!!

大人になったG組メンバーの中でも1番好きだな…惚れそぉ。。。
(⊃∀<*)キャーッ!!


小川ラブwww!!

なんか、コメレスやっちゃいましたな。(笑)

うん、今度書き直します。はい。


さて、勉強戻りますか…。

気力が残ってたらまた寝る前に~ノシ

かれこれもう、1週間はアニメとか録画のみで見てない…(ノ_・。)

なんか、いきなり見たくなった…orz。。。


そぉいえば、日付変わっちゃってる!(笑)←


もう少しやったら寝まふ☆
さぁて、何時になるかなっ?!

起きるのは9時ぐらいだけどねω♪(*^ω^*)

20081123161631
飲もうっ!
みたいな(笑)←

キリのいいところまで勉強進んだしぃ☆彡

協力してくれたリア友の方々に大感謝!!(`∀´)

紅茶飲んで、もうひと頑張り~!

え?;
15時前すか??
もう?!

14時くらいからはちゃんと勉強しようかと思ってたのに…(滅)


ロキ★ヘブちょっと1巻から3巻くらいまでチェックしてただけ…ですょ?(・ω・`)←それに何でそんなに時間がかかるんだとか聞かないd…orz。。。

はぁ…今日はもう、休憩なしでやろぉかな…;;
じゃないとなんかヤバそぉだし…;

おぉぉ?!(((゜д゜;)))
なんか微妙な腹痛…



…邪魔なんですけど。腹痛さん。(-"-;)

寝ますかねぇ…(*・ω・*)

本当は、あとちょっとくらいなら起きてられそうなんですが…

キリもいいし、明日も9時過ぎには起きようかなと思っているので(紅のつきなみにとっては、かなり早起きの時間。土・日・祝日限定だけど!(笑)←
寝ます~(*・∀・*)


それでゎ皆様、お互いいい夢見れると良いですね♪o(≧▽≦)o

おやすみなさい~゜。(-ω-)...zzZZ

寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい寝たい!!ウザい!(笑)←

この時間帯が、ひょっとしたら1番眠いかもしれない…
本当に寝たい…orz。。。(|||Д|||)
眠気のままに。


でも、今日やり残した勉強は、全然イヤではないのでフツーにやります。(*´ω`*)


それでゎ★また寝る前にでも~(・ω・)ノシ

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
