2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわー。
ここ数年まともに更新とかしてなかったけど、本当に久しぶりにログインしました。。。
使い方だいぶ忘れてら~w

放置率半端ないw
リアルではちゃんと元気に生きてましたよ!←
飽きっぽい性格からかログインすら面倒くさくて足が遠のいてただけで。←

ツイッターの方はちょこちょこ更新してたので
生きてること(しつこい)はご存知でしょうがw


自前のPCですが、このPCに触るのも久しぶりすぎるというw
私機械を狂わす電波でも発してるのか、誤動作が半端ないんですよね。
落としまくったならまだしも、そうでないものまで誤動作するとなるともう…ね。


ポケモンもあんま進んでないんですよねぇ、結局。
XYは当然の如く予約しましたけど。
個人的には先週からアニメが素敵すぎます!!
Da!シリーズ超つまんねぇ。(←
とか思ってましたが、シリーズ切り替えの話って大好きなんですよねぇ!!////
別れでしょ、オーキド研究所での旧新ごちゃまぜわちゃわちゃ話でしょ、次への足がかりでしょ~♪
しかも次シリーズのサトシマジイケメン!!
何だあれ!
ベストウィッシュスタート時にサトシのビジュアルの残念さがすごかった分もあって
今回のイケメンサトシマジ最高!
ヒロインの女の子との昔会ってそ~な伏線とかマジ素敵!!!
楽しみすぎてマジやばい!>∀<

ポケットモンスタークリスタルであったくらいのほんのり恋愛ストーリーがマジで素敵です。
タケシみたいなハッチャケはサトシにはいらんが。


ゲーム内容での更新はあまりないかもしれませんが、
これからはもう少しこまめに更新を再開していきたいと思います♪


・・・しかし、設定PWを意外と完璧に覚えてた自分にびっくり。
ニコ動のPWはすぐに忘れちゃうおバカさんなんですけどね。


それでわ、今回はこのへんで★アデューノシ
スポンサーサイト

受験生なのにこのところ(といってもこの盆の2日間)思いっきり遊びまくっていて、とうとう親父様の堪忍袋がおキレになったようで、お説教されちまいまいした^^;

けっして口には出さないけど、ツッコミどころ万歳過ぎでしたよ。
親父にも、自分にも(笑
家だとかなりリラックスしてるのは分かってたけど、外でフツーに無意識にできることが実は家の中ではできてなかったらしい。こりゃびっくりだわ。どっちも意識してないのにねww(否、家の中ではちょっとだけ意識的にするようにはしてるかな?それなのにww

あと、お説教終わってから多分オカンたちはぐちぐちと紅のつきなみのことの文句を言ってたのであろう言葉がかすかに聞こえてきていたが、全っっっく気にならない。(笑

ちなみに、紅のつきなみも親父のことかなり信用してないけど、親父もたいがい紅のつきなみのこと信用してなかった事実発覚w
マジか!
ある意味当然といえば当然だろうけど、ちょっとびっくりだよな!!


ちなみに紅のつきなみは、聴力もヤバイが、ある意味思考回路もヤバイ。
すんごい変なのよ、考え方が。
なんというか、そっちに飛ぶかー。みたいな。
中学の時、割と真面目に病院行ってきな。って言われたこともあるくらいw(爆

あと、すんげぇ天邪鬼。
あと、両極端。

親父に説教されるまで、ドツボだったものへの興味が一瞬で冷めるくらい、今日のお説教は紅のつきなみの天邪鬼と両極端さとヤバイ思考回路を刺激したね。

読む。(漫画、小説、文庫本などetc)ということが今自分の中で最大の趣味というか楽しみだけど、趣味をなしにしてやろうかという考えにまでいたったほどさ☆

実際メンドイからあんまり無理ってしないけど、自分の体をあんまり大事にはしてないな、そういえば。
その代わり今は精神面は結構癒してるけど。

今後は今日のお説教により、その逆転か、両方ギリギリまで無茶しそうな気がする。
忘れっぽいから、今日のこの気持が残ってるまでかもしんないけどね(笑

とりあえず明日早いし、今日はあんまり無理しないけどね。紅のつきなみ早起きできないし^^;




よし。明日バイト終わって病院行って帰ってきてからが勝負!
今のこの気持のままならイケるはず!
★無趣味で感情が大して上下しない=別に遊びに脱線せずに日常を義務的に過すことが出来るはず!★
うん。これだ。別に身体も精神もある程度ぶっ壊れるくらいいいよ。だって既に結構無茶してるから色々きしんでるし?
でもそこまでやわじゃないから、それなりになんだかんだで、済ませれる自信もあるし?
まぁ、★無趣味で感情が大して上下しない=別に遊びに脱線せずに日常を義務的に過すことが出来るはず!★は、ある意味永遠の目標だったりするけどね。だって多分無理だショ。どっかで本能的な防衛反応とりそうだもんww








見直してみるけど、なんかよく分からない内容だなぁww
とりあえず今日はあと少し作業したら寝るか。
おやすみないさいノシ

もう、どんだけぶり?!Σ って感じですよね。^^
ブラックも発売から4ヶ月半くらい経ちましたが、未だに部屋の中に閉じこもり、箱前リセットにいそしんでおります。(只今、スロー&マイペースで6789回)
ブラック進んだら、ポケモンネタでもっといっぱい書きますよ。うん。進んだらね。←


まぁ、今回の話はポケモンとは全然関係ないです。(えっ。
この前、就活前に親父に行けと言われていた耳鼻科とコンタクトを作りに眼科に行ったときの話しです。

まず耳鼻科の話から。
《耳鼻科編》
そこの病院にいくのは約10年ぶりくらいで、先生は最近じゃあヤブ医者なんじゃないかとか言われているそうです。(後日オカンに聞いたところ。
まずそこで耳の検査をしたのですが、まず看護士サマ。
イキナリ首をがしぃっ!!と掴み、思いっきり首をぐりっと捻ります。
(しかもその後も力強く頭を押さえつけられます。。。

・・・そういえば昔からあんなんだったけど、一声かけてくれてもいいじゃん。。。
小学生じゃないんですよ?ちゃんと向きますってば。

次に聴力検査のため、機械を耳の中に突っ込むのですが、これまた看護士さま。。。
ぐぃいーっっと耳たぶを引っ張るのが痛い痛い痛い痛い!!

しかも耳鼻科に行く数日前、友人と耳たぶって切断できるんだよね。とかいう話をしてたのを思い出し、元々乾燥肌でしかもリアルに耳たぶが顔から切断されてる後輩がいたことも思い出し、痛さと同時に恐怖がわきあがってきました。
ちょっとだけ頭の位置をずらして痛みを和らげようとしたのですが逆効果。
看護士さまは更に強いお力でワタクシの耳たぶを引っ張ります。
右耳だけで既に泣きそう。ついには顔を思いっきりしかめた辺りで今度は左耳。

・・・ぎゃーーーっ!!!
左耳は全体的に右耳の比ではありませんでした。
もう痛いのなんのって!!><
しょっぱなからもう顔はしかめてるし、どんどん看護士さまのお力は強くなるし、しかも左は計りなおしで時間も2倍!(痛みは4倍くらい!
最後は目にうっすらと涙が。。。

もうこれだけでくたくたです。
しかしコレからが本番。いよいよ(? 聴力検査開始です。
電話ボックスみたいなところに入り、検査開始。

・・・。長い。・・・長い。
検査ってここまでながいものだっけ??;
というほどの時間が・・・。

しかも、よくあるヘッドフォンみたいなのでやる検査とは別に、骨に直接振動を伝えて、反対側の耳には雑音を流すみたいな検査もあったのですが、紅のつきなみは常時耳鳴りが鳴ってるので、いつだって雑音まみれですよ。
むしろ無音てなんです?十●年前を最後に無音とはずいぶんとご無沙汰してます。
心臓の音みたいな体内からの音って、部屋をどうこうしたって聞こえなくなるもんじゃないですからね。


・・・で。検査結果と説明を聞きに先生の下へ。
まぁ、中3の時からずーーっと毎回再検査行きですからね。良くないことは知ってますよ。
さぁ、言ってくれ。どちらの聴力のほうがマシなんだ?!そっちを電話を取る時専用の耳にするから。
さぁ、言っとくれ!


先生の説明。
「・・・説明がつかんね。」
・・・はい?なんだと?
しかも、「日常生活送れてる?」
だと・・・?!!
これはもうなんというか、ショック通り越して、ぽかーん。って感じでしたね。
は?(・∀・) みたいな。送れてないなら今、先生と会話が何故成立しているんでしょうね?

最後には、「今度、いつでもいいから親御さんと一緒にもう一度来てよ。」
と言われました。
・・・“いつでも”って・・・。

・・・んなこと言ったら春休みまではヨユーで行かんだろぉがぁぁぁああぁぁぁっ!!!
紅のつきなみとオカンとの予定は全然合わんのじゃい!!
親父なんかもっての他!むしろ週に多くて4回くらいしか会わんわっ!!(同じ家にフツーに住んでるけど!

と、心の中で大爆発をさせながらその日の検査は終了。
結局、説明は「説明がつかんね。」の一言だけでした。(何だよそれ。


また、次の日たまたま休みだったオカンが話を聞きにいくと、どうも耳の中を検査した機械と、聴力検査の結果と、紅のつきなみの日常生活での聴力面での話のズレが凄すぎるとのこと。
てか、今年で20歳になるんだからそれくらい直紅のつきなみに話してくれてもいいじゃん!Σ(゜Д゜; 
と思いましたよ。本当。
だから用は日付けをおいてまた聴力検査をしに来てね。ってことらしい。
それを聴いた瞬間、二度と行くか。って本気で思いました。
どうしてもいい耳鼻科が無くて、もう一度行くことを回りから強要されない限りあそこには行きたくないですね。
あぁ嫌だ嫌だ。


って。耳鼻科の話だけでこんなになっちゃったな。
眼科の話は明日にでもしようかな。(明日休みだし)
んじゃ、久しぶりの更新はこの辺でノシ

もう・・・ね、どんだけ放置してんだよっ!って話ですよね。。。
すみません;;
コメレスも止めっぱなしだ!><

そして今回の記事は、別に企画開催の記事ではないです・・・。
重ね重ねすみません。。。
今回は昨日の夜やらかしたぼけぼけ話を書き連ねますw
企画はいずれ必ずやります!(名目は変わるかもですが。
いつになるかは・・・すみません;気長に待っていただけると嬉しいです;;



今週は本当に忙しく、ほとんど眠れなかったのですが、水曜の夜から昨日にかけてがピークでした;;
夜眠れた時間は、水曜は1時間眠れたから良かったものの、木曜はいつの間にかつぶれてて、10分程度、金曜の睡眠時間は0でした。
幸いというか、紅のつきなみの学校は遠いので、通学に時間がかかり、その時間を仮眠にあてることができるので1日最低でも1時間は眠れてましたが。(行き帰りの往復で計約1時間の睡眠はだいたい可能)

まぁ、それだけ寝てなかったら頭が狂ってくるも分からなくもないのですが・・・。
土曜の夜、バイトから帰宅し、やることが片付いたので今まで支えていた気力が抜けたと同時に大ボケを色々とかましておりました^^;
しかも、今日弟と話して知ったのですが、自分が思って以上の大ボケっぷり。

まず、風呂上りに手の爪を切ったのですが、ここでもボケボケ。
左手からはじめたので、左手は普通なのですが、右手が全てなんか変。
●親指・・・角が思いっきり尖った状態のまま放置
●人差し指・・・切った後ヤスリもかけてるんだけど、なぜか左半分なだけで、ほとんど長さに変化がない。これじゃあ意味無いでしょ。レベルの差。
●中指・・・なぜか深爪している。。。どうした、自分。
●薬指・・・長さは適度だが、ヤスリをかけていない。
●小指・・・…。切ってない。

ちなみにコレに気づいたのは、今日のバイト中、自分の手を見たとき。おせーw
もう少し早く気づけよーww


まぁ、右手の爪を切ってる時に、考え事してたのか眠っていたのかは忘れましたが、意識が手元からなくなっていたのは覚えています。
はっ。・・・えと、爪・・・切ってんだった・・・よな?
みたいに。ww←

この後ストレッチを軽くやったのですが、自分は全く覚えていませんが、弟が言うには、不思議な態勢で爆睡してたそうです。
え・・・。

その後、弟からPC権をぶんどったのでPCをしようと部屋に移動。
電源をつけた・・・つもりだったのですが、数十分くらい意識が飛んでたのにPCは無反応。
てか、電源着いてないし。
あれ・・・?;と思い、今度こそと電源を・・・
・・・これもつもり、でした^^;

さらに数分後(今度はぼーっとしてました^^ 、やっぱり全く起動しないPC。
てか、やっぱり電源着いてないし。

・・・流石にここまでボケてると、寝るべきか。と思い、ベッドへ。

ここでも軽くボケ。
アラームをセットした気で、3台の目覚まし全てのアラームはOFFにされていた事実w


久しぶりに8時間も寝てしまったため、なんだか寝すぎで頭が重い・・・。←

と、その時はそれくらいしか思わなかったのですが、バイト先で自分の状態が異常なことを自覚。
なんだか考えが異常に緩慢で、体が思考にいつも以上についていかず、細かいミス連発。。。

帰宅後も、行き詰ったネームの息抜きに寝転んだらそのまま爆睡していたらしいのですが、いきなり、
「ご飯冷めちゃうから先食べるよっ
とおかんに怒られ、起床。
何が起こったのか、すぐには理解できない紅のつきなみw

てか、呼ばれてないし、返事もしてないし。^^;(いつもは呼ばれたら現状に沿った返事をします。
そんな怒られてもねぇ;;

しかし、こんなに睡眠不足で状態異常を起こしていても、おかんには全く関係ありません。
なので怒られます。しゃーないけど、ちょっとイラッ。



夕飯を食べ終わり、ネームをやっていた居間に行くと、机になぜか封筒とお金が・・・。
・・・?
もちろん、もらった記憶はありません。
確認したところ、交通費ということ。
ちなみに、紅のつきなみが(寝ぼけていたとしても 反応したかどうかを尋ねると、
「起こしてないわょ」と、ちょっとキレ気味の反応が返ってきました。
えぇぇ?!!Σ;;
そんな反応されましてもー;;



たった今、親父にも「寝るなら寝る、寝ないなら寝ない、どっちかにしろ。」と怒られました。
まぁ、ごもっともなんですけど。。。
気づいたら意識が飛んじゃってることが大半なんですもん;
と抗議したら更に怒られました^^;

てか、眠くて寝れるなら苦労しないっての。
眠くないのにいつのまにか寝てたり、眠いのに課題が終わらなくて眠れない(寝たら間に合わない、起きれない 
からこんな風になってんのに。


んで、今に至ります。
てか、8時間睡眠が効きすぎてる^^
まだまだ全然眠くありません(笑
でもぼちぼち寝ないと明日の朝が遅くなっちゃうんですよねww


つーことで、ぼちぼち寝る準備を~
くらいはじめようかなと思います。




・・・コメレスとか相互様や訪問者様へのところへ訪問してからですけどっ!^^


それでゎ★
今回はこの辺でっノシ

正直美容院行くのは高校卒業前、約半年ぶり^^(ガチで
それはも~伸びましたし、量もものすごく増えました;;
だって最後に切った時の紅のつきなみの髪型ショートだったんですよっ!
それが今はセミくらいに・・・^w^

んーで、美容院行くまでにしないといけないことを済ませながら頑張って運転してきました!!
あ、ちなみに帰りは定期更新するため駅まで歩いてバス+徒歩で帰りました;(ものすごい暑かった・・・。

今日は毛染めとカット♪(染めるの初めて!!////
カットと言っても空いて量を減らすだけ♪♪
長さはとりあえず限界まで延ばす予定。
んーで気が済んだら多分ショート~ボブくらいまで一気にカットすると思います^^
昔からそんな感じなんで(笑

まず最初に毛染めから。
暇つぶし用に漫画とか小説とか結構買ったんだけど、途中でうっかり預けちゃいまして、お借りした雑誌を読んでおりましたが、途中から美容師さんの手元を興味心身に観察w
でも眼鏡かけてないからあんまり細かくはわかんなかったけど・・・^w^

美容師さんがタイマーをセットしてちょっと離れた隙に目の前の鏡に近寄って色や状態をチェックチェック♪
・・・思ったより明るい・・・??
今回はお初だし、バイト先が髪の色に割と厳しいほうなので明度は大して変わらないけど、ちょっとブラウン系の色にしたつもりだったんだが・・・。
と少々不安になる紅のつきなみ。

色が染みたみたいで、シャンプー台でシャンプーしている時、頭が揺られるのが心地よくて途中寝ちゃったりして(笑
今度はカットのために再び鏡前に座る紅のつきなみ。そこで思った。
・・・元の色より黒くなった???

ちょっとびっくりした^^
紅のつきなみの髪は濡れてても割りと明るいのに、結構黒く感じで焦りました;;

でもブローしてもらうとちょい明るいことが発覚。
そのブローが一番苦手なんだけど;;
途中でもう勘弁っ!!><
って言いたくなっちゃう;
ショートとかにすると時々ワックスつけてくれるけど、正直いらない;;

でも毛先は以前とほぼ変わりないし、明るいところにいると根元が明るい意外は、実は以前とほとんど変わってなかったりするw

あと、毛染めにつかった薬品(? のにおい。。。
未だににおっております。。。
元美容師のおかんが言うには、2~3回頭洗うまでにおいは続くそうです。
・・・勘弁して;;><

頭のてっぺん見たらきっと紅のつきなみが髪染めたことにほとんどの人が気づくでしょーけど、バイト中は帽子かぶってるし、そしたらわかんないかも^w^
だって本当、変化が大きいのは根元だけだもんw


さて。次美容院は3ヶ月~半年後くらいだろうから多分かなり色は取れてるかと思うけど、1回毛染め経験したし、当分は別にいいかなー。どうでも。
来年の今頃はもっぱら就活中だろうしねー。
地毛モードにもどしますかなー。



あ。そういえば今日帰宅後居間で寝てたら、顔なじみの電気屋のおいちゃんが入ってきてかなりビビりました。
ちょっ・・・!誰か起こしてよっ!!//////
ちっちゃい時から知ってるし、パジャマ姿とかも昔っから相当さらしてきたけど、大の字で部屋の真ん中に寝てる姿見られるのはそれなりに恥ずかったよ!////
こっちもいい加減いい年だしね・・・。
なんでも、居間のクーラーが古すぎて部品がないため修理ができないとかで、買い換える相談にきたもようw
・・・本当、先に知らせといてよね。
寝巻きのような部屋着じゃなかったのが、不幸中の幸い。。。

つーか、どーせクーラー買うなら紅のつきなみの部屋にもつけてよー。と思います。
隣のばーちゃんの部屋にあるけど、お盆の間だけ使えないって、結構ツライから1~2年前くらいから夜寝る時クーラー使用しないようになりました。
自分の部屋にあったら話は別なんだけどね^^



さて。そろそろ日付けが変わってしまいますね。。。
寝ないと明日持たなくなるからな;;
明日いったらまた休日です!
そこで歯医者行って、宿題片付けますっ!
つーわけでおやすみですノシ

紅のつきなみ

Author:紅のつきなみ
そろそろ本格的に就活しないと本気でヤバイよ!
最近りぼんだけじゃなく、サンデーもガンガンも超ハマっちゃったよ!
NO.6も大好きだよ!
ちょっとポケモンB!いつまで箱前リセットで止めてる気!(爆
そんな管理人ですw

。○なみのゆりかご○。へようこそ!!

まったりくつろいでってねww♪

とりあえず…犯罪に触れること(画像の無断転載・複写など)だけは絶対にしないでください。
後はわりと自由ですので~♪

コメレスは基本、コメント欄にておこないますが・・・
公開されてないものについてはそれなりの方法(コメントしてくださった方のブログでコメントするとか)をとります!=3=3
非公開コメは反転して追記に記載しております。

※コメントをする際の管理人からのお願い。
管理人は一応ですが、個人情報にはそれなりに気をつけつつ記事更新等をしているつもりです。
なので、それにご理解とご協力をいただけると嬉しいです。^^
また、ポケモンの改造・バグなどを誘発するコメントは発見しだい削除させていただきますので、ご了承ください。

バナーは基本、相互様のみにしております!(勝手ながら・・・;;
ご了承ください。

基本、リンクフリーとなっております!
趣味友、ポケ友になりましょう!!!!←←

ご報告いただけたらこちらからもリンクさせていただきます♪(相互様に♪♪

ちなみに色々好きなポケモンはいますが、NO.1はグレイシアです!!*>∀<*
ブイズ大好き!特に色ブイズに目がないです★
タイプ別ならゴーストタイプ好きです♪
心の中でやりたいことはいっぱいでも、未だに実行できてないです。´・ω・
シングルトリパ・・・。
頂いた子達の育成・・・。
訪問感謝絵、感謝企画。
久々のイーブイのポケトレ・・・。
ちなみに現在は新作Bで色ツタージャが出るまで粘っていますw

友達コードはこちら★
4812 7167 9952 ダイヤモンド「マリン」
5027 3876 3001 プラチナ「ミナ」
0345 8732 2586 ハートゴールド「ミナミ」

♪好きなもの
・少年ガンガン(トラピが終わって超ショック!
・少年サンデー(絶対可憐チルドレンと最上の明医に最近ようやくハマった!←
・ポケモン(ゲーム&アニメ
・結界師(最終巻が出ちゃうね。
・いつわりびと◆空◆(10巻超えたよ!!主人公超絶かっこいいよ!!
・鋼の錬金術師(伝説の漫画です。
・D.Gray-man(とりあえず伯爵出てきてよ。あとロード&ティっキー
・法神演義(最初にハマった漫画です。
・xxxHOLiCシリーズ(いつかまた、四月一日との再開ができる時を待ってます…!
・灼眼のシャナ(原作次巻はいつ出るのですか…。
・涼宮ハルヒシリーズ(驚愕のオチがかなり好きでした。
・獣の奏者(あ。外伝じっくり読まなきゃ。
・緋弾のアリア(次巻の展開が気になりすぎます。
・とある科学の超電磁砲(原作はまだ4巻くらいしか読んでないな、そういえば。
・とある魔術の禁書目録(原作は新書入ったよね。
・サマーウォーズ(好きです!←
・ブラッディ・クロス(月宮めっちゃ久しぶりに見たよ。
・牧場物語シリーズ(双子の島ほしいんだけど。。。
・ご当地限定キティちゃん
・ちゅちゅ(休刊となってしまいました。。。orz
・りぼん(月刊漫画雑誌
・ダーリンは外国人シリーズ
・さくらももこ著のエッセイetc・・・
・・・書ききれませんねっ!!((笑
基本的に少年漫画は絵が綺麗で、バトル的な要素が多い作品。(あと恋愛ベタベタものでない。
少女マンガは最近はストーリー重視なので、紅のつきなみのその時々の気分によりますが、りぼんの作家さんはみんな大好きですv

普段やっている&最近ハマっていることは・・・
ポケダンですv(色々主人公変えてみたりしたのですが、やっぱり浮遊対策ができるヒノアラシが一番使い勝手が良いです♪
その他、アニメ・動画観賞、漫画、ゲーム、絵を描くこと、etc・・・です!!(上記とほぼ同じ。



実は時々pixivに絵を載せてたりして・・・^^
(最近は全く音沙汰無しですみませんっ><

pixiv

ぐりーんマジック/ティア様

月陰/黒月様

ぽけ☆すた /スタァ★様

チコのソーチャウ日記。/チコ様

★ブログURL:http://namin0yurikago.blog44.fc2.com/
★バナーURL:http://blog-imgs-24.fc2.com/n/a/m/namin0yurikago/200904040040078e2.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。