2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


大分間が開いてしましましたね;;すみません><
今日は午後から検定試験を受けてきました!
これで肩の荷が2日分くらい下りたよ・・・!!ちょっとの間わずかな自由を手に入れたよ!!
検定?2000%落ちたよ^^いいじゃん。もう過去のことだよ!*>∀<*って感じです!ハイテンション!!
タイトルは任天堂テクニカルサポートセンターのお兄さんへ。
実ゎさっきまでwi-fiの接続を奮闘しておりました。
サポートセンターのやさしいお兄さん!耳の遠すぎて呆れため息が出るほどの紅のつきなみに最後までしっかりサポートしてくれてありがとう!!
今後も任天堂商品は大いに利用すると約束します!!!!(←大げさ。
とりまHGのともだちコードを取得できたので、ダイヤモンド、プラチナも取得してきます!(どうぶつの森は恐ろしいほど長らくやってないので、また今度ということで・・・;;
全てのコードが取得し終えましたら、プロフィールに記載しておきます。
対戦・・・は、ショボすぎてお相手にならない可能性が非常に高いのですが、交換は大好きです!!
それでゎ★今回は報告メインなのでこの辺で!ノシ

どうして紅のつきなみはこうもWi-Fi接続がヘタなんでしょうか。。。orz
さっきまでおよそ3時間ほどPCで色々調べながら格闘していましたが、ちょっと頭がオーバーヒートしてしまったので一旦ポケモンの孵化作業の続きをしてます。紅のつきなみです。
明日はちょっと無理かもだけど、今度こそ本当に任天堂に電話して聞いてみよう・・・!
今はもう、本当に頭がカーッ!!っとしてて冷静に考えるとか不可能な状態ですょ(フッ。-▽-

ちょっと一人で好きなことして頭冷やしつつ、癒してきます。(それにしても本当に全然生まれないんだけど;;HP&防御の2V。。。
ん~ダイヤモンドでのポケトレでも再チャレンジしてようかな。。。((

ハハハハハ破!
すみません。壊れ中の紅のつきなみです。
正直言って、いろんな意味でぶっ壊れてます。(学校、部活、USBの設定。。。etc...

今日こそは絶対に設定完了してやる!!
と意気込んではじめてのはいいのですが・・・

出来ないんだけど?

ちょっとネットをつかって評価とかを見てみたら、なんとボロクソもいいところ。
ごくごく一部の人意外からは全く良い評価は得ていませんね。

紅のつきなみは学校でやった範囲くらいしか分かりませんよ。。。(泣)
いくら授業でいくらかやるといっても、好きでしょっちゅうPC弄ってる子じゃないんだから!!

お金貯めたらミュージックプレーヤー買おうかと思ってたのですが、任天堂のUSBコネクタ買おうかな・・・(今度は自腹だけど。。。

ちなみに評価のところにも記載してあったのですが、サポートセンターは繋がらないほうが多いらしく、対応も最悪とのこと。(そういえば、1度やってみたけど繋がらなかったな。。。
対して、任天堂は設定も簡単らしくサポートセンターもきちんと機能しているのだとか!
任天堂に他会社のUSBアダプタ2のことを訪ねても丁寧に応対してくれた例もあるのだとか!!
しかしやはり他会社のため、肝心なところは分からないご様子なんだとか。。。

はぁぁ・・・
早く欲しいと思って早買しなけりゃよかったよ。。。(じつはそのときは任天堂の商品は売り切れてたのです。。。orz

そこで!
このブログを御覧の方のなかでWi-Fi USB アダプタ2(GW-US54Min2)をお使いの方がいらっしゃいましたら、是非コメントにてご連絡いただけないでしょうか??
紅のつきなみももう少しは挑戦してみるつもりなのですが。。。
やり方等に成功者の方のアドバイスがほしいのです。。。
どうぞよろしくお願いします。

Wi-Fiが接続できません~((泣
色々設定いじりまくってるのにぃぃぃ!!
暗号化はよくわかんないけど、
ワイヤレス接続…?
できてます?
よく接続きれちゃうのですggg;;

つながってない??
このメッセージがユーティリティ設定のときに出てくるんですよね。。。;
どんなに頑張っても出てきます・・・(っていうかローカル接続できてるのになんで出てくr。


接続設定はできたと考え、次に進んでも・・・
エラーコードだ。。。
いったい紅のつきなみにどぉしろと?!!!(泣)

引き続きネットで調べながら頑張ります。。。(時々親父も巻き添えで。(((
なにかアドバイスとかあったら是非ください!!!!

それでゎ★もうひと頑張りしてきます!ノシ

こんばんは。
もう目が悲しみと眠気の涙でうるうるの紅のつきなみです。
およそ3時間。。。Wi-Fiコネクタの設定を格闘しておりました・・・(親父も巻き添えで。

・・・なのにつながらないとか何で^^

もう目がしょぼしょぼして過ぎてやばいです。。。
もう寝ます。。。(泣)!!!

PC結構扱う学校に通ってますが、わかんないものはわかんないです。(分かるのは授業でやったトコだけ。。。

家のPCじゃ、無理とかイマサラだよね。。。?(本当勘弁してください。。。


はぁぁ・・・せっかくWi-Fiできると思ったのに・・・orz

まだまだ先は長いです。。。続きはまた時間がかかりそうなので土曜以降にでも・・・((

明日はつなびぃ設定を挑戦(までいかないけど・・・ してみようと思います!!


それでゎ★ノシ

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
